『シャープエアコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シャープエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープエアコン

2024/08/14 15:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ

クチコミ投稿数:1件

6年前これまで安価商品を使用してたのですが、リビング用なので奮発して購入しました。仕事しており、冬場はほぼ使用しなくて、使用は夏の仕事帰宅から就寝までと休日くらいです。たった6年でモーター故障なんてあり得ない。それもフル回転してる訳じゃないのに。20年以上使用してる物は全く故障したことないのに。年数に関係なく劣化とか説明されたけど、劣化するほど使用してません。数年で劣化するような商品を製造してるのかシャープに対して不信感でいっぱいです。安いものなら諦めつきますが、高額だったけどおすすめされたので購入したのに。やっぱりエアコンは日立やダイキンが良かった。シャープはもう信用しません

書込番号:25850187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2024/08/14 15:07(1年以上前)

エアコンの型番くらいは書こうよ。

書込番号:25850192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/14 16:16(1年以上前)

>神戸ショコラさん

信用を仇で返すなんてシャープもひどいですね。

さっさと日立かダイキンのエアコンに交換して、
壊れなかったら差を見せつけてやれば良いと思います。

6年後に結果を教えてください。

書込番号:25850303

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/08/14 16:50(1年以上前)

ま、シャープですからね・・・

でも、まったく使わない機械が永久に壊れない訳でもなく、車もそうですが、ほどほど使って手入れをきちんとするのが一番の長持ちだと思いますが。

使わなさ過ぎも壊れた原因かもしれませんね。

”エアコンは日立やダイキンが良かった。”

これだって壊れるかもしれません。いつ壊れるかは神様に訊いて下さい。

書込番号:25850344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング