『テンロクはどこに行ったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『テンロクはどこに行ったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テンロクはどこに行ったんだ?

2024/04/20 10:06(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:15件

昔は群雄割拠盛んに覇を競うだったのに
もはや絶滅危惧種だ

軽くてペラペラでバイクみたいに回るテンロクに乗りたい(>_<)

書込番号:25706924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2024/04/20 10:19(1年以上前)

1.6Lは、税金の面でちょっと辛いよね。

書込番号:25706942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2024/04/20 10:41(1年以上前)

>歩けみすとさん
>軽くてペラペラでバイクみたいに回るテンロクに乗りたい(>_<)

名前だけは知ってる

CMで。

書込番号:25706975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5823件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 10:46(1年以上前)

スバルXV1.6Lガソリン最終型(絶滅種)に乗ってるよ。
1.6は、大昔乗ったカリーナ1.6以来だけど、とてもいいね。

もうすぐ2年になるけど、これまで不具合や、不満は一切ないし。
自分的にはベストのチョイスだったような。

書込番号:25706981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング