『画面をオフにしてるのに指紋認証が光るのをどうにかしたいです』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,243〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面をオフにしてるのに指紋認証が光るのをどうにかしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 千里場さん
クチコミ投稿数:15件

画面をオフにしても指紋認証のマークだけ浮き出てて気になるのでどうにか消す方法はありませんか?

書込番号:25796035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 00:54(1年以上前)

電源を切っちゃえば消えるわよ
電源切っちゃいなさいよ

書込番号:25796037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/07/03 01:02(1年以上前)

「設定」→「パスワードとセキュリティ」→「指紋」
→(パスワードかロック解除パターン)→
「指紋アイコンを表示する」→(オフ)

で消えるはずです。

書込番号:25796044

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 千里場さん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/03 01:42(1年以上前)

消えましたありがとうございます。

書込番号:25796065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング