『やっぱりお前は出て行くんだな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱりお前は出て行くんだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっぱりお前は出て行くんだな

2024/08/07 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:42件

左遷アンテナからみんな逃げ出したんだΣ(・□・;)
お食事券でひとつチャンネルがなくなったと思ってたら、今年になって蜘蛛の子を散らすようにみんないなくなったんだ
通販も左遷から右旋にドロンするらしい

左遷は8KとWOWOW4Kの隔離部屋だΣ(・□・;)

どうしてこうなった?
WOWOW4Kも右旋に引っ越したそうだから、やる気ない民放4Kに辞めてもらえばいいのに、どうして入れてあげないの?

書込番号:25841304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2024/08/07 15:35(1年以上前)

右旋と左旋の両方を用いると、より多くの番組を放送することが可能となるそうな。
そもそも番組が少ないし、放送テレビは衰退していくから、片方で良いのにね。

書込番号:25841324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2024/08/07 15:53(1年以上前)

>あさとちんさん
左遷は規格が面倒だから集合住宅とかは配線全取っ替えしたり分配器も交換らしいし負担金が大変なんだ

受信可能な世帯が数%しかいないみたいだし、ビジネスとして成り立たないんだ

集合住宅の大半が建て直しするぐらいの時間が経過しないと無理だお(つд`)

しかもテレビ離れが加速するし

書込番号:25841340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/07 15:59(1年以上前)

>名取さなさん
こんにちは

裏にいるのが  NHKだからね。。

事情だね・・

書込番号:25841351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/07 16:01(1年以上前)

>名取さなさん
wowow4Kは引っ越しできずに左旋に残ることになったと聞いてますよ。wowowが右旋に移ったらそれこそ左旋は墓場になっちゃうから総務省に申請取り下げろと言われたみたい。
役人ってほんと、

書込番号:25841357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/07 16:38(1年以上前)

2Kを含め有料放送は、むしろ左遷に移行した方が違法視聴を排除出来るんじゃ無いの?
 <その為の暗号情報の変更とかしないで済むし...(^_^;

書込番号:25841409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/08/08 07:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
公共のなんちゃらは恐いんだ(つд`)

>プローヴァさん
通販をHDにすればWOWOW4Kもお引っ越し出来たのに可哀想(つд`)
お食事券の映画番組は加入者が700人ぐらいらしいし

>名無しの甚兵衛さん
右なら世帯の7割が視聴可能なアンテナ設備を持ってるらしいけど、左は十数%らしいし、そこから4Kテレビに買い替えた人は更に少なくなるんだ
たぶん100〜200万世帯ぐらいしか見られないから左は厳しいお

書込番号:25842109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2024/08/08 08:20(1年以上前)

左旋のQVCとショップチャンネルは元々CSでやっているけど、放送枠を買い取って他局の地上波、BSと放送をしています。
すぐに取り止める放送局よりは、この通販放送局を頼りにしているのでしょう。
他の開局予定の放送局も気になります。
BSジャパネクスト、BS松竹東急、BSよしもとは結構見ています。

書込番号:25842164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング