『たまに昭和かよと思える古い車種のタクシーとすれ違うけど?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『たまに昭和かよと思える古い車種のタクシーとすれ違うけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:17件

新しい方が燃費が良くて儲かるんじゃないのか?
旧車の方が客がよろこぶのか?

どうしてまだ走れるんだ?

書込番号:25701407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/04/16 09:39(1年以上前)

>葉月るーぺさん

個人タクシーは車選びも趣味が入るからね。

書込番号:25701416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/16 09:52(1年以上前)

>どうしてまだ走れるんだ?

クラウンコンフォートなんて、平成末期まで作られたから。

見た目は旧車っぽくっても、まだ車齢10年にも満たない
車もいっぱいあると。

書込番号:25701426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/04/16 10:12(1年以上前)

50万キロくらい平気で走ってるからね〜

書込番号:25701440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/16 15:29(1年以上前)

昭和レトロでいいんじゃない。
ノスタルジーが味わえるから。

書込番号:25701746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング