『BluetoothイヤホンでLINE通話できない件。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BluetoothイヤホンでLINE通話できない件。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothイヤホンでLINE通話できない件。

2024/07/29 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

機種不明

最近Reno7に買い替えたのですが、手持ちのBluetoothイヤホンでLINE通話しようとすると「この機能へのアクセスを端末の設定から 許可してください」と表示され、LINE通話できません。
端末の設定でアプリ権限(マイクと通話)は付与済みです。
どなたか解決策を教えてください(>ω<)
宜しくお願いします(>ω<)

書込番号:25830562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2024/07/29 22:32(1年以上前)

Bluetoothで通話をする場合は付近のデバイスの権限も必要になってきますが、許可されていますか?

書込番号:25830593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度3

2024/07/30 07:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
付近のデバイスの権限はどこにありますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25830879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/30 08:12(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん
>付近のデバイスの権限はどこにありますか?

LINEアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→アプリの権限

書込番号:25830922

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング