『ゴミ捨てるたびにフィルター掃除』のクチコミ掲示板

2023年 6月28日 発売

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を備えたコードレススティッククリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大120,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
  • ツールを切り替えてハンディクリーナーとしても使える。スリムなクリアビンはスムーズに開閉する構造で、ゴミやホコリに触れず衛生的にゴミ捨てが可能。
  • クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いができる。隙間ノズル、コンビネーションノズル、「Wall Dock」が付属。
最安価格(税込):

¥27,439

(前週比:+275円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,440

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,439¥69,834 (59店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の価格比較
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のレビュー
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のクチコミ
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の画像・動画
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオークション

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2ダイソン

最安価格(税込):¥27,439 (前週比:+275円↑) 発売日:2023年 6月28日

  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の価格比較
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のレビュー
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のクチコミ
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の画像・動画
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオークション

『ゴミ捨てるたびにフィルター掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2を新規書き込みDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ捨てるたびにフィルター掃除

2024/08/13 08:23(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

クチコミ投稿数:34件 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオーナーDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の満足度1

たまったゴミを捨てて、との表示が頻発しゴミを捨てても改善しないのでフィルターを外してみるとこっちがダストボックスだったのかとツッコミたくなるほど埃がたまってました

以前使っていたV6はほとんどフィルターが汚れなかったこともあり、デジタルスリムを購入してから恥ずかしながら1年ほどフィルターを外したこともありまんでした
フィルターが詰まれば「フィルター詰まり」というような表示が出ると思い込んでいました

フィルターの全ての埃をピンセットとエアダスターで取り除き水洗いしたところ吸引力、駆動音、排気風量、駆動中のフィルター部分の熱これら全て改善しました

それ以降は気になってゴミを捨てるたびにフィルターも外してチェックしているのですがその度にフィルターには埃の膜が付着しています
ダストボックス側と同様に毎回ピンセットとエアダスターで掃除です
エアダスターをフィルターに吹くとボワッと埃の塊が舞います

こんなにフィルターに埃が付着するのは通常でしょうか?
ダストボックスに流れきれなかった埃がフィルターにたまってるイメージです
V6とは違い構造が直線的になったのが影響しているのでしょうか?

書込番号:25848271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/14 01:49(1年以上前)

どうも(^o^)/

V6 Motorhead SV07MH 2017年4月から
V10 SV12 FF 2018年11月から
V10 SV12 FF LF 2台 2024年7月から
使っている者ですm(__)m
他に紙パック掃除機も複数台有ります。

ゴミ捨てついでに
(V10は、クリアビンが大きいので2-3週間に1回)
エアダスター等のスプレー缶を使って
フィルター、サイクロン本体内部、クリアビン(ダストカップ)を
掃除していますよ(^_^;)

フィルターは、定期的な掃除をしないと、
吸引力の低下や騒音の増加等、
いろいろな問題が起きますので、
ご注意下さいませm(__)m

このスプレー缶のお値段がなかなかするので、
コストパフォーマンスが悪くなりますね(>_<)

書込番号:25849443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオーナーDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の満足度1

2024/08/14 08:09(1年以上前)

>cokoさん

V10も2-3週間でフィルター内部が埃の膜で覆われるほど付着しますか?
デジタルスリムはクリアビンがひと回り小さいのでV10より高頻度で誇りを除去しなければなりませんね


百均でも缶のエアダスターが売ってるようですね

書込番号:25849606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/14 23:26(1年以上前)

フィルターの外側や内側に極少量付きますが、
フィルター内部にチリや埃がたまっている様です。

エアダスター等で吹き付けると、
結構なチリや埃が出て来ます。(^_^;)

書込番号:25850811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオーナーDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の満足度1

2024/08/15 10:51(1年以上前)

>cokoさん

現行のダイソンはもはやエアダスター必須なのでしょうかね
ありがとうございました

書込番号:25851243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2
ダイソン

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

最安価格(税込):¥27,439発売日:2023年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング