『価格コムがおかしいぞ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コムがおかしいぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コムがおかしいぞ

2024/07/03 15:34(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

午後帰宅してEdgeで価格コムを開いたところ、図のように間延びした画面。
 何かの広告がAdblockで遮られたのか? 
 変ですねえ?
 サブ機でも同じでした。

書込番号:25796643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/03 16:05(1年以上前)

>uechan1さん

夏バテしたのでは

書込番号:25796663

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2024/07/03 16:11(1年以上前)

><body style="margin-top:260px;">
なぜか知らんけど、260ピクセルのスペースが入っている。

書込番号:25796670

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/03 16:24(1年以上前)

ご両人もですか?

書込番号:25796684

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/03 16:28(1年以上前)

 怪談にはちょっと早いのですが・・・

 多分そのうち直りそう。

書込番号:25796691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2024/07/03 16:30(1年以上前)

ちょくちょくアクセスしているけど、何も変わってない気がする。

Windows10 Pro バージョン22H2 / Microsoft Edge(バージョン 126.0.2592.87 (公式ビルド) (64 ビット))

書込番号:25796696

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/03 16:36(1年以上前)

 今回は「クレヨンしんちゃん」風のタイトルにしてみました。(変な爺より)

 ひょっとすると、本日久しぶりに「はま寿司」に行って1個税込み110円の大トロを2つも食べたせいか・・・?

書込番号:25796702

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/03 16:44(1年以上前)

広告だよね。

広告用スペースみたいね。

どこも広告が多すぎて、どれが記事かわからないよね。 読んで次行こうとしてクリックしたら、迷いこんで、感染なんてね。 楽天市場のサイトページとか、中国系のサイトはそういうのが多くて危ないよね。

価格もそうなってしまったかね。

書込番号:25796714

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/03 16:52(1年以上前)

 そうですか。Adblock切っても空白でしたが。

書込番号:25796725

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/03 16:56(1年以上前)

Tracking Prevention を ”厳しくする” と 空きで表示されるみたいよ。 それを ”ふつうする” にすると、広告がでてくるよね。 これは まったくよくないと思う。 日本の IT関係の法律は全然ダメで改正しようとしないのが不思議だよね。 Webサイトのつくりの話だけど、KAKAKU も経営がきびしいのかな? それとも、もっと儲けたいのかな?

書込番号:25796731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/03 17:02(1年以上前)

はま寿司。 昨日に食べてきました。みなみまぐろ大トロ3皿

ほんとおいしかったですね^^  ここ1年以上は他の回転すしには行かなくなりました。

猛暑というより多湿で気持ち悪い中、中に入って20分で落ち着いてきました(^^)/

Edge + AdGuardで同じように広めなスペースのみです。

書込番号:25796747

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/03 17:19(1年以上前)

>そうですか。Adblock切っても空白でしたが。

Adblockでたしかに広告はきえるけれども、そのスペースは残っちゃうみたいね。上のほかに両側のスペースも広告スペースだよ。 今日始まったのか、そうだったのか、記憶はないよね。 いつも消えてたからね。
なんか変だよね。
あとは、
”従来よりもさらにシンプルで安全、かつ高速に ダウンロード >” 部分も広告だけれども、これはAdblockでスペースも消せるみたいね。

寿司屋の話がでてるけれども、”関係ないこと書くな!”というアイロニーだとおもうけれども、関係アリアリだよ。

書込番号:25796772

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/03 17:27(1年以上前)

以前はどうなっていたのかと思ったところ、前に投稿していたのを見つけました。
     https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25571059/#tab

書込番号:25796785

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/07/04 03:28(1年以上前)

 あれから何度もサイトを開いて見てみましたが、今現在直りました。午前3時23分

 なんだったんだろう   ???

書込番号:25797381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング