LINEの全トーク履歴がiPhoneからそのまま移行できる
https://0115765.com/archives/80088
OSの機種変更でLINEデータを15日間以上転送できるのはGalaxyだけ!
さよならiPhone!
書込番号:25806138
1点
昨日、LINEから案内があり、何のこっちゃ? だったのですが。
情報漏えいを繰り返している所ですし、不要なトーク履歴は、削除した方がいいと思いますが。
書込番号:25806200 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
シェア7割超えでiPhone天国の韓国だから、Galaxy のシェアを上げたいサむスンも考えましたね。
https://www.recordchina.co.jp/b888419-s39-c100-d0194.html
書込番号:25806483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
面倒くさい泥ユーザーがいなくてって、iPhoneユーザー歓喜?
そもそもiPhoneが嫌なのにLINEのトークが移行出来ないから使い続けてる人ってそんなにいるの?
書込番号:25806566
4点
iPhoneから買い換えたいけどLINEのトークが、、、って人は逆に少ないんじゃないのかなとも感じますが、どうなんでしょうね。
韓国内でのGalaxyの立ち位置を確実なものにしたいのでしょうが。
>>シェア7割超えでiPhone天国の韓国だから、
書き込む前に少しでもググったら分かるようなことを調べもせず適当に書き込むのってなんでしょうね。
韓国でのシェア比率はGalaxyが70%超えで20%台なのはiPhoneなのにね。
書込番号:25806607 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>https://www.recordchina.co.jp/b888419-s39-c100-d0194.html
陳腐化の早いモバイル端末において、2年以上前の記事って何の意味があるのですか???
書込番号:25807171
3点
「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/10 21:42:47 | |
| 0 | 2025/11/09 18:33:29 | |
| 5 | 2025/11/08 18:25:18 | |
| 2 | 2025/11/07 8:24:40 | |
| 4 | 2025/11/10 22:22:48 | |
| 3 | 2025/11/08 6:54:30 | |
| 1 | 2025/11/06 21:38:01 | |
| 7 | 2025/11/09 13:45:57 | |
| 2 | 2025/11/08 3:19:37 | |
| 7 | 2025/11/07 3:33:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





