『インヂュニア40清水買い』のクチコミ掲示板

2024年 2月 5日 登録

インヂュニア オートマティック 40 IW328903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,500,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:120時間 キャリバー:32111 防水機能:10気圧 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の価格比較
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の中古価格比較
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のスペック・仕様
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のレビュー
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のクチコミ
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の画像・動画
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のピックアップリスト
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオークション

インヂュニア オートマティック 40 IW328903IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月 5日

  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の価格比較
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の中古価格比較
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のスペック・仕様
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のレビュー
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のクチコミ
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903の画像・動画
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のピックアップリスト
  • インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック 40 IW328903

『インヂュニア40清水買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「インヂュニア オートマティック 40 IW328903」のクチコミ掲示板に
インヂュニア オートマティック 40 IW328903を新規書き込みインヂュニア オートマティック 40 IW328903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信45

お気に入りに追加

標準

インヂュニア40清水買い

2024/05/25 12:51(1年以上前)


腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック 40 IW328903

クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

インヂュニア40アクア

装着感よし

バックル部

こんにちは。
数ヶ月前にインヂュニア40 アクアを購入しました。

2022年にマーク20ブルーを購入した際に馴染みの店員さんと「もし次に買うとしたらどんな時計が欲しいか」という話になり、
私は「インヂュニアの復活。できればジェンタデザイン。出たら即予約に行きます!」と言っていたら2023年W&Wでまさかのジェンタデザインのインヂュニアの発表!

しかし発表当初の定価が156万円とは私には高すぎます。
店員さんから「希望していたモデルが発売されましたよ。是非オーダーしてください」って連絡がきたので、一週間程悩んだ挙句、引くにも引けずオーダーすることに。
オーダーしてから2回ほど値上げしましたが数ヶ月前に入荷連絡があり購入しました。

とにかく仕上げがすばらしくアクアの文字盤も美しいです^_^
装着感もいいです。
マーク20と同じキャリバー32111ですが、ハック時に分針がブレることもなく、精度もよく感じます。
本当にいい時計だと思います。
清水買いしてよかったと思っています。

これで私の時計貯金は完全に枯渇しました。
数ヶ月経った今も枯渇したままです(苦笑)

書込番号:25747399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/25 13:10(1年以上前)

>ホワイトライトさん
こんにちは。

えーーー!! どひゃー! あぎょーん!
My goodness !!
清水からダイブしちゃったんですね。(・・;)

この数ヶ月いつ報告するかウズウズしていたんじゃないですか?? (^_^)
秘密にしてるなんてズルいっすよ。(*´-`)

それにしてもカッコいいとしか言えないっすね。
お世辞ではなくとってもお似合いです!
ピッタリ腕にフィットしてるのが見てとれます。
ご購入おめでとうございます。
Super Cooool !!!

大切にお使いくださいませ。(^^)

書込番号:25747421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/25 17:42(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

>この数ヶ月いつ報告するかウズウズしていたんじゃないですか?? (^_^)
>秘密にしてるなんてズルいっすよ。(*´-`)

いやあ、秘密にするつもりはなかったのですが、年末からずっと公私で忙しかったことと、マーク20ホワイトを買ってからそんなに期間が経っていなかったので、マーク20ホワイトの余韻にもう少し浸りたかったのとで、報告が遅くなりました。

>それにしてもカッコいいとしか言えないっすね。

お褒めいただきありがとうございます(笑)
本当にグリーンとブルーの中間色のアクアは美しくて気に入っています。
ガンガンは使えないですが大事に使います(^○^)

書込番号:25747710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/25 18:55(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ご購入おめでとうございます!
いやー、本当に清水ですね〜。
わたしには、清水どころではないですが。

いやいやお似合いですよ。マーク20ホワイトやブルーもいいと思いますが、この色なんともいい色ですね。
インヂュニアはやっぱりジェンタデザインですね。

次はなにを、、、。

書込番号:25747815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/25 19:20(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。

>いやー、本当に清水ですね〜。

ありがとうございます。
購入資金を確保するために何本か時計を手放しましたが後悔はありません(苦笑)
時計が高くなりすぎているので何かを買えば何かを手放すみたいな感じになっております。

>インヂュニアはやっぱりジェンタデザインですね。

そうなんです。
やはりジェンタデザインはいいですよね。
今回、ジェンタデザインを上手く現代風に落とし込んだなあと感心しています。

書込番号:25747836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/25 20:27(1年以上前)

>ホワイトライトさん

続投すみません。
はいはい、言い忘れてました。
ジェンタさんですー。いやー、さすがにジェンタさんのデザインにかかると上品になりますね。
この時計の為にいくつかの時計を手放したほど、惚れちゃったの分かります。

ところで、私はホワイトライトさんが次にゲットするのは IW371620 だと思ってましたが、見事に外れました。

書込番号:25747918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/25 20:52(1年以上前)

インヂュニアとポルトギーゼ

>さくらはさいたかさん

>ジェンタさんですー。いやー、さすがにジェンタさんのデザインにかかると上品になりますね。

ジェンタデザインかつアクアの文字盤やブレスの真ん中の駒がポリッシュになっていることで上品で華やかさがあります。
息子の卒業・入学式で活躍しました^ - ^

>ところで、私はホワイトライトさんが次にゲットするのは IW371620 だと思ってましたが、見事に外れました。

いやあ、これも好みです。5年前にIW371601を購入しており純正ラバーベルトに付け替えて楽しんでおります(笑)

書込番号:25747962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/25 21:39(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。

えーーーー!
これはすごい(^O^)/
かなりのレアモデルだと思いますが、よく入手できましたね。
しかもアクアグリーンは特にレアじゃないですかー(@_@)
見事な清水ダイブ、おめでとうございます!
よくお似合いです。いいなぁ私も欲しいなぁ。しかし値段が無理(苦笑)
ほんと思い切られましたね(^^)

>さくらはさいたかさん

そのポルトギーゼのブルーパンダ、私も気になっています(*^^)v

書込番号:25748025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/25 22:39(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
清水ダイブする前に泣き言を言い、かなり悩みましたよ^ ^
しかし比較的早めに購入できたので値上げによるダメージは最低限で抑えられ、いい買い物ができました。

最近、インヂュニアは一般の正規店でもオーダーできるようになりましたが、アクアは人気のためブティックのオーダーが捌き切っていないため当分待たされることになりそうです。

私はBAJA人さんが次にどのモデルを清水ダイブされるのか楽しみにお待ちしております(笑)

書込番号:25748081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/26 07:55(1年以上前)

皆さまこんにちは。

> そのポルトギーゼのブルーパンダ、私も気になっています(*^^)v

> 私はBAJA人さんが次にどのモデルを清水ダイブされるのか楽しみにお待ちしております(笑)

いいですよね、このパンダも。
それでは、ついでに写真貼っておきます。(笑)

あなたは欲しくなる、、あなたは欲しくなる、、あなたはとても欲しくなる、、死ぬほど欲しくなる(^^)

書込番号:25748375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/26 22:01(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんばんは。
予約から2回値上げですか?
単価が高いので数%でも痛いですよね。
しかし今後も値上げの流れは続きそうですから、
最低限で切り抜けられて良かったですね。
特に新製品は決めたら早めの予約が吉ですね。

>私はBAJA人さんが次にどのモデルを清水ダイブされるのか楽しみにお待ちしております(笑)

私も時計予算が底をついた上に、昨今の高騰で
なかなか気に入ったモデルは買えましぇん(汗)


>さくらはさいたかさん

こんばんは。
いいですよね〜コレ。画像ありがとうございます。
やっぱりかっこいいです(^^)

>あなたは欲しくなる、、

う〜ん、その呪文でなぜかブライトリングが欲しくなってきた(爆)

書込番号:25749414

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/26 23:14(1年以上前)

>BAJA人さん
>あなたは欲しくなる、、
う〜ん、その呪文でなぜかブライトリングが欲しくなってきた(爆)
おー、聞き捨てなりませんね〜(笑)
さくらはさいたかさんナイス呪文です。

同じお空の時計ですが方向が違うので対照的でいいですよ。
ここでは余り話題にのらないので嬉しいな〜。
一時、名だたる時計雑誌に広告載せまくってミーハーな感じになってしまったのがあだとなったのかな〜。

書込番号:25749504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/27 18:08(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
ブライトリングは昔から好きなので定期的に欲しくなります(笑)
もう少し安いとありがたいんですけどね。


書込番号:25750336

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/27 18:28(1年以上前)

>BAJA人さん
そうなんですよね。高いですよね。
クロノマットなんてマーク20が大台なんていってますが、もうずいぶん前に越えましたもんね。

正規の特典を無視できれば並行店ならだいぶプライスが落ちますが、この辺はこだわりの問題でしょうか。

正規アウトレットもありますしご検討されては。
因みにわたしは正規も並行(中古)もあります。
そうそう、店舗は限られますが認定中古というのもありましたね。

書込番号:25750363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/27 19:36(1年以上前)

みなさんこんにちは。

>さくらはさいたかさん

>あなたは欲しくなる、、あなたは欲しくなる、、

おや、BAJA人さんに効果があったようですね(^○^)
私もG-SHOCKが欲しくなりました(笑)

>Mark]]さん
>BAJA人さん

>正規アウトレットもありますしご検討されては。
因みにわたしは正規も並行(中古)もあります。
>そうそう、店舗は限られますが認定中古というのもありましたね。

関西方面だと長島にアウトレット、梅田にBestイシダの認定中古がありますね。

ブライトリングは近くの百貨店が以前、カード優待デーに2割引をしていたのですが、近くにブティックができ撤退してしまってから疎遠になりました。
並行差別がなくなってくれたらうれしいですね。

私も3月に近くの家電量販店でアベンジャーアビエーター スーパー8が40万を切っていたので悩みましたが金欠のため断念しました(苦笑)

金欠の時に限っていい時計が見つかるので最近は出かける回数を減らしております^_^

書込番号:25750462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/28 08:14(1年以上前)

皆さまこんにちは。

>あなたは欲しくなる、、、

皆さん次から次へと欲しい時計が出てきてますね。(笑)
人間の欲とゆうのは限りが有りませんね。(・・;)
私も見る時計、見る時計欲しくなって困ります。(笑)

ああ、私は欲しくなった、私はほしくなった、、、
このドイツ魂ガッツリのダマスコの時計。
お値段も少し優しいし。

ホワイトライトさん脱線してすみません。

書込番号:25751001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/28 13:19(1年以上前)

>ホワイトライトさん
わかりますよ〜。
>金欠の時に限っていい時計が見つかるので最近は出かける回数を減らしております^_^
そうなんですよね。大概そういうことになってます。
見つけないのが一番なんですがね。

だいたいそういうモデルは、絶対に欲しいという程でもなく、さりとて興味がないわけでもないみたいなモデル。
見つけてしまって見送っても後で間違いなく後悔するけど、思いきって購入しても(資金繰りで)後悔したり。更にその後もうちょっと興味があった時計を見つけて大後悔したり。
よくないのです。
これって『時計あるある』なんですかね。

>さくらはさいたかさん
おお、
>ドイツ魂ガッツリのダマスコの時計。
いいとこ突いてきますね。新興のメーカーですね。
ジンっぽい感じに見えるのはやっぱりドイツ時計なんですよね。
いいですね〜。

書込番号:25751366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/28 14:25(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
> 思いきって購入しても(資金繰りで)後悔したり。更にその後もうちょっと興味があった時計を見つけて大後悔したり。
ここの人達は皆んなその「時計あるある」に陥ってるのです。(笑)

> ジンっぽい感じに見えるのはやっぱりドイツ時計なんですよね。

そっくりですよね。
私の記憶違いでなければ、ジンはBell & Rossにもこのダマスコにもメカを提供しているはずです。
ダマスコの特徴はステンレスが特殊な材質と加工でメチャ傷が付きにくい(ある時計の展示会で、実験でマイナスドライバーを渡されてゴシゴシ傷を付けようとしても付かない)ので、傷に神経質な人にはおススメです。

書込番号:25751424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/28 16:21(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

>このドイツ魂ガッツリのダマスコの時計。
お値段も少し優しいし。
>ホワイトライトさん脱線してすみません。

お気遣いありがとうございます^ - ^
こういう脱線は歓迎します。

ダマスコいいですね。
実機を見たことがありせんがヨドバシで正規品が購入できるみたいですね。そこは魅力ですね。
私の最寄りの店舗は取り扱っていないから取り寄せになりますけど。

>Mark]]さん

>だいたいそういうモデルは、絶対に欲しいという程でもなく、さりとて興味がないわけでもないみたいなモデル。
>更にその後もうちょっと興味があった時計を見つけて大後悔したり。
>これって『時計あるある』なんですかね。

仰る通りでごさいます(笑)
私もズッポリと当てはまります。「時計あるある」ですね^ ^

書込番号:25751540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/28 17:52(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
そうでしたね。
>ジンはBell & Rossにもこのダマスコにもメカを提供しているはずです。
確か、Bell&Rossの立ち上げの頃はジンがoemでまるっと作ってたと思いますよ(by sinn)。設計はBell&Rossで竜頭が引っ込むやつとか、その時計も、あの時買っておけばよかった〜と思う時計の一つです。

>ホワイトライトさん
ヨドバシで取扱いありましたか、そりゃ〜また悪いこと聞いちゃったな〜(笑)

書込番号:25751645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/29 15:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

>これって『時計あるある』なんですかね。
>ここの人達は皆んなその「時計あるある」に陥ってるのです。(笑)
>私もズッポリと当てはまります。「時計あるある」ですね^ ^

時計あるあるは私もまったく同じです(^^;)
なので後悔しないよう時計を買うときはいろいろ慎重になってしまいますね。

>並行差別がなくなってくれたらうれしいですね。

ブライトリングは欲しいのですけど、買おうかなというところまで行かないのは、
やっぱりメンテの並行差別が気になるからかもしれません。
私的に見て普通の値段が会員価格で、並行が2倍というのは、いくらなんでもって気がします。
同じく並行差別があるホイヤーは、エドワードクラブ廃止後は価格の差別がなくなったんですかね?
以前は1.5倍くらいの非会員価格が載っていたと思うのですが、現在の価格表には記載がありません。
https://www.tagheuer.com/assets/downloads/TAG_Heuer-Services-Pricelist_JAPAN.pdf
最新のこの価格は、正規にしても良心的ですね。

>そうそう、店舗は限られますが認定中古というのもありましたね。
>関西方面だと長島にアウトレット、梅田にBestイシダの認定中古がありますね。

認定中古というのがあるんですね。それなら正規扱いなんですよね?
Bestイシダはちょくちょく行きますので、今度はブライトリングを真剣に見てきます。
長島アウトレットはドライブがてら行きたいですね。
昨日嫁に「長島アウトレットいかへん?ブライトリングあるんやて」と言うと、
あほかと言われましたが(苦笑)

ダマスコもいいですね。
ずっと気になっているセンター同軸積算計のこれなんかすごくいいです。
https://fukuoka-tenshodo.com/products/dc76-l

Sinnにもレマニア5100系のモデルがありますが高いので候補外。
以前神戸のジンデポで試着したんですがすごく良かったです。
https://sinn-japan.jp/product/140.st/
しかしこれも少し前まではもっと安かった気がします・・・。
Sinnの値上がりもすごいですね。

書込番号:25752710

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/29 22:25(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんわ。

ホイヤーのエドワードクラブ。確かメンテの優遇はクラブ廃止とは別に優遇廃止までに少しだけ猶予があったような(購入直後のユーザーのため?)?
でも、それも終わったんですかね。
インターの場合、記憶違いでなければリーベルマン時代の4割引のメンテナンス特典は代理店変更後も有効だったはずですが、今はどうでしょう。リーベルマン時代にマークXII買いたかったな〜。
ロレックスも昔は正規割引があったはず。
ホイヤーは残念ですね。

ブライトリングですが、OH確かに半額なんですよね。
ただ私は正規も持っていますが、並行のものは街の時計屋さんです(中身がetaだからだけど。)。
因みに、認定中古ですが条件があって元々正規購入品であって、その正規品の購入者が手放した場合だけ(確か新たな時計の購入に際して下取りに出したものっていう条件もあったかな?)。
なので、狭き門で正直あまり世にでてきません。
プライスもそこそこなので、う〜んという感じ。
また、正規品として扱うかというと、やはり違いメンテナンス代の割引はありますが20%だったと思います。
クラブブライトリングには入れないと思いました。
 
アウトレットもたぶん似たような特典だったと思いますのでフルのサービは望めません。

書込番号:25753204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/30 06:38(1年以上前)

>Mark]]さん

> ヨドバシで取扱いありましたか、そりゃ〜また悪いこと聞いちゃったな〜(笑)

むむ、聞き捨てならない事おっしゃいましたね。(笑)
はい、新宿にダマスコは10コくらい有りました。とゆう事は秋葉原のヨドバシにはもっと有ると思います。
是非、腕にお乗せ下さいませ。(笑)

>BAJA人さん

おすすめの時計、映像化しました。
カッコいい! ドイツの時計は、なにか、キチッと、カチッと、丁寧に作られてる感じが好きです。

私もこの二点見てちょっとグラッってきちゃいました。 危ない、危ない。(笑)

書込番号:25753384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/30 08:03(1年以上前)

Sinn フリーガー

ダマスコ ユーロファイター

みなさん、こんにちは。

>BAJA人さん

おすすめの時計ありがとうございます。

>Sinnの値上がりもすごいですね。

一昨年に某正規店の決算セールの時にsinnも真剣に考えましたがお値段が高くて断念しましたけど今じゃOH初回無料の特典もなくなり圏外になっちゃいました。
フリーガーが50万円くらいだとうれしいのですが。

>Mark]]さん

ダマスコの正規店リストにヨドバシ新宿店と記してあったのでアプリで検索したら出てきました(笑)
他の正規店で交渉するときの材料にもなるので大きいですね。

>さくらはさいたかさん

ダマスコもフリーガーもどきが50万以下であるとうれしいですが。
これはいいかなあと思いました。
カートには入れていませんよ(笑)

書込番号:25753451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/30 10:42(1年以上前)

皆さまこんにちは。

>ホワイトライトさん
すみません、気がついたらスレ主様の話題からかなり脱線してしまいました。
時計の話は尽きませんねー。(^^;;

ところで、インジュニアはその後、調子はいかがですか?
前回、書ききれなかった事などありますでしょうか?
また、購入にあたり奥様を説得なさったコツなんて教えて頂ければ参加になります。(笑)

書込番号:25753637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/30 17:42(1年以上前)

>Mark]]さん

ありがとうございます。

>ただ私は正規も持っていますが、並行のものは街の時計屋さんです(中身がetaだからだけど。)。
>また、正規品として扱うかというと、やはり違いメンテナンス代の割引はありますが20%だったと思います。

認定中古、自分でも調べてみましたが20%オフのようですね。少し微妙ですね(^^;)
やっぱりメンテを考えるとETAが安心ですね。


>さくらはさいたかさん

画像ありがとうございます。
ドイツ時計いいですよね。インターもドイツの影響を受けているので、
同じ匂いを感じて惹かれるのかもしれませんね。
ダマスコは最寄りでは取り扱いが無いのが残念です。ヨドバシ梅田にはなかったと思います・・・。


>ホワイトライトさん

ありがとうございます。

>フリーガーが50万円くらいだとうれしいのですが。

ほんとにそう思います。
画像上げられたSinn103系は、有名だからってちょっと調子に乗りすぎじゃない?って思います(笑)

私も脱線失礼しました(汗)
さくらはさいたかさんに同じく、奥様の説得のコツをお聞きしたいです(笑)
あと、バックルは観音開きですよね。使用感はいかがですか?

書込番号:25754040

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/30 18:21(1年以上前)

皆さんこんばんわ。

>BAJA人さん
そうなんです。微妙なんです。
それと、関東だと新宿のお店だけだったかと。
関西にあったのは知らなかったです。
数もありませんし、最初のスタートは時計雑誌にも取り上げ(広告記事?)られていましたが、知る人ぞ知るみたいになってるのかな?

>sinn
因みに、私が欲しかったsinnは203と903。
203は高性能ハイテク機みたいで好きでした。
903はもちろんナビタイマー(ブライトリング家の絡んだ)の血脈を感じるから。

書込番号:25754081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/05/30 20:21(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>BAJA人さん

>すみません、気がついたらスレ主様の話題からかなり脱線してしまいました。
>私も脱線失礼しました(汗)

いえいえ。私も楽しい内容でしたのですっかり忘れていました(笑)

>ところで、インジュニアはその後、調子はいかがですか?

調子はいいですよ。
マーク20ブルーの精度が安定するのに1年強かかったのが、インヂュニアはいきなりその域に達している感じです。同じムーブメントでもきっちり仕上げていると感じました。
マーク20ホワイトは半年強使用して日差+10秒が+5秒くらいになっています。

詳しく説明すると、32111ムーブメントはロングパワーリザーブのためプラス傾向が強かったのが(日差約+10秒)、使い込んでいくうちにおとなしくなっていく(日差約+1秒)のがマーク20だとしたらインヂュニアは同型のムーブメントでもいきなり(日差約+1秒)です。
ただそんなに使い込んでいないので精度が今後どう変化するのか見ていきたいと思います。

>また、購入にあたり奥様を説得なさったコツなんて教えて頂ければ参加になります。(笑)
>さくらはさいたかさんに同じく、奥様の説得のコツをお聞きしたいです(笑)

奥さんのことですか・・・(ぎくう)
時計を予約したり購入するときには報告しますが値段は聞いてこないので伝えていません(笑)

オンラインのIWC新作発表会に参加したときには、「何か欲しいのはある?」とは聞いてきます。
インヂュニアを予約する時には、値段はぼやかして相談しました。「ずっと欲しかったんだからいいんちゃう。」といった感じです(苦笑)
ブティックからのマカロンのプレゼントの効果も多少はあると思います(大笑)

ただし今年は駄目だよと釘は刺されました。
ポルトギーゼの新作は妻から見てもとても高そうだと感じたようです(苦笑)

>あと、バックルは観音開きですよね。使用感はいかがですか?

見た目は高級感がありいいですね。
マーク20のバックルは微調整できるのはいいですが、厚みがある分擦り傷がつきやすいです。
その点ではインヂュニアの観音開きバックルはマーク20より厚みがないので傷がつきにくいかと思います。
でも装着感はマーク20の方がいいです(笑)

書込番号:25754237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/31 08:13(1年以上前)

皆さまこんにちは。

>ホワイトライトさん

> 「ずっと欲しかったんだからいいんちゃう。」といった感じです。

なんとも羨ましい!良い奥様ですね。
値段は聞いてこないのは、きっと聞くのが怖いのでしょうね。(笑)
私は黙って、そーっと買って帰り隠します。(笑)
そして気がつかれたら事後報告。(苦笑い)

インジュニアの調子も良いようだし、精度も抜群ですね。
良い買い物されたようで、改めておめでとうございます。

書込番号:25754699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/06/01 14:14(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます(^O^)

>私は黙って、そーっと買って帰り隠します。(笑)
そして気がつかれたら事後報告。(苦笑い)

私も以前はそうしたと思います。
2年前に同年代の知人が相次いで大病になったり、お亡くなりになったりしたことがあり、自分にもいつ何が起こるか分からないから時計コレクションを自首しました(笑)
お咎めはありませんでしたが、たまにちくちくと言われますよ(恐)

ということお互いウォッチライフを楽しみましょう(笑)


書込番号:25756330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/06 23:25(11ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
もう見たかもしれませんが、
今晩、YouTube チャンネルの「ウォッチ情熱応援団」でインジュニアのグリーン文字盤の紹介を流してました。
団長がベタ褒めしてましたよ。
貼っておきました。

https://youtu.be/A5scve0GWJM?si=hdKofXeZg9CvFsiY


書込番号:25917178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/10/06 23:40(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん
こんばんわ。
さっそく覗いてみてしまいました。
いいですね。
欲しくなってしまいます。絶対無理だけど。

書込番号:25917188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/07 07:42(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
YouTube動画を視聴しました。

団長さんのレビュー通り、ケースが薄く感じ装着感がよく、文字盤の美しさとケースやブレスの作りと仕上げのよさはやっぱり惚れ惚れします^ - ^

ただコメント欄でも意見が多かったのですが、値段が高すぎます。
ブティック限定で生産本数が少ないということで予約して購入しましたが、今年の4月から一般の正規店にも解禁され、9月くらいには全色揃っている正規店も何軒か見かけるようになり、レア度はなくなりました。並行価格も下落中なので来年以降、並行でお求めやすくなると思います。

ブティックには大きな貸しができましたよ(苦笑)

書込番号:25917336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/07 07:56(11ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

やっぱ視聴してましたか。

> 値段が高すぎます。

うーん、たしかにちょっと割高な気もしますが、造りも細かいところまでよーく出来てるし、ジェンタさんのデザインも秀逸。言う事無しの逸品とゆうのは間違いないです。
まあ、私には一生縁の無いのは間違いありません。笑

>Mark]]さん

> 欲しくなってしまいます。絶対無理だけど。

はい、私にも「高嶺のジェンタ」です。(^_^)a


書込番号:25917346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/10/07 15:00(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

ご紹介ありがとうございます。
私も観てみました。
やっぱりアクアブルーがお洒落でいいですね。

>ホワイトライトさん

値段については発表時は150万円台だったと思いますが、
いま見に行ったら正規は177万なんですね・・・・(汗)
もう値上げは勘弁してほしいですね(^^;)

書込番号:25917784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/07 19:06(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

>たしかにちょっと割高な気もしますが、造りも細かいところまでよーく出来てるし、ジェンタさんのデザインも秀逸。
>言う事無しの逸品とゆうのは間違いないです。

ありがとうございます(^o^)
私もそう思っています(大笑)
夏に時計コレクターの方、数人に見てもらいましたが皆さん褒めてくれました。
大切にしていきたい時計です。

>Mark]]さん
こんにちは。
>欲しくなってしまいます。絶対無理だけど。

マーク20と比べるとマーク20のコスパの高さを実感します。マーク20もお高いですから感覚がバグっていますけど(苦笑)

書込番号:25918090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/07 19:21(11ヶ月以上前)

インヂュニアアクア

>BAJA人さん
こんばんは。

>もう値上げは勘弁してほしいですね(^^;)

ホントに値上げは勘弁して欲しいですよ。
インヂュニアでかなり無理したこともあり最近、高嶺の花が多すぎて貯金して買いたいと思える時計が少なくなりました(^_^;)

そう言えばBAJA人さんからのオーダーの写真を撮りましたよ。
インヂュニアと王将1号店(^O^)
アクアがブラックのように見えます。

書込番号:25918111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/08 12:51(11ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
すみません、時計とは全然関係無いんですけど、
上の写真↑の「餃子の王将」一号店ってどこかな?と思いグーグルマップで見たら、なんと私が京都観光のついでによく行って食べるフルーツサンドの「フルーツパーラーヤオイソ」のすぐそばだったのでビックリしました。
この店はテレビで紹介されたので行ったら凄く美味しかったので、殆ど毎回食べに行きます。

失礼しました。

書込番号:25918928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/10/08 13:31(11ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

おおーっ!
王将1号店画像ありがとうございます。
われわれ王将教の信者にとって一度は行ってみたい夢の聖地です(笑)

私も1枚ペタ。
鳴門のうずしおで有名な大鳴門橋とマーク18。
ぜんぜん関係なくてすみません(苦笑)

書込番号:25918971

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/10/08 18:08(11ヶ月以上前)

Webクロノスに新しい記事が上がったのでご紹介しておきます。

IWC「インヂュニア」内外装の秘密
https://www.webchronos.net/features/123802/

書込番号:25919229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/10 23:36(11ヶ月以上前)


ほー、あの類いの話は消されるんですな。

( ´Д`)y━・~~

書込番号:25921682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/11 06:11(11ヶ月以上前)

横から失礼するっス。『あの類の話』は必ず消されます。
まぁ俺はあの類の話以外のレスも含めて何度も消される経験をしてるけどな。笑笑

でもそれを乗り越えて実現した時の感動は凄く大きかったっスよ。実現すればいいですね!

んー、、、これも消えるか?笑笑

書込番号:25921789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/11 07:41(11ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

みたいですね。
勉強になりました(*´∀`*)

ヤオイソのフルーツサンドはここ2年ほど食べていないから食べたくなりました。

京都は大阪や神戸と比べて時計店が少ないから時計店巡りは楽しみにくいです。
と少しだけ時計の話を入れておきます(苦笑)

書込番号:25921830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/11 07:45(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
情報ありがとうございます。

運営は縁側に誘導してきましたが、縁側も今月で終わるのに(苦笑)

アレを実現できそうな時が来たら慎重に動くことにします。
いつか知らんけど(笑)

書込番号:25921835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/11 08:48(11ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

アレが実現したら楽しいっスよ!笑笑
もし実現したら何かの形でスレ立てして欲しいっスね。皆さんのコレクションなら凄くカッケー写真が撮れそうっス。

書込番号:25921868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件 インヂュニア オートマティック 40 IW328903のオーナーインヂュニア オートマティック 40 IW328903の満足度5

2024/10/11 19:35(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ありがとうございます。
その際はスレにあげさせてもらいます。

書込番号:25922394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > インヂュニア オートマティック 40 IW328903」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インヂュニア オートマティック 40 IW328903
IWC

インヂュニア オートマティック 40 IW328903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月 5日

インヂュニア オートマティック 40 IW328903をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング