『4Kテレビで映画見ると明るくクッキリ映るんですけど…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4Kテレビで映画見ると明るくクッキリ映るんですけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:42件

明るくクッキリ映るから見やすいけど
明るくなったぶん雰囲気がなくなったり作り物感が増してギャグっぽいんだ
没入感が激減だΣ(・□・;)

合成したアクションシーンもハッキリクッキリ映るから粗が目立って合成バレバレだ

画面モードを映画に変えるべきなのか?
ギャグ映画だと思って楽しめばいいのだろうか?

書込番号:25842496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2024/08/08 13:37(1年以上前)

>画面モードを映画に変えるべきなのか?

分かっていますやん。
好みの画質で見てくださいね。
限界も有りますからそこんところは我慢ですよ。

書込番号:25842505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/08/08 13:45(1年以上前)

>麻呂犬さん
いちいち替えて見終わってから元に戻すのも面倒だし、忘れちゃいそうだ

あんまりハッキリクッキリ映ると役者とセットにしか見えなくなるから考えものなんだ(つд`)

書込番号:25842512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2024/08/08 13:55(1年以上前)

老眼鏡をかけてみるとか?

書込番号:25842528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/08/08 14:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうゆえばワイくんはメガネを外したら乱視でボヤボヤだったΣ(・□・;)

書込番号:25842541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/08 17:29(1年以上前)

>名取さなさん

>4Kテレビで映画見ると明るくクッキリ映るんですけど…
>ハッキリクッキリ映るから粗が目立って合成バレバレだ

女優の悩みが少しは判りましたか肌がボロボロなのがばれています。
良く見えて文句を言う人は2Kを買い替えましょう。

書込番号:25842715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング