『オッドアイの車はオシャレでやってるの?電球がなかったの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オッドアイの車はオシャレでやってるの?電球がなかったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:14件

かなりのレアだけど稀に見るんだ
真似したら車検はどうなるんだ?
前が見づらくなるのかな?

書込番号:25725710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/06 09:46(1年以上前)

>(^(エ)^)ノさん
>真似したら車検はどうなるんだ?

良く知りませんけど色によるんじゃないですか?

白色はセーフ

赤色はアウトと言うような

書込番号:25725729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1978件

2024/05/06 09:46(1年以上前)

所詮、片側LEDが不点灯になって金が無いから元のハロゲンに戻しただけでしょ。

マジレスすると指定工場での検査は色が左右対象じゃないから検査NG、検査場への持ち込み検査の場合そこまでシビアに見ないから通る場合がある。

書込番号:25725730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/06 10:15(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25725756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング