『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百十i一』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百十i一』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1286

返信192

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12761件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百十」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百十一」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百十」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25753023/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25788364

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12761件

2024/06/27 04:40(1年以上前)

今日は、Lunakon名誉会長の命日です。

早いもので、あれから11年の歳月が流れました。

彼女が愛した紫陽花を贈ります。

書込番号:25788366

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:68件

2024/06/27 05:41(1年以上前)

でん
三重県の花手水を探し求めて、
鈴鹿市の
みずがきじんじゃ
彌都加伎神社
へ行って来ました。
ここは、写真の撮りがいのある場所で、ゆっくりじっくり時間をかけて撮りに来たいです。
取り敢えず年季の入った和傘が沢山ありました。
この日は、朝から雨が降っていて、写真の直前に雨が止みました。

書込番号:25788384

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/27 06:09(1年以上前)

お花を

書込番号:25788398

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/06/27 06:11(1年以上前)

お花を。

書込番号:25788401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/27 06:36(1年以上前)

デン!

書込番号:25788416

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21989件Goodアンサー獲得:182件

2024/06/27 06:52(1年以上前)

お花を

書込番号:25788426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4144件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2024/06/27 07:02(1年以上前)

お初です。
花です。
虫です。

書込番号:25788433

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/06/27 07:24(1年以上前)

電!  

(^^)/

お花を!

書込番号:25788447

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 07:39(1年以上前)

>ラルゴ13さん

はてと、、、?!



書込番号:25788458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2024/06/27 07:48(1年以上前)

でん!

書込番号:25788465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:15件

2024/06/27 08:31(1年以上前)

お花を

書込番号:25788506

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/27 12:02(1年以上前)

今日のランチ♪

書込番号:25788701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:857件

2024/06/27 13:02(1年以上前)

お花を

書込番号:25788757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 13:19(1年以上前)

>ラルゴ13さん

狛犬でも。


神田明神、Z9ブラック。

書込番号:25788770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/27 18:34(1年以上前)

お花を

くる禁...コバイケイソウ

書込番号:25789053

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/27 18:51(1年以上前)

お花をソーッと

書込番号:25789075

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/27 20:00(1年以上前)

まろは田舎もんさん、一番。金!!

まる・えつ 2さん、二番。銀!

koothさん、三番。銅。

haghogさん、四番。アルミ。

あれこれどれさん、五番。鉄。

さすらいの『M』さん、六番。ニッケル。

day40さん、七番。マンガン。

ニコングレーさん、八番。バリウム。

スノーチャンさん、九番。亜鉛。

酒と旅さん、十番。カルシウム。

Digital rhythmさん、十一番。リチウム。

hukurou爺さんさん、十二番。ナトリウム。









書込番号:25789127

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2024/06/27 20:19(1年以上前)

いつの間にか「其の百十一」になってた(^_^;)

遅ればせながらLunakon名誉会長さまにお花を・・

書込番号:25789152

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/06/27 22:17(1年以上前)

おじゃましますm(_ _)m

書込番号:25789274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/27 22:47(1年以上前)

そーっと

>ラルゴ13さん
でん!
新スレッドありがとうございます。
ルナコン様にお花を、、、
既出ですが睡蓮を。

書込番号:25789300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4144件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2024/06/27 23:14(1年以上前)


お菓子です。

書込番号:25789329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/28 04:10(1年以上前)

>ラルゴ13さん

八位!「 胃カメラ 」
ありがとうございます!

ボルドー!
ニコングレー、ブラボー!!!


神田明神 界隈。

書込番号:25789454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2024/06/28 05:19(1年以上前)

ボッシュートされた植木のワンちゃん

朝から飲んだくれてたら出遅れてしまった…

111回(ワン・ワン・ワン)と言うことで
色スレ64でボッシュートされた植木のワンちゃんとお花を…

書込番号:25789481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/28 11:27(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン&炒飯♪

書込番号:25789774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/06/28 20:13(1年以上前)

見られてる?其の一

見られてる!其の二

見られてる〜其の三

見られてる??其の四

>ラルゴ13さん

こんばんは!

七番マンガンありがとうございます<(_ _)>

明日はどちらへお出掛けでしょうか?

>みなさま

良い週末を(^^)/

書込番号:25790328

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 20:29(1年以上前)

>ラルゴ13さん

遅まきながら お花を

書込番号:25790349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/28 20:36(1年以上前)

>day40さん

>明日はどちらへお出掛けでしょうか?

明日はまた古代蓮の里へ。
3時半に起きて、4時20分に家を出て、駐車場が有料になる10分前の、4時50分に現地着の予定です。(笑)
なので、今日はもう寝ます。

書込番号:25790356

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/06/28 21:15(1年以上前)

ラルゴ13さん

>4時50分に現地着の予定です。(笑)

早!
存分に楽しめますね^^

おやすみなさい(^^)/

書込番号:25790409

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/29 04:55(1年以上前)

KHSなう。
既に同業者多数!

書込番号:25790690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/29 07:37(1年以上前)

大盛況!

書込番号:25790778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/29 07:41(1年以上前)

遅すぎた(汗)
お花を

書込番号:25790781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/29 08:39(1年以上前)

撤収!

書込番号:25790828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/29 09:16(1年以上前)

>ラルゴ13さん
KHS近くに「どんぐり」と言う煮干しラーメン店は9時開店だったかと。
お勧めです。

書込番号:25790864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/29 12:28(1年以上前)

デザート

ランチはカツ丼♪

書込番号:25791077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/29 12:44(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さま

本日は雨が上がりました。
先週 まだ蕾だった蓮の花を撮りに結縁寺まで往ってきました。

結縁寺は住職がいないようで、檀家と思われる方が雨戸を開けて掃除をはじめました。
本堂内を初めて見ることができました。
撮影も了解いただきました。

書込番号:25791099

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/29 15:29(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

情報有難うございます。
次回行こうと思って、食べログで調べたら、開店時間が10時半になっていました。
9時だったら行けたのに〜!

書込番号:25791277

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:68件

2024/06/29 17:11(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんにちは
ラルゴさん金メダルありがとうございますm(_ _)m。

今日は、仕事でした!
出勤前に日野川ダム湖で朝撮りしてきました。

仕事から帰ってから編集してアップしました。
ラルゴさん朝撮り盛況ですね、盛況だと私も写真アップし易いです。


書込番号:25791390

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/29 18:37(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ごめんなさい。
もしかしたらコロナ禍にやってくれてたのか、私の勘違いかもです。
ただ、めっちゃ美味しいのでお勧めです。

書込番号:25791492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/06/29 21:24(1年以上前)

今日は、ブルーインパルスの飛来に合わせて町まで買い物に出ました。

書込番号:25791719

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 04:44(1年以上前)

今日も来た!

書込番号:25791977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 04:56(1年以上前)

人が少ない!

書込番号:25791980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 05:15(1年以上前)

今日もいた! 
移動式三脚おじいさん。
毎日来てるのか?

書込番号:25791990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 06:02(1年以上前)

蒸し暑い!

書込番号:25792013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 08:10(1年以上前)

お疲れ?(笑)

書込番号:25792091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 08:26(1年以上前)

まだいる!

あっ、アタシもか。(笑)

書込番号:25792107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:80件

2024/06/30 10:25(1年以上前)

換算焦点距離1400mm

換算焦点距離1400mm

換算焦点距離3000mm

換算焦点距離930mm

ラルゴ13さん

雨の合間の鳥を 

書込番号:25792241

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7653件Goodアンサー獲得:183件

2024/06/30 18:03(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

こちらはやっと紫陽花の時節を迎えております。

毎週撮り歩こうかと・・(^_^;)

書込番号:25792906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/06/30 20:28(1年以上前)

昨日今日と蓮しか撮っていない。(笑)

それにしても、あっという間に半年が終わってしまった!

書込番号:25793117

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 23:09(1年以上前)

もう一つの
ボルドーゲート。
新宿区。

と、

もう一つの、、、

京急。

書込番号:25793361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/01 11:08(1年以上前)

ランチは冷麺&中華飯♪

書込番号:25793767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/01 13:52(1年以上前)

文京区の
赤い門は、倒壊の怖れもあるため
現在は閉まったまま。

こちらは、
明治時代の鋳造品!
なかなか、イイ色を出してました!

学校は、神田から目白へ!
でもこの門は、戸山へ!?!


NIKON Z9
Z85/1.2

書込番号:25793963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:857件

2024/07/01 16:36(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

>ラルゴ13さん

十一番。リチウム。ありがとうございます

連日の古代蓮の里お疲れ様でした、私は今度の日曜日に行く予定です。

美の山公園 天空のアジサイにて

書込番号:25794151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21989件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/01 16:52(1年以上前)

立ち上がる虹

どうもです^_^

雨と言えば、虹
昨日、ちょっと珍しい虹を見かけました

書込番号:25794175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/01 17:43(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさまこんばんは


今日は、我が家の庭の果物を

書込番号:25794227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/01 20:47(1年以上前)

>酒と旅さん

綺麗に色付いていますね。
我が家の中玉トマトは今日は40個ほど収穫しましたが、虫に食われているのもいっぱいありました。腹立つ〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3945693/

書込番号:25794446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/01 20:52(1年以上前)

>Digital rhythmさん

アタシも雨でなければ、今週末も古代蓮の里に行く予定です。

書込番号:25794450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/02 08:18(1年以上前)

青と赤


京急 三崎口駅。

書込番号:25794910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/02 11:50(1年以上前)

ランチは王蘭食堂。
チャーハンセット チャーハン大盛り無料♪

書込番号:25795131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 19:49(1年以上前)

@

A

B

C

>ラルゴ13さん 皆さん

こんばんは!
本日は社用で郡山市まで

用件が済んで 復路の新幹線まで少しだけ時間がありましたので、駅近くの麓山公園まで往ってきました。
昔々社会科で習った安積疎水の記念碑的公園かと

@安積疎水が湧き上がっていました。
A明治時代 安積疎水完成時に関係者が造った『安積疎水 麓山の飛瀑』
Bお母さんと一緒に公園散歩の可愛らしいお子さん
 お母さんにお断りし一枚だけ
C園内はたくさんの松などの樹木が生い茂っていました。

書込番号:25795680

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 19:59(1年以上前)

如法寺

小学校の校庭にありました。ボルドーではありません

>ニコングレーさん

麓山公園から郡山駅まで徒歩路に、ボルドー??

看板の秋田銀行で想い出しました。
猪苗代湖から引いた安積疎水ですが、秋田県には田沢疎水があります。

書込番号:25795693

ナイスクチコミ!10


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/02 20:42(1年以上前)

今日は、下調べ無しの生き物観察で
あちこちうろうろしていました。

書込番号:25795760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/02 21:08(1年以上前)

>CNTココさん

郡山では美味しいものは食べましたか?

>koothさん

これはカモメですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3946007/

書込番号:25795791

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 21:39(1年以上前)

@

A

B

C

>ラルゴ13さん

美味しいものは食べてきませんでした。
内陸で特別な食材がないとのことでした。

十割そば+天麩羅を食しましたが、夏バテもあり美味しくいただくことができませんでした。

@麓山荘
 通常は抹茶+和菓子で寛げるとのことですが、本日は貸し切りで入れませんでした。
A如法寺の銅鐘
 国指定の重要美術品だそうです。
B小学校の滝
  小高い丘にある小学校の校庭。道路沿いに滝のように
  これも安積疎水の水かも
C駅前のヨドバシカメラ前

書込番号:25795827

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/02 23:01(1年以上前)

>ラルゴ13さん

エリグロアジサシ
ミナミトビハゼ
オキナワチョウトンボ
です。

失効しそうな航空機マイル消化企画です。

書込番号:25795937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21989件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/03 10:10(1年以上前)

>koothさん

> 失効しそうな航空機マイル消化企画です。

そう言えば、奄美・沖縄は、もう梅雨明けしていて、今や貴重な円経済圏リゾートですね^_^;

書込番号:25796286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/03 11:22(1年以上前)

>あれこれどれさん

梅雨明け後で夏休み前なので狙い目かと思い。

ただし気を抜くと、スコール喰らいます。

書込番号:25796373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/03 11:24(1年以上前)

また値上げかー!

書込番号:25796375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/03 13:28(1年以上前)

学習院 ボルドー!

>CNTココさん

ボルドーを
ありがとうございます!

書込番号:25796495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/03 20:59(1年以上前)

明日は猛暑日だ!

書込番号:25797062

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/04 11:09(1年以上前)

ランチは秘書と赤城鶏のつけ蕎麦♪

書込番号:25797649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/04 12:39(1年以上前)

新紙幣ゲット

書込番号:25797721

ナイスクチコミ!6


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/04 12:47(1年以上前)

今日のランチはチキングリルです。

書込番号:25797728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/04 16:47(1年以上前)

>つぼろじんさん

古い紙幣があったら、使えなくなるので、アタシが新紙幣に交換してあげます。(笑)

書込番号:25797994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/04 20:05(1年以上前)

今日の最高気温は36℃、暑かった〜!

書込番号:25798207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/04 20:18(1年以上前)

>ラルゴ13さん

新紙幣はプレミアがついているので1万円を65万円で売りますよ
私の口座に振り込んでくれたらすぐ送ります・・・・((´∀`))ケラケラ

書込番号:25798225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/05 11:23(1年以上前)

ランチは一枚唐揚げ黒酢あん定食♪

書込番号:25798911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:857件

2024/07/05 16:48(1年以上前)

鳥居とアナベルと武甲山

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

今日も暑いですね。。。

>ラルゴ13さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3946675/
ランチは一枚唐揚げ黒酢あん定食♪

食べごたえがありそうで美味しそうです

1枚目:長瀞花の里
2枚目:小鹿神社(紫陽花神社)
3枚目:おがの鹿公園
4枚目:飯能市長念寺

書込番号:25799311

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 20:43(1年以上前)

ラルゴ13さん
「銀」ありがとうございます!

書込番号:25799562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/05 20:47(1年以上前)

>Digital rhythmさん

毎週のように遠征されていますが、月々のガソリン代もかなりの金額になるのでは?

書込番号:25799570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/05 20:50(1年以上前)

今日の最高気温は36℃

明後日は40℃の予報。マジか〜?!

書込番号:25799575

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:857件

2024/07/06 12:52(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

>ラルゴ13さん

>毎週のように遠征されていますが、月々のガソリン代もかなりの金額になるのでは?

毎週ガソリン満タンにしてますので、それなりにかかりますね(^^;;

書込番号:25800303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/06 13:46(1年以上前)

蒸し暑い!

書込番号:25800354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 14:05(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

今日も暑いですね。
近隣の結縁寺までドライブしてきました。

蓮の花も咲き始め、蕾の数も増えていました。

白い向日葵が散り始めましたが、黒い向日葵が咲き始めていました。

書込番号:25800371

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/06 14:44(1年以上前)

暑くて1時間が限界。
撤収!

書込番号:25800427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/06 17:38(1年以上前)

>Digital rhythmさん

毎週ガソリン満タン・・・・・恐ろしや〜!
アタシは最近は、30分圏内しか出かけていません。(笑)

>CNTココさん

ISO16000! 油絵のようでインパクトがありますね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3946973/

書込番号:25800595

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/06 18:00(1年以上前)

大藤も暑さ対策

撮影中、液晶画面に見たことのないマークが出たと思ったら、「温度警告」マークだった!

明日の古代蓮の里も、覚悟して撮影に臨まないと!(笑)

書込番号:25800633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/06 20:33(1年以上前)

入谷

朝顔市!

オソレ入谷の鬼子母神?ー?!

書込番号:25800807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/06 20:43(1年以上前)

入谷の夏!

やはり、金鳥の夏!

鶯谷駅、
又は、日比谷線 入谷駅が
最寄駅です。

書込番号:25800818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 02:42(1年以上前)

>ニコングレーさん

朝顔市、ニュースで見ましたよ。涼を感じますね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3947092/


昨晩は暑さ疲れで8時に寝てしまった! これから朝飯を食べて、KHSへ!

書込番号:25801074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 04:44(1年以上前)

KHSなう。

書込番号:25801110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 04:55(1年以上前)

今日は同業者は少ない。

書込番号:25801115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 05:07(1年以上前)

今日も「蓮の花が開く時にポンポンと音がする」って言ってる人がいた。
そんな訳ないだろ!(笑)

書込番号:25801117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 05:10(1年以上前)

今日もいた!
移動式三脚おじいさん!

書込番号:25801118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 06:06(1年以上前)

カワちゃん狙い。

書込番号:25801138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 06:46(1年以上前)

Digital rhythmさんにお会いしましたー!

書込番号:25801161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:857件

2024/07/07 06:54(1年以上前)

ラルゴ13さん、先程はどうもでした

私も移動式三脚おじいさんの激写?に成功しましたw

書込番号:25801165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 09:19(1年以上前)

>Digital rhythmさん

お疲れさまです。
アタシは帰宅してから洗車して、汗だくになり、水シャワーを浴びて、やっと今、生き返りました。(笑)

書込番号:25801294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:857件

2024/07/07 09:27(1年以上前)

>ラルゴ13さん

お疲れ様でした、洗車もされたとは凄いですね

私は次の目的地前に栄養補給してます

書込番号:25801310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/07 09:33(1年以上前)

ノーマル!

熱き海の
冷やし!?!



キン目!?

バリエーションを発見!

熱海にて。

書込番号:25801323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 11:35(1年以上前)

ランチはごはん家定食♪

書込番号:25801480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/07 14:54(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

暑すぎて どこにも出かけるのが億劫になってしまいます。

カメラを弄っているうちに、室内の花をモノトーン調で撮り 気持ち涼やかさを…
ついでにお隣り近所の垣根沿いの実と花もモノトーンで

ラルゴ13さんの北関東は40℃近くまで上がっていませんか??

書込番号:25801690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 15:41(1年以上前)

>CNTココさん

現在の気温39℃です。外を歩いている人はいません。(笑)

書込番号:25801743

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/07/07 19:08(1年以上前)

>ラルゴ13さん
>みなさま

梅雨の晴れ間に(^^)/

書込番号:25801988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/07 19:28(1年以上前)

>day40さん

これを書いたのは、day40さん?

書込番号:25802016

ナイスクチコミ!8


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/07/07 19:50(1年以上前)

最寄り駅にかざってあります

おまけ  

>ラルゴ13さん

私が書きました^^

ニコ星さま、EVFあり10万円以下でお願いします<(_ _)>

書込番号:25802044

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/07 20:18(1年以上前)

浜松行でぇーす! お乗り間違い願いまーす?!

歴史に精通している、、、
ニコングレー!!!

黒船襲来ーん)わん!?!


書込番号:25802078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/07 22:30(1年以上前)

暑中お見舞い申し上げます

書込番号:25802206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 07:31(1年以上前)

オソレ 入谷の

ホォトコンテスト!?!


取り敢えず、、、
朝顔を。

書込番号:25802407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/08 07:43(1年以上前)

選外作品集?!


朝顔
です!

書込番号:25802420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/08 11:11(1年以上前)

ランチは唐揚げ&台湾ラーメン♪

書込番号:25802624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:857件

2024/07/08 17:28(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

今日も暑いですね。。。

>ラルゴ13さん

昨日はお疲れ様でした

あの後私は
古河公方公園(蓮)

館林市役所(アンブレラスカイ)

遠藤ファーム(ひまわり)
に行きました

貼付写真は先週行った、茨城県桜川市雨引観音です

書込番号:25803006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2024/07/08 20:53(1年以上前)


>ラルゴ13さん
皆さん、今晩は。

>Digital rhythmさん
貼付写真は先週行った、茨城県桜川市雨引観音です

私も、先週金曜に雨引観音、行ってきました。

書込番号:25803253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/08 21:21(1年以上前)

>Digital rhythmさん

アタシも昨日、夕方、涼しくなったら館林のアンブレラスカイに行こうかなと思っていましたが、涼しくならなかったので(笑)、諦めました。
それにしても、遠藤ファームなんて、地元の人しか知らないような所まで行かれるとは、凄い情報網です!

>キツタヌさん

フォトスポットがいっぱいありそうですね〜!
平日だと空いていましたか?

書込番号:25803300

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/09 06:16(1年以上前)

知らんけど・・・

YouTubeにあったけども 女性漫画家の言う2025年7月の大災害と
ノストラダムスの予言の1999年7月・・・と言うのは同じ事らしい 
西暦はキリストの誕生を1年にするのか
洗礼の年を1年にするのかで西暦の暦が違うらしい、
ローマ帝国時代に西暦の年を変えたという話もあるらしい
なので今年は1998年が正解なのだと ノストラダムスの予言は正しいのかもしれない
来年7月が楽しみです…知らんけど

書込番号:25803582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2024/07/09 09:51(1年以上前)

手前にスマホ用三脚あり

ミックスフライ定食

大洗磯前神社前

神磯の鳥居


>ラルゴ13さん

> フォトスポットがいっぱいありそうですね〜!
> 平日だと空いていましたか?

8時半頃、着きましたが、平日なので、それほど混んでいませんでした。
でも、水中花の池は、それほど大きくなくて、アヒルが撮りやすい柵の辺りは、10人ぐらいで一杯なんですよね。
ちなみに水中花は、7月7日で終わってます。
境内には、スマホ用の三脚(1枚目の手前)とかワンコ台も幾つか設置されていて、集客に気合が入っています。

雨引観音の後、大洗のお魚天国でランチして、大洗磯前神社にも寄ってきました。
https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8006630/

この日は暑くて(たぶん34℃ぐらい)、ワンコカートで磯前神社境内まで上がる気がせず、神磯の鳥居だけ見ておしまいです。(^^;;
神磯の鳥居は、日の出の時刻に、絶景を写真に収めようと多くの写真愛好家が集まるそうです。
https://www.oarai-isosakijinja.net/keidai/kamiiso/
ネモフィラとかコキアの時期に、神磯の鳥居の写真撮ってから、ひたち海浜公園に行くと効率的かもしれませんね。

書込番号:25803764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/09 10:46(1年以上前)

ランチは信玄うどん。
3食限定の信玄天ざるうどん♪

書込番号:25803815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/09 11:13(1年以上前)

なんとか完食。
天ぷらの衣が厚い!(笑)

書込番号:25803848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/09 21:08(1年以上前)

>つぼろじんさん

来年7月にはアンゴルモアの大王が空から降って来るのか?・・・・・楽しみです。(笑)

>キツタヌさん

お魚天国、数年前、ひたち海浜公園の帰りに寄ろうと思ったら、凄い渋滞で諦めました。(笑)
やはり平日に行くのがベストですね!

書込番号:25804464

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/10 11:31(1年以上前)

ランチは串カツ定食♪
今日は予約で満席!

書込番号:25805041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/10 21:07(1年以上前)

探偵からメールが来た!

>親愛なる ******

>私は私立探偵で、金融機関から、以前亡くなった人物とあなたの関係を確認するよう依頼を受けました。

>彼は遺言書を残さずに亡くなり、財産を残しました。私たちは、あなたが故人と関係があると考える理由があります。

>詳細については、私または鑑定人に連絡して確認してください。

>敬具、
>ビクター・チェン


誰がこんなのに引っかかるか!たわけ!(笑)

書込番号:25805704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/10 21:16(1年以上前)

>ラルゴ13さん
んだ んだ(そうだ  そうだ !!)
秋田弁丸出しのー?
写真が無くてすいません、、、

書込番号:25805720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/11 08:17(1年以上前)

>ラルゴ13さん

>誰がこんなのに引っかかるか!たわけ!(笑)

読んだことを公開しちゃっているから、
引っかかりやすいリストでランクアップですよ。

リスト上位は執拗に狙われます(オレオレ被害者狙いのオレオレなんかもあります)。

書込番号:25806099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/11 11:18(1年以上前)

今日のランチ♪

書込番号:25806295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:857件

2024/07/11 17:34(1年以上前)

地図にない湖 石切山脈

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

>ラルゴ13さん

遠藤ファームのひまわりは、あちこちで咲くので長く楽しめていいですね

今朝の情報番組のお天気コーナーで放映してました

>キツタヌさん

>私も、先週金曜に雨引観音、行ってきました。

キツタヌさんも雨引観音に行かれたのですね

私は毎年行っていますが年々参拝者が増えてますね、日曜日の水中華は戦場のようです

雨引観音のあとは
石切山脈(1枚目)

常陸国 出雲大社(2枚目)

大宝八幡宮 あじさい神苑(3枚目)

常総市地域交流センター(4枚目)
に行きました。

書込番号:25806685

ナイスクチコミ!7


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/07/11 20:07(1年以上前)

箱根登山鉄道

♪     

瞑想中?

ラルゴ13さん
みなさま

こんばんは(^^)/

今日の当地はさほど気温が上がらず梅雨らしい1日でした。
(晴れの梅雨間(?))

名残りの紫陽花をペタリします(^^)ゞ

書込番号:25806847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/11 20:16(1年以上前)

価格.comからメールが


日頃より「縁側」をご利用いただきありがとうございます。

カカクコムは、ユーザー同士が自由なテーマで気軽に意見交換ができる場として
2010年2月から「縁側」を提供してきました。しかし、近年のユーザー数減少と
インターネット上でのコミュニティ環境の変化に伴い、その役割を終え
2024年10月末日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。


偽メールかと思ったら、ホンモノだった。(笑)

書込番号:25806864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/11 20:35(1年以上前)

>koothさん

迷惑メールは毎日30通くらい届きます。(笑)
多いのは、アマゾン、ヤマト便、東京電力を語る偽メールです。

>Digital rhythmさん

>遠藤ファームのひまわりは、あちこちで咲くので長く楽しめていいですね

行くまでの道路が舗装されていれば言う事無しなんですけど。(笑)
砂利道で水たまりがあるので、クルマが汚れます。

>day40さん

乗っても良し、撮っても良しですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3948451/

書込番号:25806885

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2024/07/11 21:31(1年以上前)


>ラルゴ13さん

電話会社を騙った電話かかってきたことありますよ。
アダ〇トサイトの料金未納の請求が来てるってヤツです。
(男なら誰しも、心当たりがあるヤツ) (^^;;

>Digital rhythmさん

雨引観音の後、4ヶ所も回るとは、バイタリティーありますね。
先週金曜は暑くて、2ヶ所でもう十分という感じになってしまいました。

アップした画像は、田無神社の七夕てるてる短冊です。
先月あたりからやっていて、インスタでの知り合いが、結構アップしていて気にはなっていましたが、如何せん暑くて 。。。
今日は天気が今ひとつだった代わりに、凌ぎやすかったので、行ってみました。

さて、今日は価格.comから、縁側サービスが10月で終了というメール届きました。
ここ数年、書き込みが激減しているから、サービス終了になるのは時間の問題とは思っていました。


書込番号:25806940

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2024/07/11 21:52(1年以上前)

これはガマの穂??

今年は早く咲いた

みなさま今晩は

>今日は価格.comから、縁側サービスが10月で終了というメール届きました

雑談は何処でやるかということになりますが
データは消されるのでしょうね

>ラルゴ13さん

>迷惑メールは毎日30通くらい届きます

何処のプロバイダーかと思ってしまいます
Gmailだとまずないと思います
yahooでも殆どないです
来たときは迷惑メールで通報します
メールサーバーの管理が甘いですね

書込番号:25806968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/12 11:15(1年以上前)

ランチは上州もち豚すき焼き風しゃぶ定食&ミニうどん♪

書込番号:25807470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/12 12:50(1年以上前)

>turionさん

プロバイダーはNURO光です。

書込番号:25807608

ナイスクチコミ!4


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2024/07/12 13:10(1年以上前)

>ラルゴ13さん

ドコモメールかと思いました
プロバイダーのメールは移すときの障害になるのでなるべく使わないほうが良いですね

nuroひかりはプロバイダーがうたわれていないのでSonetかもしれないですね
他社の例ですけれどメールサーバーに自分で入ってスパムツールをセットする

スパムと判断されたメールのヘッダーにスパムを示すヘッダーが付くのでメールソフトで自動仕分けしてしばらく様子をみる
ツールの判定が正しそうでしら、スパムを自動削除するようにメールサーバーに設定する

そんなところです
面倒だし、Gmail/yahooが吉かと思います

書込番号:25807641

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/07/12 13:49(1年以上前)

今日のランチは家系ラーメンです。

書込番号:25807679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


turionさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:152件

2024/07/12 17:04(1年以上前)

ヒスイカズラ

みなさんこんばんわ

連休は天気は今一つみたいですが
ハスにはちょうどいいかもしれないですね

写真は神代植物園のヒスイカズラ

書込番号:25807930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/12 21:11(1年以上前)

>turionさん

>ハスにはちょうどいいかもしれないですね

はい、明日も3時に起きて行きます。(笑)
そろそろ寝るとしよう。

書込番号:25808227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 04:55(1年以上前)

KHSなう。
殆ど咲き終わっている!

書込番号:25808552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 05:05(1年以上前)

だめだこりゃ!(笑)
撤収!

書込番号:25808555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 05:43(1年以上前)

SUSなう。

書込番号:25808568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 07:25(1年以上前)

AHEなう。

書込番号:25808628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21989件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/13 08:03(1年以上前)

>ラルゴ13さん

連日の遠征、お疲れさまです
それ、あかぼり蓮司さんの選挙用の旗(幟?)に見えた^_^

書込番号:25808669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 08:22(1年以上前)

伊勢崎のヒマワリ畑なう。

書込番号:25808680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 12:05(1年以上前)

ランチは辛汁うどん特盛。
茄子の天ぷらはサービス♪

書込番号:25808947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 12:58(1年以上前)

午後の部

書込番号:25809001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 13:15(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

暑いですね。
ラルゴ13さんの食欲には感服いたします。

三連休 どこかへとも考えたので゛すが 嫁さんが夏風邪ぎみ…
洗車に往ったついでに大規模な倉庫街に、ひっそりと「コキア」が

ニコングレーさん
我が愛車はボルドーの仲間でしょうか

書込番号:25809023

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 19:56(1年以上前)

>CNTココさん

うどんは、大盛りも特盛も同じ920円なので、いつも特盛を頼んでいます。(笑)

書込番号:25809492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/13 19:58(1年以上前)

暑い日が続いたせいか、蓮は何処も見頃を過ぎていた!

書込番号:25809497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/14 07:55(1年以上前)

>CNTココさん

認定!
ボルドー度、星三っでーす!

ボルドー 一家 ( いっか )
の一員と見なします!?


書込番号:25810053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/14 11:12(1年以上前)

トランプ暗殺未遂があったね。耳上かすめたけども、
明らかに頭狙っているという事だからねえ

書込番号:25810286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/14 11:54(1年以上前)

雨なので、イオンで買い物をしてからランチ。
とり重唐揚げ定食♪

書込番号:25810336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/14 16:04(1年以上前)

トランプよりも、プーチンや将軍様を懲らしめて欲しい!

書込番号:25810670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/14 16:16(1年以上前)

ニコングレーさんのZ6Vは届きましたか?

書込番号:25810689

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/15 03:01(1年以上前)

自作自演かも、奴ならやりかねん、なんせ天才詐欺師ですから。

書込番号:25811427

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2024/07/15 07:09(1年以上前)

>NSR750Rさん、おはようございます。

今の発言は取り消した方が良いと思います。

書込番号:25811528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 07:49(1年以上前)

雨の日は危険!

臨時収入があったので、ネットショップで、前から欲しかったアレをポチってしまった!

書込番号:25811580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 10:57(1年以上前)

今日も来た!

書込番号:25811793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/15 11:18(1年以上前)

NSR750R さん 犯人は即射殺されているからねえ、死人に口なしさ

書込番号:25811820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 12:16(1年以上前)

蒸し暑い!

書込番号:25811906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 13:34(1年以上前)

ランチは大陸亭。
大陸ラーメンもつ煮セット♪

書込番号:25812007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 16:36(1年以上前)

@

A

B

C

>ラルゴ13さん

午後 雨が止みましたので、結縁寺まで往ってきました。
池の島内にある祠付近にカワセミが飛来することがあるとの情報が…
動きものにも少しチャレンジしてみようかと

あまりじっと待つことが出来ない性分なので、早々に諦めてしまいました。

@カワセミが飛来すると言われている「祠」と池
A結縁寺の参道  秋には参道両脇に彼岸花
B梨園のご主人に断って撮影 出荷は8月からの見込みとのこと
Cご主人が「園内に入って桃を!!」とのこと
 梨園内に桃とはビックリでした。


ところで、ラルゴ13さん
■前から欲しかったアレをポチってしまった!
とは 何でしょうか?

書込番号:25812204

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 17:05(1年以上前)

>CNTココさん

アレとは、これです。

https://citizen.jp/shop/attesa/g/gAT8185-62E/

臨時収入が10栄一ほどあったので(笑)、レンズを買うか、これを買うか悩んだ末に、こちらに決めました。

書込番号:25812244

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 17:12(1年以上前)

>つぼろじんさん
>NSR750Rさん

一昨日、文藝春秋8月号の
■米国で南北戦争が再び起こる日
という記事を読んだばかりでした。
CIAと学者によるタスクフォースで、現在世界で内戦が起こりうる可能性が高い国の一つがアメリカとのことです。

トランプの行動も内戦のきっかけになり得るかもです。

アップは結縁寺でのものです。
池にカワセミではなく 亀が(笑)

書込番号:25812251

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/15 19:14(1年以上前)

今日は「海の日」だったのか!

ニュースで今知った。(笑)

書込番号:25812398

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 20:37(1年以上前)

>ラルゴ13さん

素敵な時計です。
少しブランドは異なるようですが、東洋経済にシチズン時計に関する記事が掲載されています。
https://toyokeizai.net/articles/-/775112

シチズン時計は 今世界的に注目されているようです。

小生のカメラ随行時計はカシオです。
4栄一でした。


書込番号:25812519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/15 22:12(1年以上前)

D6
での画像ですが、、、

上野駅。

何か?!


書込番号:25812647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/15 22:19(1年以上前)

NIKON
D6



でした。

書込番号:25812656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/07/15 23:21(1年以上前)

子供神輿のあとに

ボルドーをガブリ

(^^)/

江の島八坂神社・腰越小動神社 天王祭

ラルゴ13さん
みなさま

こんばんは(^^)/

もうすぐ梅雨明け!?
昨日のパチリをペタリします。



書込番号:25812725

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/16 07:57(1年以上前)

ある意味、
毎日がお祭り!?!

NRT

書込番号:25812954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/16 08:46(1年以上前)

CNTココ さん 昨日テレビでも 米国内戦の可能性があると言ってましたね
やればいいのに・・・

書込番号:25813003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/16 11:27(1年以上前)

ランチは唐揚げ定食♪

書込番号:25813170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/16 20:16(1年以上前)

>ニコングレーさん

駅や空港で、D6のようなデカいカメラを振り回して、職質されませんでしたか?(笑)

>CNTココさん

アタシも普段は、カシオのGショックを使っています。

>day40さん

乗客の皆さんも楽しそうですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3949678/

書込番号:25813825

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/16 23:14(1年以上前)

M3+タムロンA034にて

TVSデジタルにて

>ラルゴ13さん、皆様、
こんばんは(^^)

もしかすると、おじゃまするのは初でしょうか?私は遅くて追いつけそうになくて(^^ゞ

埼玉県に原市というハス沼がありまして、久しぶりに寄りましたら、食べられるハスの種と芽が出るハスの種をもらいました(^^)
味は。。。生で食べれました。目が出る方は上手くいくかどうか?!

書込番号:25814084

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/17 11:15(1年以上前)

秘書とランチ♪

書込番号:25814533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:857件

2024/07/17 17:47(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

>ラルゴ13さん

>秘書とランチ♪

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25788364/ImageID=3950026/

おかずの品数が多く美味しそうです

貼付写真は古代蓮の里です

ラルゴ13さんの言うとおり見頃過ぎでした。。。

書込番号:25814943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/17 19:52(1年以上前)

>金魚おじさんさん

ようこそいらっしゃいませ!
蓮の種はどんな味でしたか?

>Digital rhythmさん

R5Uが発表されましたね。 買いですか?

書込番号:25815078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:857件

2024/07/17 20:11(1年以上前)

>ラルゴ13さん

>R5Uが発表されましたね。 買いですか?

ドキッ!?

19:00〜のプレゼンテーション、正座して観てましたw

書込番号:25815099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/17 20:38(1年以上前)

>Digital rhythmさん

巾着田はR5Uで撮影されていると思います。(笑)

書込番号:25815131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/17 20:54(1年以上前)

いちおう、、、飛行機も!?

>ラルゴ13さん

『 駅や空港で、D6のようなデカいカメラを振り回して、職質されませんでしたか?(笑)』


レンズも短め( 135/2 )
だったんで、、、

ナリ ( 姿、形 ) よりも、
ナリ ( 鳴り : レフの振動も )
に 撮影してる本人がビックリ!

でした!?

書込番号:25815147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/17 21:01(1年以上前)

今年も祇園祭りがやってきました。

今年はNHKでの山鉾巡行ナマ中継がなくBS11でした、お稚児さんがロープじゃなく注連縄切りを一回で成功させました。
昨年は一回で切れなかったが、生中継以外ではカットされてました、よく見ると手のひらが4個、二人羽織ですねぇ。
暑いを通り越してる京都は夏は遠慮したい。

金土日はハンガロリンクF1,日曜日は鈴鹿8時間耐久レース生中継TVから離れません、8時間耐久レースもBS11です。

書込番号:25815152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/17 21:11(1年以上前)

帰りは、、、

行きは、
アクセスライン( 標準軌 )?!

帰りは ( 狭軌 )の JR !

京成が乗り心地や速さ!
でかんぜんに勝ち!
完全に価値あり!

でした。

書込番号:25815167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2024/07/17 22:37(1年以上前)

おまけ(^^)/

ラルゴ13さん

こんばんは(^^)/

>乗客の皆さんも楽しそうですね。

来年は車内から神輿衆を撮ってみようかな^^

書込番号:25815281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/18 01:47(1年以上前)

S95にて

皆様こんばんは(^^)

茨城県大子町にて、鮎が美味しいらしいです。釣りもやってみたくなりますが趣味はもう増やせません(*_*)


>ラルゴ13さん
こんばんは(^^)

ハスの種の味は。。。渋みの無いドングリか甘みの無いクリか?!ナウシカで食べてるヤツの気分(^^)

書込番号:25815439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/18 11:04(1年以上前)

キーッ ドッカ―ン ピーポーピーポー・・・という擬音祭りは嫌だ

書込番号:25815812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/18 11:24(1年以上前)

ランチは冷麺&中華飯♪

書込番号:25815831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/18 21:23(1年以上前)

さてと!
JR 成田空港駅。






書込番号:25816551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:68件

2024/07/18 21:39(1年以上前)

ラルゴさんみなさまこんばんは

熱中症で、元々呼吸関係が弱っていたので、呼吸困難になり2週間入院していました。

昨日退院して、リハビリの為に写真を撮りに行きました、京都の祇園祭りは体力的にまだ無理で、
近くの甲賀市に滋賀県の八坂神社と言われる大鳥神社へいつて来ました。

今日は、天気予報最高気温36℃でしたので暑かった!
何とか1日無事に過ごせました。
治療の効果があったようです。

ラルゴさん冷麺と中華飯やすー
近くにあれば毎日行きます。

書込番号:25816576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/18 21:44(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

暫く来られなかったので心配していたのですが、まさか入院されていたとは!
無理をなさらずにご自愛ください。

書込番号:25816582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/18 21:46(1年以上前)

いよいよ明日公開!

仕事帰りに行こうかと思ったけど、眠くなりそうなので休日に行きます。(笑)

https://starblazers-yamato.net/news/1720885709.html

書込番号:25816586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/19 11:33(1年以上前)

今日のランチ♪

書込番号:25817082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/19 13:24(1年以上前)

さてと、、、

ナリタ。

書込番号:25817197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/19 23:20(1年以上前)

空港のシステムトラブル大丈夫だったのでしょうか、運休が多かったみたいですが。

2002年使い始めたウインドエアコン(パナソニック)を7月から運転始めたんですが、数度しか冷えずノンドレンですがドレン水が溜まるところを見ると乾燥してる、露点以下にならない。

ネット注文し18日午前に到着、取り換えは少し暑さが収まる暗くなってからにすることに、まずは本体取り外し、取付枠も外す(2時間ほどかかりました)

先ず窓取付枠の取り付け(この時点で25時)、持ち上げにくい縦長22Kgは重い、3回失敗運転開始できたのは、4時回ってました。

取り外す時に備えて取り付の施工説明書は保管しておかないとねぇ(取付はDIY、穴あけとか不要なので)、疲れた、腰がだるい。

パナソニックとコロナは、まったく同じ大きさでした、パナソニックはマレーシア製、コロナは日本製。

来週はレーザプリンタの設置があります(21kg)、故障現用機(OKIのカラーレーザーは22Kg)はすでに降ろしてます.でかい。

書込番号:25817849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/20 05:57(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25817974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12761件

2024/07/20 06:00(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25817976/#tab

書込番号:25817979

ナイスクチコミ!4


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング