『純正スピーカーの充電ケーブルの代替』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。
最安価格(税込):

¥79,799 Porcelain[Porcelain]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,799 Porcelain[Porcelain]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,799¥79,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):¥79,799 [Porcelain] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『純正スピーカーの充電ケーブルの代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正スピーカーの充電ケーブルの代替

2024/05/16 18:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

クチコミ投稿数:8件

純正スピーカーの充電ケーブルが断線した可能性があり、
代替品を探しています

みなさまの中で代替品をご存じでしたらご教示お願いいたします!

また、Googleサポートに問い合わせたら、
17,800のスピーカーを買うか、量販店で販売員と探して言われました
充電の規格も不明とのことでした
自社製品なのにびっくりです

書込番号:25737346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2024/05/16 18:45(1年以上前)

充電ケーブルの写真をアップしてください。
全体像とそれぞれの端子部分を。

書込番号:25737388

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/16 19:02(1年以上前)

ケーブルは消耗品だから、充電スピーカー ホルダー毎の交換はできないという事でしょうか?
https://support.google.com/googlepixeltablet/answer/13603024?hl=ja

入手不可能なケーブルは消耗品ではないと思いますが。

書込番号:25737404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/16 19:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こちらになります

>ありりん00615さん
純正スピーカーの純正充電ケーブルだけ販売できないとのことです

書込番号:25737411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/16 20:03(1年以上前)

>ロコックスさん

>代替品をご存じでしたらご教示お願いいたします!

ACアダプターの定格が、表面に記載されているのそれを書いてください。
例;入力AC100V〜220V 出力DC18V 2A等
後 プラグの外径 5.3oφ 内径 2.0o も
画像もあるとはんだんしやすいです。

書込番号:25737472

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/16 20:06(1年以上前)

写真を見る限り、アダプタと一体では?アダプタの型番でechoなどと共通でないか確認してみては?

書込番号:25737478

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/05/16 20:39(1年以上前)

https://www.ksdenki.com/shop/g/g4901087213412

エスパーレスで
こういうの

書込番号:25737512

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/05/16 20:43(1年以上前)

バリエーションいっぱいあるので
正確にはサイズはかって適切なのをつければ多分動きますよ
サイズ不明なので雑レスですが笑

書込番号:25737516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/05/16 20:48(1年以上前)

入力:100-240V-1A
出力: 24V==1.25A 30W

内径/外径(mm):3/4
測りました

でした

書込番号:25737520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/16 20:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
ecoのものと残念ながら合わなかったです

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます
合うのを探すしかないですかね

書込番号:25737526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/16 21:14(1年以上前)

G2JXE LPS PS2は、Nest Hub Maxと共通です。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004265052326.html

但し、海外から買うとPSEマークなしになる可能性はあります。

書込番号:25737548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/16 21:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
いずれにせよGoogle製なのですね

書込番号:25737587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2024/05/17 02:09(1年以上前)

アダプタ自体は台湾チコニー製です。国内で、互換アダプターが売られていないのは謎です。

書込番号:25737800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/17 08:14(1年以上前)

DCプラグ

>ロコックスさん
返信ありがとうございます。

内径/外径(mm):3/4 となっていますが、肉厚がおかしいような。

画像 DCプラグの 内径φ1.7o 外径 φ4.0oの部分です 再度確認してください。

書込番号:25737936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/17 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
ですよね
もう一個スピーカー買わせようとしてきて酷いサポートでした

>湘南MOONさん
ありがとうございます
測り直したところ、2.6から2.8くらいでした

書込番号:25738709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2024/05/17 21:52(1年以上前)

断線が疑われるのは、ACアダプターのどの部分ですか?
一般的に、DCプラグの根本とACアダプターの根本部分が多いです。

4.0mm x 3.0mmのDCプラグは通常販売されていないようなので、
@本体のDCジャックとDCプラグを入手しやすい5.5mm x 2.1mmに交換する。
A4.5mm x 3.0mmのDCプラグを入手し、外径をヤスリで削って現物合わせし交換する。
なんかが自己修理ぼ手段になります。

アマゾンで「DCプラグ ジャック」で検索すると、いろいろヒットしますので、
断線箇所に対応しやすいものを選択して修理しましょう。
Aの場合は、「DCプラグ 4.5mm 3mm」で検索し、ヒットした変換ケーブルを
転用すると良いでしょう。
あとは、応用を効かせてください。

書込番号:25738746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/17 22:57(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます
難しそうですね。。

書込番号:25738811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/17 22:59(1年以上前)

みなさまありがとうございました

アリエクで買うか、nest hub maxのものを買うかにしようと思います

書込番号:25738816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング