『タクシーのフランチャイズって何だ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『タクシーのフランチャイズって何だ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タクシーのフランチャイズって何だ?

2024/05/14 12:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

タクシー事故あったそうでタクシー会社の発表はフランチャイズがやらかしたそうなんだ
コンビニや飲食店のチェーン店のフランチャイズは知ってたけどタクシーにもフランチャイズがあるのか?

フランチャイズは恐いんだどうにか見分ける方法はないのか?

ワイくんは最近スーパーで買い物したらレジが新人さんだったんだ
ベテランも新人も大した違いはないだろうと思って集計終わって紙幣とチャリ銭渡そうとしたらチャリ銭の数字が変わってたんだΣ(・□・;)
何か押し忘れたのかなとチャリ銭をやり直して渡そうとしたら、また数字が変わってたんだΣ(・□・;)
またやり直したんだけど今度は変わらなかったんだ
新人恐るべし(゜ロ゜屮)屮

タクシーも新人さんはヤバいのか?

書込番号:25734686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/14 12:55(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25734690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2024/05/14 12:58(1年以上前)

>バニラ0525さん
お粗末さまでした(゜゜)(。。)ペコッ

書込番号:25734698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2024/05/14 13:02(1年以上前)

あるね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26523630V00C18A2XQH000/

書込番号:25734705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/05/14 13:11(1年以上前)

>あさとちんさん
フランチャイズはいたんだ
大阪王○のナメ○○のせいでフランチャイズには不信感がいっぱいだ

書込番号:25734721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/14 13:14(1年以上前)

>大女将と更新料さん

個人タクシーもグループを作って知名度を上げているのでは?

書込番号:25734725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング