八月末まで延長するらしいけどどうしてなのか?
国交省に責任転嫁しまくってたから、お役人もおかんむりなのか?鶏冠に来るなのか?
てか、市販された車に型式指定をパス出来る性能があるのか?
書込番号:25813780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さあ、どうしてなんでしょう?
サッパリ分かりまへん、サヨナラ サヨナラ サヨナラ。
書込番号:25813790 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>funaさんさん
ヨブくんです(^^)
>ナイトエンジェルさん
グッドナイトマイハニーエンジェル(。・_・。)ノ
書込番号:25813799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国土交通省から対象車種の基準適合性について調査を受けているため
https://www3.nhk.or.jp/lnews/k/sendai/20240716/6000028184.html#:~:text=%E7%94%9F%E7%94%A3%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%AF%E4%BB%8A%E6%9C%88%E6%9C%AB,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:25813837
![]()
0点
>ヨブ記さん
> どうしてトヨタの型式指定不正の車は生産停止期間延長?
国交省が検査をやると時間がかかるから
書込番号:25813864
1点
実際どうなのでしょうね。
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e5%9b%bd%e4%ba%a4%e7%9c%81%e3%80%81%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%81%ae3%e8%bb%8a%e7%a8%ae%e3%81%ab%e7%94%9f%e7%94%a3%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%8f%af%e3%82%92%e4%b8%8e%e3%81%88%e3%81%9a/
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%af%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%81%8c%e5%bb%b6%e6%9c%9f%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%81%e7%90%86/
書込番号:25815443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 1:07:38 | |
| 1 | 2025/11/18 23:26:10 | |
| 6 | 2025/11/18 23:52:03 | |
| 0 | 2025/11/18 22:11:17 | |
| 1 | 2025/11/18 23:31:21 | |
| 4 | 2025/11/18 23:11:06 | |
| 3 | 2025/11/18 23:12:32 | |
| 13 | 2025/11/18 23:45:25 | |
| 9 | 2025/11/18 23:32:02 | |
| 3 | 2025/11/18 19:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






