『エクスプローラーやタスクバーなどをWindows10風にできる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エクスプローラーやタスクバーなどをWindows10風にできる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:666件

エクスプローラーやタスクバーなどをWindows10風にできる
設定でWindows10ライク風にできるこれを発見
https://github.com/valinet/ExplorerPatcher
やり方もYoutubeにアップされているので、分かりやすいです。
使いたい人はどうぞ、

書込番号:25833745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2024/08/01 17:49(1年以上前)

お〜す! しんいちろうくん

Win11なんぞ中途半端なOSより
まもなくWindows12来るから待つのよ (^_^) ねっ

書込番号:25833996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件

2024/08/01 18:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
どうもー
Windows12もたいしたことなかったりして、、、

書込番号:25834034

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:168件

2024/08/13 08:24(1年以上前)

>1991shinchanさん
結局、マイクロフトのバージョンアップは使いたくなくなる内容ばっかで、
前のバージョンのほうが使いやすい。

Windows10の方が使いやすいですが、セキュリティ対策でバージョンアップしないと
いけないので、Windows11にしたけど、OSの見た目を修正するアプリを導入する(苦笑)

Windows12なんて導入しないつもりですね。
無料だとしても…。

※無料で使いやすければ検討はしますが…。

書込番号:25848275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2024/08/13 09:47(1年以上前)

>聖639さん
私も無料でなければ使いません。
仕事用ならネットにつながないで使うので問題なし、
ネットを利用するのはアップルやGoogleやLinux系で十分だと思います。
だから有料にはしないと思います。
使い勝手は、、、 ソフトを提供してくれる優秀な人がいるので、その方たちに期待します^^

書込番号:25848364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 14 2025/11/15 23:22:40
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング