『新しいテレビが欲しい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいテレビが欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいテレビが欲しい。

2024/05/19 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

今、55U7Hを使っていて、満足はしていますが、なんとなく新しいテレビが欲しいって気がします。

アマゾンとかでもタイムセールで良いのが出ているので、少し迷ってます。

※2022年8月15日に買ったもので3年保証なので2025年8月15日までは保証期間

書込番号:25740199

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2024/05/19 07:03(1年以上前)

これってどういう反応が欲しくて掲示板に書き込んでんですかね?

独り言なら「X」とか「チラシの裏」とか、掲示板に書くよりも適したツール使った方がいいと思うんですよ。

書込番号:25740289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/19 10:08(1年以上前)

>MIFさん
キット、『欲しいと思ってるけどもったいないな〜!金も余分にかかるしー。誰か背中押してくれないかな〜』
じゃないでしょうか!?
( *´艸`)

書込番号:25740439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/19 10:28(1年以上前)

欲しいなら買えばいい。
買ったあとで後悔しないように色々調べてから買うように。
よく見かけるのは前のTV録画が見えないとか等。
良い買い物を。

書込番号:25740458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/05/20 09:17(1年以上前)

こういう場合は自身の「縁側」に書いた方が色々意見交換出来るんじゃ無いのかなぁ...(^_^;

https://engawa.kakaku.com/help/start.html

書込番号:25741545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2024/05/20 18:43(1年以上前)

3年保証が切れる前に買い替えたいってことかな?

書込番号:25741971

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

2024/05/20 19:16(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
最近、AMAZONとかで良いセールしている時があって、心が揺らぐ時があるので、
ネタにして題名として書き込みました。

55U7Hも後1年は保証期間ですので、急いで買う必要性がないんですよね。

55U8HもminiLED搭載で、販売されましたし、「55U7Hが買った後」で出てしまったので
少し買う気は起こりました(汗)。
…我慢しましたけどね。

書込番号:25742007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
なんで民放横並びで4K辞めるの? 13 2025/09/10 17:49:55

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698710件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング