『フイルムは最初から貼ってますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フイルムは最初から貼ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フイルムは最初から貼ってますか?

2024/06/18 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

UQオンラインで買いましたが、ガラスフイルムかガラスでなくてもいいのですが、画面保護のフイルムって出荷時から貼られていますか?よく見ているのですが、とにかく狭額縁が素晴らしいので貼ってるような貼ってないような見えない感じてす、よろしくおねがいします。

書込番号:25777044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5 問い合わせ 

2024/06/18 09:46(1年以上前)

>ruta795さん
はい、TPUフィルムが貼られています。

書込番号:25777090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/18 10:49(1年以上前)

フイルム貼ってます
ガラスに変更しないほうがいいですよ
指紋認証しずらくなるかもですから

書込番号:25777164

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/06/18 16:53(1年以上前)

パッケージ内容本体(画面保護シート(試供品)貼付済み)/クイックスタートガイド / ソフトケース(試供品)/SIM取り出し用ピン(試供品)*パッケージ内容は地域によって異なる場合があります。

パッケージの項目に画面保護シート(画面保護フィルム)の記載があるのでフィルムは貼って有りますね

書込番号:25777541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ruta795さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/18 16:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:25777553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング