『軽自動車規格のケータハムは、なぜ80馬力』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽自動車規格のケータハムは、なぜ80馬力』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽自動車規格のケータハムは、なぜ80馬力

2024/05/24 19:14(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:8件

64馬力自主規制は守らなくても大丈夫なのか?
国土交通省が睨んだりしないのか?

守らなくてもへっちゃらなら鈍足のトールワゴンのターボを100馬力にしちゃえばいいのに

書込番号:25746630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/24 19:30(1年以上前)

単純に、輸入車だから対象外ですね。と、マジメに回答したりして。

書込番号:25746650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5719件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/24 19:47(1年以上前)

自主規制・・いい言葉ですね・・・誰かも自主規制して欲しい

書込番号:25746668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/24 19:48(1年以上前)

>風に拭かれてさん

こんにちは、64馬力は日本国内メーカーの打合せのようなものだから。

書込番号:25746670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:105件

2024/05/24 20:55(1年以上前)

>風に拭かれてさん

別に、海外の車なんで

書込番号:25746752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2024/05/24 21:07(1年以上前)

自分の心配したら?

書込番号:25746767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/24 21:14(1年以上前)

>風に拭かれてさん

軽もコンピューターを変えれば80psに簡単になるんだよ

you tube見てると100psはざらに居るからやってみれば

書込番号:25746777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/24 21:56(1年以上前)

>国土交通省が睨んだりしないのか?

メーカーの自主規制なんだから、64馬力以上あっても怒られたりしないでしょ。
お上が規制してる訳ではないから。

書込番号:25746832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/24 22:21(1年以上前)

>ゆうたまんさん

ですよね普通車は随分前から280ps規制を取っ払っていますし

書込番号:25746869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/25 01:20(1年以上前)

そろそろスレ主にも自主規制してほしいものです。

書込番号:25746985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/25 08:46(1年以上前)


価格も話題作りで懸命!

  ほら 古参の例の人も必ず出てくる!!!!

書込番号:25747138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング