『結婚式のお祝いプレゼントで』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

SELPHY CP1500

  • スマホやカメラ、パソコンの写真をワイヤレスで取り込める多機能ミニフォトプリンター。メモリーカードやUSBなど、さまざまな接続方法に対応。
  • Lサイズやポストカード、カードサイズの写真用紙のほか、シール用紙にも印刷できる。1枚の紙に複数の写真を組み合わせることも可能。
  • 画像が大きく見やすい3.5型高精細液晶モニターを搭載している。直付けバッテリーを備え、持ち運びにも便利なコンパクトボディ。
SELPHY CP1500 製品画像

拡大

SELPHY CP1500(WH) [ホワイト] SELPHY CP1500(PK) [ピンク]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥15,730 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,730 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,730¥26,400 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

SELPHY CP1500CANON

最安価格(税込):¥15,730 [ホワイト] (前週比:-110円↓) 発売日:2022年 9月下旬

  • SELPHY CP1500の価格比較
  • SELPHY CP1500のスペック・仕様
  • SELPHY CP1500の純正オプション
  • SELPHY CP1500のレビュー
  • SELPHY CP1500のクチコミ
  • SELPHY CP1500の画像・動画
  • SELPHY CP1500のピックアップリスト
  • SELPHY CP1500のオークション

『結婚式のお祝いプレゼントで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1500」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1500を新規書き込みSELPHY CP1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

結婚式のお祝いプレゼントで

2024/08/12 09:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1500

スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

再従姉妹が結婚するのでプレゼントにと思っています。チェキも良いかなと思ってましたが、次第に使わなくなるおそれからモバイルプリンターでスマホから直接現像できる当機種を候補にしました。
即席でスマホの写真を印刷できるのであって困ることないだろうし赤ちゃんの成長記録アルバム作りに良いかな?と思ってますが、肝心の画質ってどうなんですかね?

あまりに悪いなら他に似たような機種でおすすめがあれば教えてください。値段はいくらでも大丈夫です

書込番号:25847095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/12 10:29(1年以上前)

>#Howdyさん

> 結婚式のお祝いプレゼントで

多機能ミニフォトプリンターとしてはこの機種が一番良いのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039112_J0000039101_J0000037277&pd_ctg=0060

カラーインク/ペーパーセット KL-36IP 3PACKも忘れずに

https://review.kakaku.com/review/K0000217615/#tab

書込番号:25847155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/08/12 10:31(1年以上前)

>チェキも良いかなと思ってましたが、次第に使わなくなるおそれから

当人達が欲しいと言っているのでしょうか?

当方のケースではプリンターを貰うよりも、ジンバルで子どもたちの成長記録動画を手ブレなく撮りたいと言ってました。

書込番号:25847158

ナイスクチコミ!0


スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

2024/08/12 11:14(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

>>当方のケースではプリンターを貰うよりも、ジンバルで子どもたちの成長記録動画を手ブレなく撮りたいと言ってました。

欲しいとまでは言ってませんが、今の時代スマホがあるのでそれならスマホを現像できる方がいいかと思っただけです。


それより女性にジンバル渡してはたして喜びますかね?

ドッグランするわけでもないのに過剰ですし動画撮るならGoProあげてるほうが良いです。

書込番号:25847220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

2024/08/12 11:21(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます
やはりこの機種が一番良さそうですね。

書込番号:25847231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/08/12 18:19(1年以上前)

>それより女性にジンバル渡してはたして喜びますかね?

現在旦那が喜んで使っています。

手持ちのスマホで撮った以前の動画を大型テレビで見てると目眩と酔いが襲ってきますが、ジンバルを使って撮った最近の動画はまるでテレビドラマを見ているように滑らかでした。

書込番号:25847675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2024/08/12 20:51(1年以上前)

#Howdyさん、こんにちは。

知人が、これの旧機種を使っていましたが、画質は低価格帯のインクジェットプリンター並みという感じでした。
なのでけっして綺麗ではありませんが、「あまりにも悪い」ということはないと思います。

ちなみにこのプリンターの最大のメリットは、昇華型ということで、しばらく使わなかったらインクが詰まったなどといったことを気にせず、使いたい時に使えるということになると思います。

書込番号:25847856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CP1500 3 2025/04/19 17:59:08
写真左側の汚れ 0 2025/01/13 0:05:38
結婚式のお祝いプレゼントで 6 2024/08/12 20:51:01
PCでプリント 3 2024/01/27 12:47:04
SDカードからの画像入稿 3 2024/01/15 9:09:24
スマホの写真から証明写真 3 2023/10/07 20:43:40
Lサイズを印刷すると必ず線が入る 3 2024/04/25 6:13:27

「CANON > SELPHY CP1500」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1500
CANON

SELPHY CP1500

最安価格(税込):¥15,730発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP1500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング