『NVidia Driverの注意文にINTEL13/14世代K付CPUに対する物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『NVidia Driverの注意文にINTEL13/14世代K付CPUに対する物』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

INTEL側で調査を行っているので、事象が発生したら協力(報告)してほしいという。


https://www.nvidia.com/en-us/geforce/forums/game-ready-drivers/13/540532/-/


https://community.intel.com/t5/Processors/Regarding-Reports-of-13th-14th-Gen-Unlocked-Desktop-Users/td-p/1575863?profile.language=en

書込番号:25696312

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40527件Goodアンサー獲得:5704件

2024/04/12 13:36(1年以上前)

具体的に何が問題なのかさっぱり。

書込番号:25696406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7783件

2024/04/12 15:48(1年以上前)

If your system is using an Intel 13th/14th Gen unlocked desktop CPU and is experiencing stability issues/out of video memory error messages/crash to desktop while the game is compiling shaders, please consult the following sites for troubleshooting assistance:

これじゃない?

out of video memory error messagesと出てデスクトップがクラッシュする場合があるんですよね?
まあ、nVidia的にはインテルのシステムが悪いからそうなってる的なニュアンスだと思いますが
こう書く以上はそれ以外では出てないのだと思いますが

書込番号:25696536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/04/12 19:28(1年以上前)

ちょっと雑過ぎでしたね。13/14世代K付CPUにて特定のワークロードでエラーが出るという話の続。

ゲームに関してNVidiaがドライバーアップデートにて、このような問題が発生した場合はINTELに相談してという注意文。

ビデオメモリーエラーと表示されるので、話としてはNVidiaに相談が寄せられている。CPU側と思われるので、INTELに相談して。


関連記事。

https://videocardz.com/newz/nvidia-recommends-intel-raptor-lake-cpu-users-to-consult-intel-in-case-of-stability-issues

書込番号:25696842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング