『EW2880U-JP と迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『EW2880U-JP と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EW2880U-JP と迷っています

2024/07/01 10:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

EW2880U-JP と何が違うのかわからなくて購入迷ってます
どっちがオススメですか?

書込番号:25793737

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/07/01 11:59(1年以上前)

>ひろ//さん
当たり前なのはメーカーが違う。

応答速度が違う。
S2722QCの方が性能が高いです。

後はDELLの方が保証がしっかりしています。
※自分も所有時、保証は何度か使いました。

自分ならDELLを買います。

書込番号:25793819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


one joyさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/01 12:05(1年以上前)

スレ主さんが、どこまでご自分で調べて、どの当たりまでは違いが分かってるのか書かれてないのですが、
このあたりを読まれたらいいんじゃないでしょうか。
 
https://ranran-blog.com/benq-ew2880u/#index_id1 (比較表が出てますね)
https://chimolog.co/bto-gaming-monitor-ew2880u
 
Googleで単純に ”ew2880u-jp s2722qc” と検索したら、すぐ上位に出てきましたよ。
 
 
Amazonだと、
Dell S2722QCのレビュー数は6077、
BenQ EW2880Uは1003。
 
売れた数のうちレビューする割合は諸説あると思いますが、ざっと検索結果を眺めたところ、
0.5%〜1%ぐらいの様子。
いずれにしても、どちらも十分に良く売れてるモニターだと思うので、
細かい点で気にならなければ、どちらを買っても後悔は少ないんじゃないでしょうか。

書込番号:25793826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


one joyさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/01 12:09(1年以上前)

文字化けしちゃいましたね。
 
誤) 0.5%〜1%ぐらいの様子。
正) 0.5%から1%ぐらいの様子。

書込番号:25793831

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/01 12:43(1年以上前)

>one joyさん
>聖639さん
回答ありがとうございます。
S2722QCが値下がりするのを待って購入します

書込番号:25793870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/01 12:51(1年以上前)

>ひろ//さん

> EW2880U-JP と迷っています

S2722QC がよいのでは、DELL27インチを10年使用していますがトラブルは無しです。
言時他メーカーに浮気した時は3年間で3回ライン抜けが有りました。

書込番号:25793880

ナイスクチコミ!3


one joyさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/01 14:57(1年以上前)

少しはお役に立ったようで、よかったです。
 
 
https://kakaku.com/item/K0001378199/pricehistory/
 
こちらの価格推移グラフを見ると、過去2年間に4万円を切ることが9回、
そのうち3万円台半ばまでなったのが3回。
 
価格.comは広範囲に販売サイトを見ているので、これで大体の傾向は
合ってるとは思うのですが、メルカリやヤフオクだともっと安いものも
あるかもしれませんね。
 
保証まで考えると、他の方がおっしゃってる、もしくは他のスレで書かれてるように
直販が良さそうにも思えます。
 
 
ただこういうクチコミもあったりするので、期待のし過ぎは禁物なのかもしれませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001378199/SortRule=1/ResView=all/Page=7/#24815222
 
あと同じDellのモニターで、このQCではなくDCのスレですが、こういう投稿もありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001378198/SortID=25789759/
 
 
 
私自身は2年半前に購入、このモニターを使ってて、大きな不満はありません。
むしろ買ってよかったです。
MacBook ProにUSB-Cで繋げられて、このモニターをUSBハブに使えるのが
私にとって一番良いところです。
 
1点惜しいところは、動画、特に動きの激しいスポーツ(サッカー、車/バイクのレースなど)だと
残像が多くて、かなり見づらい点です。
自分の机で見ることは多くはないので、この点については私には許容範囲です。
動画を見ることが多いようでしたら、この機種の選考ランクは低くなると思います。
 
購入先は(楽天)ラクマで、当時の提示価格が\45,800-、楽天ポイントを\33,000-ほど使って
手持ちから出す分は少なくて済みました。
ちなみに、ちゃんとDellには保証登録は出来ました。今のところ不具合は幸いにも発生してません。

書込番号:25794042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング