『【ドコモ】いつでもカエドキプログラムと下取りプログラム』 の クチコミ掲示板

『【ドコモ】いつでもカエドキプログラムと下取りプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:92件


いつも参考にさせていただいております。
表題の件につきまして、質問させてください。

現在ドコモ SH-53Cをいつでもカエドキプログラムにて24回払い中
今月で1年7ヶ月、端末分割払いは残り6ヶ月です。

いつでもカエドキプログラム契約中ですので23ヶ月を待って返却するのが
ベストなのは承知しているのですが…そろそろ機種変更をしたいと考えています。

今までは恐らく、下取りプログラムを利用して機種変更をしていた記憶があります。

いつでもカエドキプログラムと下取りプログラムは併用できないとの事ですが、
ズバリどちらがお得なのでしょうか?現在の私の契約情報に基づき、教えていただけますでしょうか。

ちなみに機種変更を検討しているのはAQUOSR9(SH-51E)です。
他に何か必要な情報がありましたら補足いたしますので、詳しい方ご回答お願いいたします。

書込番号:25814582

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2024/07/17 13:05(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん
SH-53Cは下取りプログラムで1万円です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/shitadori/android/?icid=CRP_CAM_shitadori_to_CRP_CAM_shitadori_03

24回分の残債より安いのではないでしょうか。
であれば、カエドキプログラムのほうがお得です。
下取りプログラムは残債がなくなるわけではないので。

書込番号:25814669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/07/17 15:48(1年以上前)

>ちねりん☆彡.。さん
>そろそろ機種変更をしたいと考えています。
ドコモいつでもカエドキプログラム 早期利用特典
を利用するのは?
リースなので、契約期間内は返却しても残債は払う必要があるので、早期利用特典をすれば全額ではありませんが、かなりの額免除されます。

ベストは12ヶ月で返却し、新しい端末を契約するのがベストですが、欲しいなら早期利用特典が良いかと思います。

書込番号:25814820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2024/07/17 17:24(1年以上前)

ドコモいつでもカエドキプログラム 早期利用特典を使えば、300円*6か月分の1800円と残債13,992円が免除されますね。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program/

下取りプログラムを使うメリットは無いですね。

書込番号:25814921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2024/07/18 16:25(1年以上前)

>sandbagさん
>α7RWさん
ありがとうございます。
早速いつでもカエドキプログラムにて機種変更を申し込みました。

書込番号:25816200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング