『とにかく安心して聴ける安定感は凄い DL-103』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > レコード針

『とにかく安心して聴ける安定感は凄い DL-103』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコード針」のクチコミ掲示板に
レコード針を新規書き込みレコード針をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レコード針

デノンのDL-103(LC)長く使っているけど安心して聴けるの一言。へたりも出ている気がするけど、とにかく 丈夫 の一言。

たまにしか聞いてはいなかったけど、もう30年の歳月を優に超えている。断捨離も近いと言えなくもない時期が近づいてはいるけど。

書込番号:25813164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/07/16 11:38(1年以上前)

AT-OC9

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
こんにちは

もう30年になりますか・・

同世代のOC9は、針先が酸化??して黒くなってしまってます。

103は太い音で、有名な名機ですね。

書込番号:25813190

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/07/16 12:51(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

持ちますね。私も同じくらいかそれ以上になるかも。

プレイヤーも含めてデノンでなくデンオンの時代
の物しか持ってないですがオルトフォンの奴も
同じぐらい使っててカートリッジは30年ほど
買ってないです(笑)

書込番号:25813293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/16 13:56(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ORTOFON MC20・MC30 でたまにい聞いています
DENON DL-301Uで聞くより気に入っています
GRACE F-8・MICRO M-7000/e・SHURE V-15 TypeV
も健在ですよ。




書込番号:25813380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)