4305P



Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 4305P
この機種のBluetoothのコーデックはSBCだけなんでしょうか?
あとBOSEのサウンドリンクMAXと比べるとBluetooth接続の場合どちらが音がいいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25820867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>freedom4790さん
価格comのスペック情報を見ると「SBC」です。
※それぐらい見てから質問したら…(苦笑)
書込番号:25820981
0点

>freedom4790さん
>Bluetoothのコーデックの種類
Bluetoothのコーデックの種類
@SBC (Subband Coding): 標準的なBluetoothコーデックで、ほぼすべてのBluetoothデバイスでサポートされています。音質は基本的ですが、互換性が高いです。
AAAC (Advanced Audio Coding): 主にApple製品で使用される高音質コーデックです。SBCよりも低遅延で高音質です。
BaptX: Qualcommが開発したコーデックで、高音質・低遅延が特徴です。Androidデバイスでよく使用されます。
CaptX LL (Low Latency): aptXの低遅延バージョンで、音ゲーや動画視聴に適しています。
DaptX HD: 24bitの高音質コーデックで、ハイレゾ音源に対応しています。
EaptX Adaptive: 高音質と低遅延を自動で調整するコーデックです。環境やコンテンツに応じて最適化されます。
FLDAC: Sonyが開発したコーデックで、24bit/96kHzのハイレゾ音源に対応しています。高音質ですが、遅延がやや高めです。
サウンドリンクMAXの方が安定しているのでは
書込番号:25820986
2点

価格コムは信用できないのでホームページを見ましたが、コーデックは書いてなかったです。なので質問しましたが苦笑するほどのことですか?この価格でSBCだけっていうのもありえないと思うので使っている方の情報が欲しかったです。あなたこんな高いの使っていて書き込んでますか?使っていないなら黙っていてもらいたいです。
BOSEの方がいいですかね?JBLはコーデック重視してないんでしょうか?
書込番号:25821031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>freedom4790さん
https://kakaku.com/item/J0000043838/spec/#tab
※通常はchromeで見てますが、edgeでも見えることを確認しました。
書込番号:25821096
1点

価格コムに書いてあるのは誰でもわかることです。
JBLのホームページに書いてないと言っています。
使ってる人の返信を待っています。
使ってない人は黙っててください。
わかんねぇかな。
書込番号:25821109
4点

>freedom4790さん
シマムセンで確認すると対応コーデックは「SBC」だけみたいですね。
https://kaago.com/shimamusen/4305P/?itemcode=4995090304925
まあ、こんなもんに全く興味が起こらないけど少し調べみた…
少し調べれば分かる程度でした(苦笑)。
書込番号:25821157
1点

使っていない人は黙っていてください。
何が苦笑だ。
調べてるんじゃないか?
シマムセンじゃ信用できない。
JBLのどこかに書いてあるならそれを教えて下さい。
書込番号:25821165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>freedom4790さん
https://jp.jbl.com/4305P-.html
ア◯の人、オフィシャルサイトでも書いてないんだわ。
ということで買おうと思っている店で聞け。
◯ホの人(苦笑)
アバックでもシマムセンでも教えてくれるだろうよ。
勿論、店頭で聞けば教えてくれるだろうさ。
こういう人に答えるのは面倒だわ。
書込番号:25821723
0点

面倒なら答えなきゃいいじゃん。
あんたなんなの?
書込番号:25821726 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

JBLのサポートがあるのを見つけて聞いたらAACも対応しているとのことでした。
間違ったホームページ情報だったりそれ調べて書き込んだり大迷惑です。
どっちが正しいか念を押したらJBLのサポートが正しいって言ってたので
AAC対応で間違いないでしょう。
散々デタラメ書き込んでア○、○ホ、苦笑まで言われてなんなんでしょうか?
書込番号:25822005
0点

e逸品館、前に買った事があるので電話で聞きましたが、
メーカーに問い合わせになるって言われました。
ショップの人も間違ってたり知らなかったりするんだから
持ってる人に聞いてもいいでしょう?
デタラメのホームページ情報見て信じてるんだからそっちの方が
よっぽどア○だ。
書込番号:25822014
0点

>freedom4790さん
持ってる人に聞けば良いと思うけど、代理店でも良いと思います。
https://jp.jbl.com/consumershop.html
これも少し検索しただけです(笑)。
この程度は簡単に分かる情報です。それすら出来ない人だから〇〇にするだけです(苦笑)。
まあ、JBLのスピーカーをお金出してまで買いたくないですが(苦笑)
スレ主との価値観の相違ですね。
※好みの違いもあるでしょうが…。
後は、誰かが答えてくれればと思いますが、こんな高いものをかうひとがそういるですかね。
自分はモニターオーディオを使っているので、こんなの使いたくないです(苦笑)。
書込番号:25822213
0点

SBCだけって言って間違ってたことの謝罪はないんですか?
書込番号:25822217 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

間違っていました、すいませんは?デタラメ書くなよ。
書込番号:25822251 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > 4305P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/12/20 21:29:51 |
![]() ![]() |
14 | 2024/07/23 14:37:36 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/11 22:22:52 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/30 3:24:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





