『アイリスオーヤマ製品は買うな』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アイリスオーヤマ製品は買うな』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信8

お気に入りに追加

標準

アイリスオーヤマ製品は買うな

2024/05/13 12:24(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ

スレ主 sinjitu01さん
クチコミ投稿数:2件

2年前に、娘から誕生日プレゼントとして炊飯器マイコンジャーをプレゼントされました。私の主食はお米ではないのでほとんど使わず2年経った昨日、突然壊れました。アイリスオーヤマのカスタマーセンターに電話して説明すると保証期間は1年でもう過ぎているから有料修理の1点ばりのひどい対応です。他の大手家電会社は無料で修理、交換してくれました。
もう2度とアイリスオーヤマの製品は買いません。炊飯器まずかったし。ここの口コミを見て買おう。

書込番号:25733580

ナイスクチコミ!47


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/13 12:35(1年以上前)

>保証期間は1年でもう過ぎているから有料修理の1点ばりのひどい対応です。他の大手家電会社は無料で修理、交換してくれました。

保証期間が切れていたら、どこのメーカーも無料では修理しませんよ
前にしてもらえたのは、販売店の長期保証に入っていたとか何か勘違いしていると思います

書込番号:25733592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 sinjitu01さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/13 12:43(1年以上前)

日立の電子レンジを交換してくれました。
日立製の乾燥機付きドラム洗濯機は思い出してみるとたしかに販売店保障でした。
カシオの壁掛け時計は3年使用後に壊れ、新品を送ってくれました。

書込番号:25733601

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16156件Goodアンサー獲得:1322件

2024/05/13 12:52(1年以上前)

ほんまかいな…

書込番号:25733607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:306件

2024/05/13 12:57(1年以上前)

保証期間切れでもサービスで無償対応してもらった事に対し、賛称するのは良いと思いますが

保証書に記載された通りの対応をされたからって、批判するのは違うと思います

書込番号:25733612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:655件

2024/05/13 13:22(1年以上前)

ルールを守れないなら組織を運用できません

一消費者としてなら勿論のこと嬉しいことですが
言ったもの勝ちになってしまいます

当然ながら費用も時間も発生しています
個人商店なら経営者の判断でやって良いと思います
メーカでそれは有り得ない…

書込番号:25733634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:484件

2024/05/13 14:34(1年以上前)

>保証期間は1年でもう過ぎているから有料修理

当然では?

書込番号:25733691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4462件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/13 16:15(1年以上前)

スレ主、>sinjitu01さん
相当惚けてるんじゃないか!

洗濯機板に炊飯器の事書いてるし。(このことを常連さんが何方もツッコミしてない事も含めて)
内容も本当か!?と眉に唾を付けないと読んでられない事柄ばかりだ。

正しいのは
>アイリスオーヤマの製品は買いません。
だけだな。
(*^▽^*)

書込番号:25733777

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2024/05/15 16:06(1年以上前)

sinjitu01さん  こんにちわ

個人的かんそうですが!
ウチでは、低価格の製品をいままで数点購入しまいたが

故障率トップの製品がアイリスオオヤマの製品ですww
購入は、サービス受付可能なエディオンなどのネット購入してます
シーリングライトなどは、エディオン3年保証で交換になりました

洗濯機など長く使う製品などは修理受付可能な販売店購入が肝かと・・・・

書込番号:25736008

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング