『八千代工業はどうして売られたの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『八千代工業はどうして売られたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 八千代工業はどうして売られたの?

2024/05/30 09:58(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

ゴーンによって引き裂かれた河西は日産に支援してもらっているのに
某社の子会社の八千代はインドに売られたんだ(ToT)/~~~
EVにシフトする言っていたから計画通りなのか?

書込番号:25753597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3439件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/30 10:33(1年以上前)

>計画通りなのか?

社長が変わる度に

”やっぱヤメた”

がホンダのお家芸みたいになっちゃってるから、
一度売ったけど買い戻す、

とかだってありえなくはない話。

売るのヤメた車種をまた売りますとかはまだしも、
F1ヤリます、ヤメますなんてのを見ても、

掌を返す度に損失出すのも意に介さないんだろうね。

書込番号:25753630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/30 10:50(1年以上前)

>ドアパンマンさん

いわゆるケチの付いた会社は残った社員もやる気を落としてるので、中々再建や支援を得るのが難しいかと。

書込番号:25753645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1975件

2024/05/30 11:50(1年以上前)

>ドアパンマンさん
毎回常連に質問投げかけるばかりじゃなくて、逆にスレ主の意見や見解を聞いてみたいんだけど?
どう思う?

書込番号:25753683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2024/05/31 21:33(1年以上前)

>kmfs8824さん
ちよにいやちよじゃなくてガッカリだお(/_・、)

書込番号:25755579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング