『Win10 19045.717 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10 19045.717 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Win10 19045.717 Update

2024/07/24 06:13(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件

Windows 10 22H2 19045.4717 が,降りてきた !

早期公開の人柱パッチである。人柱になりたくない場合はスルーを推奨いたします。

書込番号:25823014

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件

2024/07/24 06:21(1年以上前)

オプションの非セキュリティ プレビュー リリース( D リリース) である。


Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.4717)となる

書込番号:25823017

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件

2024/07/24 07:56(1年以上前)

[July 23, 2024—KB5040525 (OS Build 19045.4717) Preview]
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/july-23-2024-kb5040525-os-build-19045-4717-preview-381f029e-b20e-4a0f-9b7e-695ee7845168


リリース日:2024/07/23

バージョン:OS ビルド 19045.4717

11/17/20
Windows 更新プログラムの用語については、Windows 更新プログラムの種類と毎月の品質更新プログラムの種類に関する記事を参照してください。
Windows 10 バージョン 22H2 の概要については、その更新履歴ページを参照してください。

手記 @WindowsUpdateに従って、新しいコンテンツが Windows リリース正常性ダッシュボードに発行されるタイミングを確認します。

○ハイライト
この更新プログラムは、Windows オペレーティング システムのセキュリティ以外の問題に対処します。

○改善
大事な: EKB KB5015684 を使用して、Windows 10 バージョン 22H2 に更新します。

このセキュリティ以外の更新プログラムには、品質の向上が含まれています。
以下は、このサポート技術情報のインストール時にこの更新プログラムが解決する主な問題の概要です。
新しい機能がある場合は、それらも一覧表示されます。
括弧内の太字のテキストは、文書化している変更の項目または領域を示します。

・[フレームシャットダウン遅延]ブラウザーは、"HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Main" レジストリ キーの値を無視します。

・[Wi-Fi Protected Access 3 (WPA3)]グループ ポリシー エディターで、HTML プレビューのレンダリングが失敗します。

・[グループ ポリシーの基本設定、項目レベルのターゲット設定 (ILT)、およびローカル ユーザーとグループ]ILT のターゲット ドメインからグループを選択することはできません。
また、[ローカル ユーザーとグループ] からアカウントを選択することはできません。
フォレストは表示されません。
この問題は、複数のフォレストを展開し、ターゲット ドメインに管理者のドメインとの一方向の信頼がある場合に発生します。
この問題は、セキュリティ強化管理環境 (ESAE)、強化されたフォレスト (HF)、または Privileged Access Management (PAM) の展開に影響します。

・[伝送制御プロトコル(TCP)]TCP 送信コードにより、ファイル転送などのルーチン・タスク中にシステムが応答しなくなることがよくあります。
この問題により、送信ループが長くなります。

・[印刷支援アプリ]USBデバイスでアプリを使用すると、アプリが応答を停止し、印刷されません。
この問題により、ユーザー インターフェイスの機能も制限されます。

・[ユニバーサル印刷クライアント]ユニバーサル印刷サービスとの通信に失敗します。
これは、印刷機能に影響します。
この問題は、Web プロキシ自動検出 (WPAD) をオンにすると発生します。

・[Windows Defender アプリケーション制御 (WDAC)]

・・この更新プログラムは、32 を超えるポリシーを適用した場合に発生する停止エラーを回避します。

・・メモリリークが発生し、時間の経過とともにシステムメモリが枯渇する可能性があります。
この問題は、デバイスをプロビジョニングするときに発生します。

・・WDAC アプリケーション ID ポリシーを適用すると、一部のアプリが失敗する可能性があります。

・[Windows カーネルの脆弱なドライバ ブロックリスト ファイル (DriverSiPolicy.p7b)]この更新プログラムは、Bring Your Own Vulnerable Driver (BYOVD) 攻撃の危険にさらされるドライバーの一覧に追加されます。

・[Windowsバックアップ]バックアップが失敗することがあります。
これは、デバイスに拡張ファームウェア インターフェイス (EFI) システム パーティション (ESP) がある場合に発生します。

・[DHCP オプション 235 (既知の問題)]一部の Windows デバイスでは、このオプションを使用して、ネットワーク内の Microsoft 接続キャッシュ (MCC) ノードを検索します。
ただし、これらのノードが見つかったときに使用できない場合があります。
代わりに、これらのデバイスはパブリック インターネットから更新プログラムとアプリをダウンロードします。
このため、ダウンロードトラフィックが増加します。

以前の更新プログラムをインストールした場合は、このパッケージに含まれる新しい更新プログラムのみがダウンロードされ、デバイスにインストールされます。

○Windows 10 サービス スタック更新プログラム (KB5040565) - 19045.4707
この更新プログラムを適用すると、Windows 更新プログラムをインストールするコンポーネントであるサービス スタックの品質が向上します。
サービス スタック更新プログラム (SSU) を使用すると、デバイスが Microsoft の更新プログラムを受信してインストールできるように、堅牢で信頼性の高いサービス スタックが確保されます。

○この更新プログラムの既知の問題
[症状]
この更新プログラムをインストールした後、ユーザー アカウントのプロファイル画像を変更できない場合があります。

[スタート] ボタン> [設定] > [アカウント] > [情報] ボタンを選択し、[写真の作成] で [参照] をクリックしてプロフィール写真を変更しようとすると、エラー コード 0x80070520 のエラー メッセージが表示される場合があります。

[対処法]
現在、解決に取り組んでおり、今後のリリースでアップデートを提供する予定です。

○このアップデートの入手方法(省略)

書込番号:25823064

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件

2024/07/24 07:58(1年以上前)

表題に誤りがあります !

[Win10 19045.4717 Update]

書込番号:25823065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング