『150下取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『150下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 150下取りについて

2024/05/09 12:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:15件

VXGの購入にあたり、下取りが低く躊躇しています。
こんなものでしょうか。

R2/TXLガソリン/44000キロ/アバンギャルドブロンズ/DOPナビ/サンルーフ/寒冷地

340万と言われました。
先ほど一括査定にも依頼してみましたが、妥当な価格でしょうか?教えてください。

書込番号:25729039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/05/09 12:56(1年以上前)

こちらスレ違いでしたね…申し訳ありません…

書込番号:25729055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/09 18:40(1年以上前)

下記URLでオークション相場が見れるので参考にしてみてはいかがでしょうか?
https://www.aucsupport.com/searchsouba.aspx

私も納車前に一括査定してもらって、再査定時の交渉材料にしようと思ってます。

書込番号:25729349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/10 19:30(1年以上前)

同じような条件のAA相場見たけど買取店なら400は余裕で越える

書込番号:25730420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/05/11 06:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:25730852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:598〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (843物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング