『Element11のライセンス認証上限エラーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

『Element11のライセンス認証上限エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

Windows11対策でマザボ、CPUを刷新しWindows11対応PCに3ヶ月程前に更新しました。その時点では、確認したかどうか不確かですが、先日動かそうと思ったら、ライセンス認証の上限エラーで動きません。更新前の状態のelement11を削除しなければダメかと思い削除しても変わらず、更新後のPCで削除後再インストールしても変わらず。adobeのチャットサポートに問い合わせても、サポート対象外と言われて、フォーラムを教えてくれるだけ。そちらでも解決出来ず、こちらで改めて質問させて頂いています。

photoshop element11のライセンス認証上限エラーの解決方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25845986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/08/11 13:05(1年以上前)

>MINI_MINIさん
>Windows11対策でマザボ、CPUを刷新し

●前のマシン構成で、ログアウトかアカウントの変更が出来ないですか?
その上で、新しいマシンでログインする。

書込番号:25846014

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/08/11 13:20(1年以上前)

>MINI_MINIさん
>>Windows11対策でマザボ、CPUを刷新し

追記
● 前の1台で使用可能状態で、現在のマシンを2台目とみているから アカウントの上限エラーになっているのだと思います。

書込番号:25846030

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

2024/08/11 13:23(1年以上前)

前のPCと言っても、起動SSDをBIOS画面で変更しているだけで、こちらはwin10です。古いマザボは、手元になく、正確に古いPCはありません。古いSSDのElement11は削除してしまいました。その時に、他のPCでインストール出来ると言う文言は、ありました。今流のサブスクリプションでは無いので、adobeIDでログインとかしても、紐つけられていません。

書込番号:25846034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

2024/08/11 13:28(1年以上前)

ライセンス認証の上限は2台とあり、これを超えた上限エラーになっています。

書込番号:25846039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

2024/08/21 18:27(1年以上前)

未だ解決には至りませんが、こちらの質問は解決済みとさせて頂きます。こう言った事は消費者庁にでも訴えればよろしいのでしょうか?

書込番号:25859862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング