『ルーターの壁掛け』 の クチコミ掲示板

『ルーターの壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーターの壁掛け

2024/08/06 17:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

クチコミ投稿数:67件

ルーターの裏側に壁掛け用の穴が空いています。おそらくこの穴用に企画された鋲のような金具があるのだろうと思うのですが、なんという名前ですか?欲しいのですがうまく検索できません。

書込番号:25840212

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2024/08/06 17:30(1年以上前)

壁にネジを取り付け、引っ掛けます。

下記参照
https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ac1600dgr3_wn-ac1167dgr3/spec/spec1.htm

ところで写真の無線LANルーターのメーカー・型番は?

書込番号:25840232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2024/08/06 17:42(1年以上前)

専用規格のものはないのですね

写真のものはtp-link A2600です

書込番号:25840255

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2024/08/06 17:54(1年以上前)

TP-Link Archer A10の事例ですが、ネジでなく100均で石膏ボード用のフックで壁掛けにした事例があります。

https://hermitcrab.mixh.jp/archer-a10-hanging/

書込番号:25840268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/08/06 19:01(1年以上前)

>かく書くしか鹿さん

>ルーターの壁掛け

次のHPが参照になるのでは。

https://takeshi58.com/router-wall-mounted-gypsum-board

書込番号:25840345

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/08/07 00:04(1年以上前)

↓B社の法人向け製品であれば、壁掛け金具、壁取付用ねじ等が付属するものもあります。

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022241-04.pdf

書込番号:25840710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング