『ヤリスクロス等型式指定合格、新たに7車種不正発覚』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヤリスクロス等型式指定合格、新たに7車種不正発覚』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:42件

>国交省によると、国交省の立ち入り検査などで新たに不正が判明したのは、▽RAV4▽ノア・ヴォクシー▽ハリアー▽レクサスLM――の現行生産4車種と、▽プリウスα▽レクサスRX▽カムリ――の過去生産3車種。ノア・ヴォクシー以外は、海外当局による認可を受けた車種という。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240731-OYT1T50146/#google_vignette

国交省様を怒らせたから徹底的に調べられちゃうんだ
虎の尾を踏んだんだ
ワイくんもネットリテラシーを学んで発言に気をつけるお

トヨタは本当に出て行くのか?出て行く鷺なのか?

どうして悪いことして開き直ったんだ?

書込番号:25832858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2024/07/31 18:20(1年以上前)

同じようなネタ、もうお腹いっぱいなので控えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25832868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:42件

2024/07/31 18:56(1年以上前)

>ラpinwさん
サーセン(゜゜)(。。)ペコッ
今更、驚くような話じゃないよね

書込番号:25832874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:325件

2024/07/31 18:57(1年以上前)

そうですね

書込番号:25832879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/31 19:07(1年以上前)

ふむふむ…

書込番号:25832895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4010件Goodアンサー獲得:120件

2024/08/01 01:11(1年以上前)

>名取さなさん
> ワイくんもネットリテラシーを学んで

じゃあハンネを使い捨てするのは辞めたらどうだ?

書込番号:25833215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング