『人気ないんですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『人気ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

人気ないんですかね?

2024/04/19 13:30(1年以上前)


腕時計 > セイコー

クチコミ投稿数:23件

lxラインのSBDB027を所有しています。
いつまで経っても価格コムにこの型番が登録されないのは不思議だったので問い合わせてみました。
結果価格コムの基準に満たないことから登録を見送っているとのこと。lxラインは人気なかったんですかね?
確かに他のプロスペックスとは違い高価格帯ではありますが、作り込みはなかなかのモノですよ。
唯一の不満点はブレスのバックルデザインが野暮ったいことくらいですかね?ブレスはエッジがありシャープなんですがバックルは何故かテイストが違う…
もう少し価格に見合った形状にしてほしかった。
確かに分厚くて大きいですが、以前からツナ缶モデルもしていたので正直大きさには抵抗がありません。
チタンモデルでこのポリッシュ仕上げの部分なんかはホレボレします。
もっと人気が出てもいいと思うんですがね…

人と被るのが嫌な人は最高の一品かと。
ロレックスやパネライ は人と被ることが多いですがツナ缶やこのlxラインは一回も遭遇したことないです。

書込番号:25705612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19057件Goodアンサー獲得:1766件 ドローンとバイクと... 

2024/04/19 13:55(1年以上前)

>人生これからださん

かなりデカ厚で存在感GOODみたいですね。
セイコーのモデルはなかなかカッコ良くて造りも良いものが多いのですが、いかんせんモデルを乱発しすぎてて価格コムでも全てを網羅しきれないのでは。
現在市場で売られてるセイコー腕時計がいったい何種類あるのか?セイコーでも把握し切れてないんじゃないか?なんて想像してしまいます。(^0^;)

書込番号:25705638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2024/04/19 14:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
確かにセイコーはモデル数の乱発が激しいですよね。
個人的にはもっとモデルを絞ってアップデーどしていくくらいが丁度いいと思うんですが。。。
ホントに作り込みは良いんですよ。それが伝わってないというか。。。
もっとも価格的にもグランドセイコーに手が届く価格帯だとグランドセイコーの方に流れていくかもしれませんがw

書込番号:25705692

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2024/04/19 22:30(1年以上前)

こんにちは。

LXライン、いつのまにかセイコーHPからも消えていますね。
モノはいいんでしょうけど、大きさと値段がネックではないですかね。
自分が気に入れば大きさなんてどうでもいいんですが、実際は45mm
あたりになると、やっぱり着ける人を選ぶと思います。

値段も40〜50万クラスになると、仰るようにGSが競合になりますし、
スイスブランドのミドルクラスや、もう少し上の中古や並行も視野に入ります。
セイコーのこのあたりの上級ダイバーは、惚れ込んだ人が選ぶ時計だと思いますね。

書込番号:25706381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/20 05:00(1年以上前)

人気があるとか無いとかは置いておいて、何故登録されないかはウォッチサロン限定で多数のショップが販売してるわけではないからです。

ましてや定価売りですから、価格の差というものもありませんから価格.comでは取り扱わないってことなんだと思いますよ。

書込番号:25706586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/04/22 10:19(1年以上前)

>BAJA人さん
確かにSEIKOならば高過ぎですよね。
誰とも被らないのはそれはそれで嬉しい部分ではありますがw

>コウ吉ちゃんさん
確かに売っている場所が限られているし定価販売ですもんね。
おっしゃるとおりかと。
大きさはディープシーとかパネライ、ブライトリング辺りと比べても特別大きいわけではないですが好みは分かれそうですね。

書込番号:25709634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/22 19:14(1年以上前)

自分はカッコいいと思いますよ。
ごっつい感じが、たまらないし良い選択かと。
男のギアってとこでしょうか。

プロスペックスでこの価格は手を出しにくいですが、
GSダイバーズのオートマチックやスプリングドライブは更に高いですしね。
十分にありかと。

書込番号:25710217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/04/27 08:51(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
僕も気に入って使ってます。他の時計の出番が無くなりましたw
今後も大事に使っていこうと思います。

書込番号:25715482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > セイコー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
曜日表示について 5 2025/08/30 9:36:58
かなり正確 0 2025/07/20 18:12:00
今更ながら購入してしまいました。 10 2025/07/14 13:50:46
コアショップ専用で無いので購入! 0 2025/07/11 11:19:54
かなりお値打ちに購入できました 4 2025/07/25 7:51:57
Amazonの価格について 3 2025/06/22 5:12:28
波をイメージした文字盤が素敵 0 2025/06/13 17:59:10
SBDX053と迷っています。 3 2025/05/18 22:01:50

「腕時計 > セイコー」のクチコミを見る(全 6484件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング