『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百八』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百八』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1333

返信194

お気に入りに追加

標準

☆ルナコンボール・写真作例編 其の百八

2024/04/22 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12762件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百七」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百八」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百七」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25685556/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25710296

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/22 20:14(1年以上前)

でん
日野川ダム湖の島に咲く奇跡の八重桜、ようやく思い通りの色や写真が撮れました。

晴天では無いほうが良いかもです。
この日は、朝から霧雨が降っていて、この写真の少し前から、だけ霧雨が止みました。
条件は無風で、湖面は鏡、空は曇り雲が無いほうが良い。
本日の京都新聞のデジタル版もダム湖八重桜で話題になっていました。


書込番号:25710300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/22 20:23(1年以上前)

聖地巡礼

デン。

書込番号:25710310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 20:50(1年以上前)

>ラルゴ13さん

新スレありがとうございます。

書込番号:25710339

ナイスクチコミ!14


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/04/22 20:51(1年以上前)

THG(鶴岡八幡宮)

KCD(カワちゃん出た〜)

でん!

書込番号:25710344

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/22 21:11(1年以上前)

ラルゴ13さん

スレ立てありがとうございます!

書込番号:25710383

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 21:18(1年以上前)

でん!

書込番号:25710398

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/22 21:35(1年以上前)

>ラルゴ13さん
伝!
新スレッドありがとうございます。
  出遅れましたが、、、
>CNTココさん
被ってしまった!
ご無沙汰してます♪

書込番号:25710415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/22 21:41(1年以上前)

でん

書込番号:25710425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2024/04/22 21:48(1年以上前)

でん〜

書込番号:25710435

ナイスクチコミ!13


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/04/22 22:07(1年以上前)

でん。先日はアップするのを躊躇った一枚。

書込番号:25710459

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/22 23:09(1年以上前)

でんっ

書込番号:25710554

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:857件

2024/04/22 23:22(1年以上前)

でん!!

書込番号:25710561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/23 06:02(1年以上前)

出遅れ グレー?!


デン!!!



埼玉県 越谷市
久伊豆神社

書込番号:25710689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/23 07:45(1年以上前)

まろは田舎もんさん、一番。金!!

haghogさん、二番。銀!

CNTココさん、三番。銅。

day40さん、四番。アルミ。

まる・えつ 2さん、五番。鉄。

hukurou爺さん、六番。ニッケル。

U"けんしんさん、七番。マンガン。

あれこれどれさん、八番。バリウム。

turionさん、九番。亜鉛。

sumu01さん、十番。カルシウム。

koothさん、十一番。リチウム。

Digital rhythmさん、十二番。ナトリウム。

ニコングレーさん、十三番。カリウム。









書込番号:25710737

ナイスクチコミ!6


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/23 08:29(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、おはようございます。


今回も出遅れました。

何時になったら金メタル。

昨日の散歩道からです。

書込番号:25710767

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/23 11:34(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25710960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/23 12:10(1年以上前)

>ラルゴ13さん

カリウムでも舐めて、、、
栄養つけます!

書込番号:25711012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/23 14:36(1年以上前)

JAの直売所で太市のタケノコを買ってきました(5倍デーだったので)

途中の道路沿いヤマフジが咲いてました、つばめも飛んでます。

家には、つばめの巣はないです。

近所で目撃した動物、イタチ、アライグマぐらいです(最近じゃないです)。

昔のHAM仲間が風呂で音がするので、見に行くとイタチが出れないので暴れていたそうです、臭くなったのを落とすにに手間がかかったと言ってました(40年以上前ですが)

書込番号:25711190

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/23 15:19(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんにちは
ラルゴさん金メダルありがとうございます。

チューリップの咲くブルーメの丘で、シャボン玉パフォーマンスが有りました、シャボン玉を追う人や子供が夢中になっています。


書込番号:25711231

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/23 20:02(1年以上前)

酒と旅さん、十四番。ベリリウム。

書込番号:25711569

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/23 20:19(1年以上前)

あっという間に、AFPの大藤が見頃に!

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php

書込番号:25711580

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7654件Goodアンサー獲得:183件

2024/04/23 20:37(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

新スレ「其の百八」ありがとうございます。

一気に咲いて・・アッと言う間に散ってます(-_-;)

書込番号:25711606

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/23 22:12(1年以上前)

>ラルゴ13さん、今晩は。

銀ありがとうございました。

AFP今週末まで持ちこたえられるかですね。

暑すぎます。

書込番号:25711752

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/24 07:39(1年以上前)

>haghogさん

今日は生憎の雨ですが、明日からまた晴れて暑くなりそうです。

https://weathernews.jp/onebox/tenki/tochigi/09202/

アタシの予想では、明日から、入園料はMAXの2,200円になるかな?

ちなみに、アタシは明日は仕事帰りに夜のライトアップ、明後日は半日休暇で早朝から行く予定です。(笑)

明日から7時開園ですが、混雑しているときは開園が早まる場合があるのでご注意を。

書込番号:25712072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/24 11:29(1年以上前)

ランチはステーキのどん♪

書込番号:25712277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:857件

2024/04/24 19:26(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>十二番。ナトリウム。
ありがとうございます

あしかがフラワーパークは今まさに最盛期ですね

昭和記念公園のチューリップです

書込番号:25712828

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/24 20:19(1年以上前)

>Digital rhythmさん

昭和記念公園のチューリップ、見応えがありますね〜。
最盛期に一度は行ってみたいと思うのですが、こちらからだと遠過ぎる〜!

書込番号:25712898

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7654件Goodアンサー獲得:183件

2024/04/24 21:08(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

枝垂れ桜も、一気に咲いて・・アッと言う間に散ってます(^_^;)

書込番号:25712982

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/24 21:25(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

青空の下で桜の共演が撮れて良かったですね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3923979/

書込番号:25713009

ナイスクチコミ!6


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/24 22:22(1年以上前)

リチウムありがとうございます。

GWに使おうと、4月頭に大手量販店で可変NDフィルタを買ったのですが、
今日開封してみたら、気泡で偏光面が浮いて残念な状態(赤丸の中)。
もうレシート捨てちゃったよ。
購入直後に開けてチェックすべきだったけれど、後の祭り。

書込番号:25713091

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7654件Goodアンサー獲得:183件

2024/04/24 22:56(1年以上前)

FinePix 6900Z

ラルゴ13さん、こんばんは。

薄ピンクの桜には青空が似合いますね♪

2001年発売のFinePix 6900Zを持ち出してみました(^_^;)

書込番号:25713132

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 08:13(1年以上前)

アタシの予想通り、今日からAFPの入園料が、MAXの2,200円になった!

https://www.ashikaga.co.jp/

書込番号:25713375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/25 17:37(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんにちは

今朝は、仕事前に藤の寺「正法寺」へ行って来ました。 
少し咲いていました、見頃は連休中になりそうです。


書込番号:25713787

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 18:32(1年以上前)

平日でも大混雑!

書込番号:25713831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 18:49(1年以上前)

今日も外国人だらけ!

書込番号:25713843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 19:01(1年以上前)

大藤

書込番号:25713854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 19:16(1年以上前)

白藤の滝

紫藤のスクリーン

白藤のトンネル

八重黒龍藤

人混みで前に進めない!(笑)

書込番号:25713876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 19:27(1年以上前)

大長藤

藤のドーム

腹ペコ!

書込番号:25713889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 19:41(1年以上前)

見返り美人

ツツジも満開♪

書込番号:25713907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 19:52(1年以上前)

やっと人が少なくなってきた。
ここからが勝負!(笑)

書込番号:25713921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 20:04(1年以上前)

大藤

書込番号:25713928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 20:28(1年以上前)

リフレクション

書込番号:25713956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 20:40(1年以上前)

同業者の皆さん、ご苦労様です。(笑)

書込番号:25713968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 20:59(1年以上前)

撤収。
また明日。

書込番号:25713995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/25 21:27(1年以上前)

広角クローズアップだけ

良い患者だけど満開だと倍の長さ

まだ困難だったんだけど

>ラルゴ13さん、今晩は。

皆様こんばんは。

先週の土曜日の様子です。

1週間持たないかもしれない。明日咲ききりますね。明日は30度越え、皆様脱水には気を付けてください。

書込番号:25714034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/25 22:06(1年以上前)

>haghogさん
 
今月いっぱいは大丈夫ですよ。
お待ちしています。

書込番号:25714083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 05:36(1年以上前)

今日も先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25714325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 05:45(1年以上前)

まだ誰も並んでいない。(笑)

書込番号:25714328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/26 05:56(1年以上前)

早起き

書込番号:25714333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 06:01(1年以上前)

やっと並び始めた。

書込番号:25714340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 06:17(1年以上前)

>haghogさん

明日は曇り、明後日は晴れの予報です。
勿論、明日も明後日も朝から並びます。(笑)

書込番号:25714355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 06:50(1年以上前)

既に100人近い行列が!

書込番号:25714376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 07:39(1年以上前)

大藤

書込番号:25714413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/26 07:48(1年以上前)

>ラルゴ13さん、急遽行くことになりました。夕方入ってナイター見て帰ります。

書込番号:25714421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 08:23(1年以上前)

>haghogさん

エンジョイ AFPライフ!

書込番号:25714442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/26 08:26(1年以上前)

イエーイ。

書込番号:25714444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 08:30(1年以上前)

今日はテレビの中継があるらしいです。

書込番号:25714446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 08:50(1年以上前)

>haghogさん

今日が今シーズンでベストかも?

書込番号:25714470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/26 09:07(1年以上前)

テレビ中継を見ました。

書込番号:25714489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 09:11(1年以上前)

アタシは撤収します。 
午後から仕事!

書込番号:25714493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/26 09:51(1年以上前)

イガメンチ

>ラルゴ13さん

AFP素晴らしい!!

ワタシは花筏ライフでした。

書込番号:25714531

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 12:49(1年以上前)

たのちゃんさんも是非、AFPへお越しください!

書込番号:25714698

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/26 13:06(1年以上前)

今日のランチは熊本ラーメン。

書込番号:25714723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/26 14:18(1年以上前)

昨日(4・25)にNHKで宇治平等院の藤棚映してました、来週一杯が見頃だそうです。

平等院には駐車場がないので、土産物店の駐車場に置きました(有料ですが店舗で一定額を購入したらその分割引してもらえました、今は不明です)

兵庫県の朝来市白井大町藤公園も今月末から開園だったような(和気の藤公園から譲ってもらったそうです)、但東町のチューリップ園は球根の栽培もしているのですぐ花切ってしまいます。

書込番号:25714787

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/26 15:36(1年以上前)

ラルゴさんみなさま
こんにちは

>NSR750Rさんのお話に便乗してすみませんm(_ _)m
昨年の写真ですいません、平等院は行きました、ラルゴさんのスレで発表しました。
平等院には駐車場は無くて、平等院入口近くの民間の有料駐車場に止めました。

今年は、かざはやの里で藤とモデルさんの撮影会を予定しています。
平等院は次の機会に、今年は咲く時期と天気が難しかったです。


書込番号:25714838

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/26 17:39(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさまこんばんは


ラルゴ13さんのお庭、あしかがフラワーパークは、素晴らしい庭園ですね。
今朝のNHKで取り上げられ放送されました。見事なフジの古木にみ見とれました。

一度行ってみたくなりましたが、無職の身ですから休暇が・・・・


今日の散歩道からです。

書込番号:25714925

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/26 22:55(1年以上前)

2日分のRAW現像がやっと終わった。

疲れ果てたので明日のAFPは中止!

明日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

書込番号:25715241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/27 00:50(1年以上前)

お花を

書込番号:25715306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/27 04:38(1年以上前)

ルナコンさんにお花を!

書込番号:25715363

ナイスクチコミ!6


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/27 04:54(1年以上前)

お花を

書込番号:25715367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 05:24(1年以上前)

おはようございます。

今日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

お花を。

書込番号:25715372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 05:37(1年以上前)

>酒と旅さん

テレビ中継はNHKでしたか。

アタシが、1枚目の写真を撮る為に、開園と同時にスタートダッシュをしたら、この場所で撮影スタッフと園の関係者が打ち合わせをしていて、撮影の邪魔だったのを記憶しています。(笑)

ちなみに ↑ の場所で、人が入らない写真を撮る為に、いつも開園1時間前から先頭に並んでいます。(笑)
 

書込番号:25715377

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/27 06:17(1年以上前)

>ラルゴ13さん
AFPなう。6時前に正門満車!
少し寝ます。

書込番号:25715396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/27 06:46(1年以上前)

今日の朝ご飯は自販機のラーメン。

書込番号:25715405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 07:05(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

6時だと既に並んでいる人がいるのでは?
雨は大丈夫ですか?

書込番号:25715419

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/27 07:15(1年以上前)

お花をそーっと

書込番号:25715424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:857件

2024/04/27 08:08(1年以上前)

お花を

書込番号:25715456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/04/27 08:56(1年以上前)

お花を 

お魚を

あげたくない!

ohanao♪

>ラルゴ13さん

遅ればせながら
「四番アルミ」ありがとうございます<(_ _)>
そしてAFPライブ中継に大感謝!

お花を(^^)/

書込番号:25715490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2024/04/27 09:06(1年以上前)

(*^^*)

書込番号:25715502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/27 11:44(1年以上前)

お花を

書込番号:25715632

ナイスクチコミ!6


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/27 12:36(1年以上前)

今日のランチは駅弁です。

書込番号:25715685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/27 17:15(1年以上前)

また来た

書込番号:25715954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/27 17:41(1年以上前)



お花を

書込番号:25715981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/27 17:56(1年以上前)

お花を

書込番号:25715997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 18:12(1年以上前)

>haghogさん

年パスは買いましたか〜?

書込番号:25716016

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/27 18:35(1年以上前)

>ラルゴ13さん みなさん

お花を

書込番号:25716047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/27 19:40(1年以上前)

>ラルゴ13さん
皆様こんばんは。
6時と言うか5時50分で駅付近から正面口Pはラスト2台でギリギリ停めれました。
友人は西口直近に停めて正面口まで歩いて来ました。
6時だと入り口に30人くらい、切符売り場は7〜8人が並んでました(汗)…びっくり。
私達が入園したときには、すでに人人人でした。
恐るべしGW!!

書込番号:25716115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/27 19:51(1年以上前)

最後の藤の花

>ラルゴ13さん
>天の川太郎Uさん

AFPでは、まだ、藤の季節なのですね。東京では、藤は既にこんな感じです。(・_・;さぁ、何を撮ろう?

書込番号:25716129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 20:34(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

GW中は、アタシは5時半から並びます。
混雑時は10〜30分早く開園するので気が抜けません!(笑)

書込番号:25716162

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 20:43(1年以上前)

>あれこれどれさん

森林公園のルピナスが見頃です!

https://www.shinrinkoen.jp/?p=we-page-entrylist&spotlist=26285&type=blo

書込番号:25716173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/27 20:47(1年以上前)

明日は5時に家を出るので、そろそろ寝るとしよう!

書込番号:25716179

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 05:24(1年以上前)

しまった!
今日は先頭ゲットならず。
3番目。 開園と同時に猛ダッシュしないと!

書込番号:25716486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 05:29(1年以上前)

既に桜並木の駐車場は満車!
西ゲート前の駐車場も半分近く埋まっている。

書込番号:25716490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/28 06:10(1年以上前)

>ラルゴ13さん
激早朝より、お疲れさまです。
昨日の朝に駐車場を見てたら、キャンピングカーも結構止まってましたから、前泊したのかな?と思ったのですが、AFPの駐車場は24h開けてるのでしょうか?

書込番号:25716502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:15(1年以上前)

今日もテレビの取材があって、アタシの前の二人はインタビューされたらしい。

書込番号:25716505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:37(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

駐車場は24時間OKです。
アタシの前の人は千葉から、昨夜11時に来て、車中泊したそうです。

書込番号:25716516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:38(1年以上前)

正門前のトイレも24時間開いてます。

書込番号:25716520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:42(1年以上前)

入る所を撮影してる! 
ラルゴさん遂に全国放送出演!

書込番号:25716523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:42(1年以上前)

テレビ朝日らしい。

書込番号:25716525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 06:44(1年以上前)

テレビ朝日、モーニングショー。

書込番号:25716527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 07:25(1年以上前)

一番で入場した人ということで、20分近く密着取材された!
明後日、火曜日の放送です。
アタシが撮った写真を送ってと言われた!

書込番号:25716565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/28 08:06(1年以上前)

ラルゴさん
取材おめでとうございます。

こちら、かざはやの里
朝6時から撮影開始!
モデル撮影受付は、10時から
待ち時間長ーい!

書込番号:25716597

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 08:08(1年以上前)

大藤

書込番号:25716602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 08:26(1年以上前)

疲れた!

書込番号:25716615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 09:00(1年以上前)

凄い人出!

書込番号:25716649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 09:21(1年以上前)

渋滞

書込番号:25716680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 11:36(1年以上前)

ランチは餃子の満州♪  
こっちも激混み!

書込番号:25716826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/28 12:18(1年以上前)

今日夜、宇都宮線の橋梁架替工事で
21時から久喜と古河の間で運休らしい。
AFPライトアップ帰りの人がはまりそう。

新幹線が並走したのでパチリ。

書込番号:25716861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 14:55(1年以上前)

テレビ撮影のカメラに追い回されて、撮影に集中出来なかったアタシは小市民か?(笑)

それにしても暑い!

4月だというのにエアコンフル稼働です!

書込番号:25717021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 15:22(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

モデル撮影は如何でしたか?

書込番号:25717037

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/28 15:25(1年以上前)

関西ローカルのNHKだと思いますが、白井大町藤公園を映してました。

先日アップした画像は16年前なので、今ではもっと伸びてました。

4/28 15時で外気温は28度です(日光は当たりません)、湿度は38%と低いので動かなけば冷房不要ですが、クルマでは必要ですねぇハイブリッドとはいえ燃費が、、

書込番号:25717041

ナイスクチコミ!3


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 17:49(1年以上前)

陶器通りの一角に藍染屋さんの庭に

陶器市の公園

西明寺

>ラルゴ13さん 皆さん

暑かったですね……

AFPへの入場は困難と判断し、益子焼市まで往ってまいりました。

インバウンドの方々は少なかったのですが、混雑・混雑でした。

嫁さんは好みの一品を見つけご満悦で゛したが、撮影は…


書込番号:25717180

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 17:57(1年以上前)

>CNTココさん

今日の混雑を見ると、来なくて正解でした。(笑)
暑さで、藤の花もバテ気味でした。
ソフトクリームの売店には長〜い行列が出来ていました。

書込番号:25717186

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/28 19:27(1年以上前)

>ラルゴ13さん


昨日、入荷!

グレーは、ボルドー?!

書込番号:25717299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/28 19:32(1年以上前)

やっと間に合った^_^

これを撮らないと始まらない

結局、私は、東京某所で撮影してました。
なぜか、終わりかけながら。藤が残っていて、藤吹雪状態でした。^_^

本来は、X-S20の動画機能のチェックだったけど、X-S20が、今日の暑さに負けてオーバーヒートで停止を頻繁に繰り返す状態で、それどころではなく…(*`へ´*)
明日はどうしよう?
静止画一本に絞った方が良いかな?

書込番号:25717306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/28 19:48(1年以上前)

>ニコングレーさん

ニコンダイレクトで購入とは流石ですね!

>あれこれどれさん

アタシは間違えて動画ボタンを押したことはあるけど、動画を撮ろうとしたことは1度もありません。(笑)

書込番号:25717334

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/28 20:36(1年以上前)

ちょっと引くとこんなksんじ^_^;

明らかに末期状態

>ラルゴ13さん

> アタシは間違えて動画ボタンを押したことはあるけど、動画を撮ろうとしたことは1度もありません。(笑)

なんと!
藤吹雪、動画で撮ると面白いですよ。

書込番号:25717390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/04/28 21:37(1年以上前)

ラルゴさんみなさま
こんばんは

今日は、午前2時から起きてかざはやの里へ行って来ました。

朝から撮影して、そして撮影会の申込みを10時からして、4人のモデルさんを撮りました。
今日は、陽射しが夏日でしたので、暑くって、モデルさんを追いかけて長い距離を歩きました、炭酸のペットボトルで、水分補給しました、アップダウンの園内をあるくのでクタクタでした。

帰る途中で仮眠して、やっとの思いで家に帰って

やっと写真の現像終わりました。

かわいいワンちゃんいました、飼い主からそのワンちゃんのステキな写真を頂き、私もその見本通り可愛く写真を撮りました、ワンちゃんのポートレートです。
でもハタツト考えてワンちゃん写真はアップ出来ないな思いました。

書込番号:25717482

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 09:00(1年以上前)

ANPなう。

書込番号:25717833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 09:20(1年以上前)

>ラルゴ13さん みなさん

おはようございます。
本日も好天で暑そうですがレジャー日和です。

赤城自然公園も往ってみたいのですが、本日は遠出を避けます。
※明日かから通常勤務

朝の散歩に北総花の公園まで往ってまいりました。
「ひたちなか」のネモフィラはTVでかなり報道されたこともあり、昨日の常磐道は混んでおりました。
公園の駐車場は渋滞だったことでしょう。本日もおそらく

北総花の丘の規模は段違い違いですが…

本日は、嫁さんとショッピングを楽しむこととします。
デパートで「青葉」のつけ麺を食しながら、カツオとケーキでも買って参ります。

書込番号:25717845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 09:44(1年以上前)

シラネアオイ見頃♪

書込番号:25717864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/29 10:57(1年以上前)

新津の油田

新津の鉄道資料館

新津の郵便ポスト

GW前半は新津周辺をうろついていました。
今日はのんびりリュックを干します。

書込番号:25717929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 11:13(1年以上前)

今だけ公開。

書込番号:25717944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 12:04(1年以上前)

ランチは、だんべうどん。
カレーうどん五合盛り♪

書込番号:25717992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/29 15:12(1年以上前)

たまたま年に3度の無料開放日

関山は祭りの後

ハンカチノ木が見ごろ

ランチはこのあいだ買えなかったお花見弁当!

こんにちは。

あまりの暑さに遠出はあきらめ、近場でまったり。

花見が去って平和でした(⌒∇⌒)

書込番号:25718144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 15:22(1年以上前)

アタシも明日から3日間仕事です。

明日は月末なので、そこそこ仕事があるけど、1日、2日は暇だろうな〜。(笑)

ところで、赤城自然園は連休後半にツツジが見頃になりそうです。

週末また行かねば!

書込番号:25718155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 15:26(1年以上前)

>たのちゃんさん

ニコングレーさんがお待ちです!(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25717576/#tab

書込番号:25718159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/29 17:56(1年以上前)

今日、結局、東京某所に行きました
ネモフィラ畑は見渡す限り、人だらけで即座に戦意喪失^_^;
それでも元気に…

書込番号:25718355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/29 18:43(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

午前2時起き!・・・さすがのラルゴさんも真似できません。(笑)

藤棚がいっぱい!まだアタシが知らない藤の名所がいっぱいあるのですね〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3925273/

>あれこれどれさん

最近、ネモフィラ流行ってますよね〜。

書込番号:25718413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/04/29 20:39(1年以上前)

花壇もネモフィラだらけ

一方、ポピーは?

ちょっと疲れた(・_・;

>ラルゴ13さん

> 最近、ネモフィラ流行ってますよね〜。

ですね。
その分、ポピーが減ったように思います。

書込番号:25718544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/30 11:28(1年以上前)

朝、弟と従兄弟から、テレビに映っているぞーって連絡が来た。(笑)
ランチはヒレソースカツ丼♪

書込番号:25719058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/30 12:50(1年以上前)

>ラルゴ13さん
録画しておき、今見ましたよ〜(笑)♪
ライバル多いんで驚きました。

これからもベストショットのため頑張ってくださいな〜

書込番号:25719117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/30 13:13(1年以上前)

>たのちゃんさん

有難うございます。
アタシは今日は仕事なので、帰宅してから録画したのを見ます。

書込番号:25719144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/30 18:58(1年以上前)

結構、長い時間映っていた。(笑)

書込番号:25719405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:857件

2024/04/30 19:13(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

祝TV出演

今朝のモーニングショー、生で拝見しました

ラルゴ13さんの勇姿を目に焼き付けました

1枚目:館林市つつじが岡公園
2枚目:館林市鶴生田川鯉のぼり
3枚目:栃木市巴波川

書込番号:25719414

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12762件

2024/04/30 19:36(1年以上前)

取材があると知っていたら、もっとおめかしして行ったのに!(笑)

書込番号:25719457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/30 21:43(1年以上前)

藤棚って、支えが邪魔です

小雨の中でも、皆さんニコニコ(*^^*)

>ラルゴ13さん
皆様、GWお疲れさまです。
私は先日のAFPでバテてしまいまして…とは言っても金曜日から日曜日の3連休しかございませんが、日曜日は寝て曜日になってました。
今週末も3連休になりますが、藤は終わりかなあ。
ラルゴさん。年パスとは言え50日通いですか!?
私も近ければ年パスにするんですけど…でも年間7日くらいは行きますからパスポートの方が安上がりでしょうか?

書込番号:25719612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/05/01 04:22(1年以上前)

YSE(横須賀しょうぶ園)

寝て観るも良し

>ラルゴ13さん

「白藤→大藤」のコース選択は、ベテランランナーならではですね。
ヤングランナーとの「格の違い」を感じました^^

書込番号:25719834

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/05/01 06:49(1年以上前)

>ラルゴ13さん

こんなに走れません。

https://youtu.be/QuRvv2k4-5E?si=KeXp2UZv1U73OTus

書込番号:25719898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/01 07:53(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

年パスは、今年から1,000円値上げして、6,800円になったので、年7回だと微妙なところですね〜。

https://www.ashikaga.co.jp/member/club.html

>day40さん

全力疾走できるのも、あと数年かもしれません。(笑) 数日間は筋肉痛に悩まされます。


>koothさん

アタシも昨日、YouTubeを探したのですが、見つかりませんでした。
いつの間にアップされていたのか?

書込番号:25719933

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/01 08:27(1年以上前)

>ラルゴ13さん、おはようございます。

カメラクルーが息切れして追いつけていません。

金曜日の夜はそこにいたんで助でね。

書込番号:25719955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/01 11:03(1年以上前)

ランチは赤城鶏のつけそば&チャーシュー丼♪

書込番号:25720098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/01 20:20(1年以上前)

今日は暇で暇で、1日が長かった〜!

書込番号:25720749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/01 21:49(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんばんは

今日は、日野町の「正法寺(藤の寺)」へいつて来ました。

一番のりでした。
一番のりは楽しいですね!
ラルゴさんユーチューブ見ました、開園ダッシュ若いですね!
そして、色んな藤の花があるのですね、こないだかざはやの里で、八重の藤の花を見ました葡萄みたいでした!

ラルゴさんのお陰で、まだまだやる気が出てきましたありがとうございます。

シトシト雨でしたので、藤の花は雨が似合うのかなと思いました?
でも1日中寒かった、暑くなったり寒くなったり、体調管理が難しいです。

朝6時に行って
何時もの駐車場から入る表の通路は扉が閉じていました、それを気づくのが30分ほどかかって、
裏に回るように通路が案内されていました。

この時期は、表の通路は閉じているようです。
料金は200円を箱に放り込むので、小銭の持ち合せがいります。

まだまだ満開ではないので見頃は、連休中は続きそうです。
藤の寺(正法寺)の報告です。


書込番号:25720871

ナイスクチコミ!9


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/02 07:22(1年以上前)

正法寺も有料になったんですねぇ。

兵庫県の丹波市百毫寺は2回いきました、いずれも無料だったのですが、観光バスが来るようになり有料になってます。

書込番号:25721163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/02 12:57(1年以上前)

ランチは坦々麺&麻婆飯 750円♪

書込番号:25721411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/05/02 13:09(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんにちは。

〇ラルゴさん
 ご活躍で、何よりです。
 よく行くフィールドでトラフズクを撮ってきました。
 農作業が始まり、ラルゴさんに教えてもらったアオバズクは撮りに行けそうにありません。
 Z600o/F6.3は入院中です。

書込番号:25721427

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/02 18:39(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

アタシも雨でしっとりと濡れた藤が好きです。
200円でこんな立派な藤棚が見られるとは、お得ですね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3926288/

>sumu01さん

花の咲き具合といいトラフズクの表情といい完璧ですね。
フォトコンに応募されては如何でしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3926428/

書込番号:25721724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/02 18:43(1年以上前)

>sumu01さん

>Z600o/F6.3は入院中です。

どうされました?

書込番号:25721729

ナイスクチコミ!5


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/05/02 19:36(1年以上前)

〇ラルゴさん

>(Z600o/F6.3は)どうされました?

軽傷です。修理費65,010円に驚きましたが、保証書だけではだめで販売履歴を追送すれば
保証内進行と言うことで、書類を送りました。5月13日に修理上がりの予定です。

書込番号:25721772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/02 22:13(1年以上前)

同業者多数でした。

ラルゴさんみなさまこんばんは

ゴールデンウィークの三大神社にいつて来ました。
人々ひとで、本当にゆっくり写真どころでは、なかったです。
朝早くゆけばよかったと後悔しました。
でもいった証拠に写真をアップします。

それと、日野の祭りが始まりました、今夜は宵山で、明日は、全部で16基の鉾の行進があります。
今宵山の写真を撮って家に帰ったところです。

ラルゴさん写真にコメントありがとうございます。
雨でも、写真が撮れれば幸せです、おっしゃる様に意外と良い雰囲気に撮れるのかもです。


書込番号:25721970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 05:23(1年以上前)

今日も仁義なき戦い。(笑) 

今日は先頭ゲットだぜっ!

書込番号:25722153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 06:03(1年以上前)

今日はフジテレビの、めざましテレビに取材された!

書込番号:25722163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 06:09(1年以上前)

スタートダッシュして現場に行くと、既に撮影スタッフがいて、ガッカリするのよねー!

書込番号:25722166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 06:47(1年以上前)

並んでいるところを撮影されているー!

書込番号:25722184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 06:51(1年以上前)

AFPの会長から、先日テレビに出てましたよねーと言われた。

書込番号:25722190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 07:15(1年以上前)

今日は日テレに密着取材された!

本日18時前に出演予定!

書込番号:25722213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 07:19(1年以上前)

フジと日テレ、両方出演!

書込番号:25722218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 07:28(1年以上前)

大藤

書込番号:25722223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 07:54(1年以上前)

カワちゃん出た!

書込番号:25722241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 08:05(1年以上前)

キバナフジ

書込番号:25722251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 08:30(1年以上前)

白藤のトンネル

書込番号:25722276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 08:36(1年以上前)

バラも咲いた

書込番号:25722281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 09:42(1年以上前)

撤収!

書込番号:25722360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 11:21(1年以上前)

取材で頼まれて送った写真。

書込番号:25722493

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/05/03 11:30(1年以上前)

今日の朝ご飯はおでんです。

書込番号:25722501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/05/03 12:04(1年以上前)

>sumu01さん
今日、トラフズクのフィールドに行きましたが、お会いできず残念です。

書込番号:25722527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 16:05(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

AFP並みの混雑ですね! 早起きは大事です。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3926619/

>koothさん

朝からおでん!

書込番号:25722727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/05/03 17:12(1年以上前)

>koothさん

> 今日の朝ご飯はおでんです。

早朝登山、お疲れさまでした。
昼間が暑い日は、それが正解ですね。
どこだろ?
陣馬山?

書込番号:25722783

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/05/03 18:10(1年以上前)

>あれこれどれさん

>陣馬山?

そこまでの根性はないので、
高尾山口駅から高尾山頂経由で城山でおでん、小仏峠から旧甲州街道で相模湖駅です。

書込番号:25722850

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 18:15(1年以上前)

猛ダッシュの一瞬しか映らなかった!(笑)

インタビューも提供した写真も使われなかった。

書込番号:25722853

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/03 18:33(1年以上前)

八千代道の駅

対岸の付属施設へ

施設内

田植えが進んで゛いましした。

>ラルゴ13さん
売れっ子は大変ですね。
本日もAFPは大変な混雑だったのでは??

連休後半の初日、嫁さんと相談し 比較的混雑しないと想定される木更津アウトレットへ向かうことにしました。
今後 暑そうなので半袖等の夏物衣料を購入してきました。
寿司の函太郎に40分待ちしましたが、久々で満足しました。
貝三昧、そしてヤリイカが美味でした。
ウニは銚子丸より美味しかもしれませんが、ふるさと納税の利尻島を待ちます。

木更津アウトレットから帰宅途上 八千代道の駅に立ち寄り野菜を購入。
手軽に持ち運べる100はで、施設内を撮影してみました。
ツバメが゛道の駅内で巣作りに励んていました。


書込番号:25722867

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21996件Goodアンサー獲得:182件

2024/05/03 18:36(1年以上前)

>koothさん

> 高尾山口駅から高尾山頂経由で城山でおでん、小仏峠から旧甲州街道で相模湖駅です。

なる、
もしかして藤野側から登ったのかな、と思いました。

書込番号:25722871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/03 19:50(1年以上前)

>CNTココさん

AFPは藤が見頃過ぎのせいか、前回(28日)ほどは混んでいませんでした。
28日の来園者は5万7千人だそうです。
入園料だけで約1億2千500万円!

>ibara_haraさん

sumu01さんのお知り合いですか?

書込番号:25722936

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2024/05/03 20:21(1年以上前)

〇ibara_haraさん

 済みませんでした。話すと長くなるので…。
 ibara_haraさん、写真が見たい。

〇ラルゴさん

 ibara_haraさんは渡良瀬遊水地の鳥仲間です。

書込番号:25722972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:68件

2024/05/03 23:56(1年以上前)

ベンガルワシミミズク

ハリスホーク

ラルゴさんみなさまこんばんは
ラルゴさん連休中は凄い人数来店されるのですね!

ブルーメの丘でこの連休中に、猛禽類触れ合い体験があります。
3.4.5日です、まず初日の模様です。
子供に超人気です。

普段見たことない怖く見える猛禽がさわれ触れ合えたり、スマホで一緒に写真におさめられるのですから、貴重な体験と記録し思い出になるとおもいます。

アップした写真は、ベンガルワシミミズクとハリスホークです。

書込番号:25723192

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/04 07:23(1年以上前)

富士山は見えず

>ラルゴ13さん みなさん

おはようございます。
今朝 印旛沼の曙へ往ってまいりました。

三日月が残っていました。

また、印旛沼越えの富士山を期待したのですが、残念ながらガスで見えませんでした。

AFPの藤の花 今朝のニュースでも見頃と報道していました。
天気も良いですから、本日も賑やかでしょうね。
こちちらは見頃が過ぎたようです。

書込番号:25723345

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/05/04 09:04(1年以上前)

>sumu01さん
本日もsumu01先生のフィールドに行き、トラフズクの幼鳥がむき出しで枝どまりしていたので撮影しました。

書込番号:25723434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/05/04 09:07(1年以上前)

トラフズクの幼鳥

>sumu01さん
アップロード失敗しましたので、再チャレンジ

書込番号:25723439

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/04 09:47(1年以上前)

矢車草 NikonZF+Aiニッコール24mmf2.8S

この木何の木?

気持ちの良すぎる季節です

>ラルゴ13さん
皆さま。GW後半戦お疲れさまです。
私は、風邪症状が全然治らないので、呼吸器専門内科に行って来ましたが、危なく肺炎になるところでした。
なので、昨日から大人しくしてますが、今朝は少しだけ所沢航空公園へ。

書込番号:25723482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/04 12:31(1年以上前)

ランチは魚べい♪

書込番号:25723649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/04 16:02(1年以上前)

花の咲き具合によって変動する、AFPの入園料は、昨日まではMAXの2,200円でしたが、今日から2,100円に値下がりしました。

>ibara_haraさん

sumu01さんのお知り合いでしたか。これからもよろしくお願いします。

>天の川太郎Uさん

アタシも昔、風邪をこじらせて肺炎になって1週間近く仕事を休みました。
お大事になさってください。

>CNTココさん

これぞフジのカメラの色ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25710296/ImageID=3927068/



書込番号:25723844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/04 17:18(1年以上前)

『 光学通り たより 』

ニコングレー、
新社屋 進捗状況を視察!?

光学通りに
新しい 光 が、、、まもなく!!?

書込番号:25723917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/04 22:43(1年以上前)

肺炎は怖いですよ〜。

レントゲンを撮影すると、肺に水が溜まって真っ白になります、水に溺れている状態だとか、当然酸素飽和度も下がります。
オヤジが入院してるとき、息が荒いのでレントゲン撮影が真っ白でした、胸に針を刺して抜きました。

亡くなって20年経ちました、親孝行したい時に親はいないを実感しているこの頃。

書込番号:25724307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 08:53(1年以上前)

ANPなう。

書込番号:25724558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 11:24(1年以上前)

ツツジが見頃♪

書込番号:25724689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 12:12(1年以上前)

ランチはバイキング♪

書込番号:25724736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 12:29(1年以上前)

おかわり!

書込番号:25724742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/05/05 12:30(1年以上前)

フジ1

フジ2(シートが藤色)

フジ3

フジ4

>ラルゴ13さん

大藤ライブ中継お疲れさまでした。
今年も堪能させていただきました^^
(来年は情熱大陸に出演か!?)

引き続き良いGWを(^^)/

書込番号:25724743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 12:41(1年以上前)

締めはカレー♪

書込番号:25724750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 14:19(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25724803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12762件

2024/05/05 14:25(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25724806/#tab

書込番号:25724807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/06 06:23(1年以上前)

なんと一番のり!!

手つかず

この数分後にはスッカラカンになります

豪華ディナーを(爆)

GWは2食付き10000円という激安ホテル、「鬼怒川ニューおおるり」へ。

バトルが繰り返される夕食バイキングで、なんと先頭げっと。

写真を撮っていると食べられないリスクがあるんですが・・・・

書込番号:25725559

ナイスクチコミ!3


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング