『360mm簡易水冷が7,199円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『360mm簡易水冷が7,199円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

360mm簡易水冷が7,199円

2024/06/23 07:47(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
上記

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
価格.comに掲載無いTermalrightの製品です。
AQUA ELITE 360 BLACK ARGB

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4LWYJ9Z?th=1

ただ、同シリーズの現行最新はV3なので型落ち品とは思いますが。。AM5もLGA1700も対応はされてます。

書込番号:25783468

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/23 07:50(1年以上前)

V3でもかなり安かったです(笑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCNV1SWL/

書込番号:25783471

ナイスクチコミ!2


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/23 07:52(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4LY45LN


ちょっ! この会社、倒産投げ売りですか?

書込番号:25783472

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/23 07:57(1年以上前)

最後の販売会社は・・

Amazon Prime扱いだけど、購入は勇気いるかも。。

書込番号:25783476

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/23 08:01(1年以上前)

人柱になります! (/ω\)

書込番号:25783482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2024/06/23 08:39(1年以上前)

Thermalrightは取扱店が少ないんですかね〜レビューとかも殆ど無いですね。

ただ魅力的に感じた現行品の「Turbo Right 360C」のアマゾンでの売り文句に「冷却液補充可能」ってのが気になりました。
いや、補充出来なくていいから減らないほうがいいんだけどな。って突っ込み入れたくなりました。

他モデルで冷却水が減る自体が合ったんすかね〜

書込番号:25783522

ナイスクチコミ!2


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/23 08:59(1年以上前)

補充可能なもの、数年前に見たことありました。(メーカー・型式は失念です)
あまりに安くてポチってしまいましたが、ほぼ同価格で米アマゾンで買いたいものあったので、
衝動買いはキャンセルにしました^^;

書込番号:25783545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2024/06/25 15:58(1年以上前)

>lulululu34さん

今思えば初めて買った水冷クーラーは、某ショップのワゴンセールの中にあったTermalright製でした。
結構長く使っていたと思いますが、特に問題なかったですかね〜。

120mmシングルタイプだったので、冷却性能はいまいちでしたが、狭いケースで使うにはなかなか良かったですね。

書込番号:25786679

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulululu34さん
クチコミ投稿数:1091件

2024/06/25 17:17(1年以上前)

 こんにちはー、KIMONOSTEREOさん。
私も以前に使用したことのある空冷のクーラーメーカーさんです。
極めてとは言いませんが、普通にしっかりした作りのクーラーです。
 今回は見送りにしましたけど、ちょくちょく価格動向見ていておこうと思ってます。

書込番号:25786743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/10/30 12:48(11ヶ月以上前)

遅レスしてみます
ThermalLight、AthlonだったかCore2くらいの時に空冷ファンで結構、人気でしたよ
最近は代理店がAmazonで扱ってるくらいですが(量販店価格は高杉で、、、)
ここ製造、他ブランドで出てる空冷クーラー多いので、メーカーと言うより製造会社メインかなと
質はいたって普通、Amazon価格からしたらコスパかなり良いかと
最近ではモニター付き簡易水冷とか、お高いラインナップもでてますが

書込番号:25943686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56103件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング