『日産とホンダはどうしてosを共同開発するの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産とホンダはどうしてosを共同開発するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

osはリナックスやウインドウズやアンドロイドやトロンじゃダメなのか?
どうして三菱は仲間に入ってないんだ?
ホンダはソニーとEV作るんじゃなかったのか?

もう、わけがわからないんだ(゜−゜)

書込番号:25799022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/07/05 12:59(1年以上前)

海外に牛耳られないためさ。

書込番号:25799038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/07/05 13:01(1年以上前)

>あさとちんさん
トロンはジャパンだお( ´∀`)

書込番号:25799044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/05 13:07(1年以上前)

言うは易し…

書込番号:25799051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/07/05 13:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
リナックスは大学生が作ったぐらいだし、osは簡単なんじゃないのかお?
スーパー大学生なのかお?

書込番号:25799074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/05 13:43(1年以上前)

ガンバレホンダ

書込番号:25799101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/05 13:48(1年以上前)

>パラダイスロストさん

>どうして三菱は仲間に入ってないんだ

三菱が入るとお役人が出てくるから

書込番号:25799108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2024/07/05 15:05(1年以上前)

Ahobaって入力すると暴走するんだっけ

書込番号:25799205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング