『グラボの左側だけ抜けない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『グラボの左側だけ抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの左側だけ抜けない

2024/08/04 13:36(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:20件

グラボの左側だけ抜けません。ロックを解除しなきゃいけないのは動画を見て知ったのですがそのロックを解除するところがわかりません。

書込番号:25837382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2024/08/04 13:47(1年以上前)

すみません、解決しました

書込番号:25837394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12880件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/04 16:23(1年以上前)

無理やり引っこぬいてロックレバーを破壊したりすることがありますが、よほど巨大なグラボじゃないかぎり問題ありません。

それより怪我をしないように注意してください。

書込番号:25837561

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2024/08/04 16:44(1年以上前)

赤で囲んだロックを解除したのですね。

書込番号:25837589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 17:30(1年以上前)

どうせなら、抜けたついでにグラボのファン(裏側)を綿棒などで掃除したほうがいいです。

書込番号:25837641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/08/04 18:31(1年以上前)

わかりました、アドバイスありがとうございます

書込番号:25837702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング