『追加購入スピーカーのご相談』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『追加購入スピーカーのご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

追加購入スピーカーのご相談

2024/05/13 15:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

クチコミ投稿数:17件

この度、SOUND SPHERE SKS-SS51Xを手に入れ、楽しでいる者です。

相談の件でございます。
可能なら、フロントSPとセンターSPを他社に入れ替えてWiSAシステムを再構築したいと考えております。

そこで、ある程度の値段(5万〜20万程度)でWiSA対応SPがあれば教えて頂ければと思っています。

Klipsch社のスピーカーが見た目も好みなのですが、WiSA対応SPがあるのか分からず…


知識不足で間違っている部分があればすみません。

書込番号:25733756

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/05/13 18:18(1年以上前)

>藍ちゃん。さん

こちらに詳しい記述がありますのでご参考までみてください!

https://www.phileweb.com/news/audio/202302/24/24044.html

書込番号:25733873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2024/05/16 00:22(1年以上前)

ありがとうございます!
熟読させていただきます♪

書込番号:25736510

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36398件Goodアンサー獲得:7702件

2024/05/16 09:02(1年以上前)

>藍ちゃん。さん
こんにちは。
一応HPがあります。
https://wisa.jp/
牽引しようとしていたオンキョーが倒産したこともあって、国内では存在感はほぼありません。
今売られているのは下記くらいかもしれません。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202311/30/59392.html

ソニーやBOSE、sonosなども以前から独自規格でやっていますし、メーカーにとって規格統一すると囲い込みができなくなりますから、なかなか難しいかも知れませんね。

書込番号:25736748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/18 15:31(1年以上前)


ご返答ありがとうございます!
私が購入したのは年始なので、ある程度の状況は把握しているんですがやはりそうですか…💦

規格に関しては各社諸事情はあると思いますが、統一して頂けると利用者にとっては色々な音が試せてとても楽しいのに残念です💦

書込番号:25739533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送信機 11 2025/07/19 16:07:22
追加購入スピーカーのご相談 4 2024/05/18 15:31:36
ファームウェアアップデート 18 2024/05/15 11:59:17
7.1ch(5.1ch+2ch)にしてみたのですが… 4 2024/03/31 15:12:12
説明書がないので見せていただきたい 12 2023/09/24 11:49:40
アプリの接続が出来ない 9 2024/02/18 9:50:56
後継機種に期待 26 2023/07/01 15:38:31

「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング