『temu でノートパソコン タブレットにもなるやつ買うのどうですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『temu でノートパソコン タブレットにもなるやつ買うのどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

価格にうるさい 価格. com の掲示板の人々にお聞きします 友達を紹介したら無料になるとかで必死でリンク貼りまくってる人いますけどもね temu 返品しまくったり 返品しないで 返金 だけしてもらうようなことを繰り返してる人もいるようですが 最初から 神対応 狙い という空輸 だから 返品費用 大変だからって

書込番号:25773065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2024/06/15 13:08(1年以上前)

リスクを考えて、それで自分にメリットがあると思えば利用すれば良いと思います。
安さより、購入のしやすさ入手の早さなら、アマゾンでも同等のモノは販売していると思います。もしものとき、返品もしやすい。

あと、どの機種考えてるかにもよる。

書込番号:25773073

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1743件Goodアンサー獲得:165件

2024/06/15 13:09(1年以上前)

>denkさん
自分はそんな怪しいサイトを使う気は無いですね。
最低でもアマゾンですね。

最悪アマゾンが仲介してくれて対応してくれるので…。

書込番号:25773074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2024/06/15 15:05(1年以上前)

定番のTECLASTであればAmazonの方が安いと思います。

中国国内向け製品は素材やバッテリー等の安全性面が心配です。
https://www.jprime.jp/articles/-/31683

これはAmazonでも同じです。FBAであれば問題があった場合の返品は容易ですが、素材の安全性まではわからないと思います。中国のショップには偽の技適・PSEマークを表示している商品もあります。

書込番号:25773231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41393件Goodアンサー獲得:7723件

2024/06/15 15:11(1年以上前)

TEMUは安い分、故障率が高いと言うのは聞いた事はある。
返品は割としやすい。
割引率だけみると安く見える場合が多々ある。

パーツはどうかな?って見たら高かった。

書込番号:25773242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング