『消費電力を調節可能な電気ケトル欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『消費電力を調節可能な電気ケトル欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

消費電力を調節可能な電気ケトル欲しい

2024/08/15 07:38(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

クチコミ投稿数:52件

普段は1200Wで素早くお湯を沸かすことができて、災害時やキャンプ時には中出力(例えば600W)のポータブル電源を用いてお湯を沸かすことができる電気ケトルを欲しいと思っています。ところが電気ケトルのスペックを見ても消費電力が1つの数値しか記載がなく、調節可否が分かりません。
上記のような電気ケトルをご存じでしたらご紹介下さい。

書込番号:25851010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2024/08/15 07:55(1年以上前)

Amazonなどで、検索ワードに「電気ケトル 600W」で探すと色々出ます。

書込番号:25851028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/15 08:02(1年以上前)

家の車ではタイガー PCJ-H081 業務用電気ケトル 0.8L
を使ってます(600W)

書込番号:25851038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2024/08/15 08:11(1年以上前)

MiEVさん、1とらぞうさん、ご回答ありがとうございます。ただ、普段は素早くお湯を沸かすことができる(高い電力消費ができる)機能も兼ね備えたものを望んでいます。

書込番号:25851052

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2024/08/15 08:19(1年以上前)

ケトルで消費電力可変な機種は見た事無いです。
今お使いのケトルを利用するのならモーター等の回転を調整できるスピードコントローラーが有ります。
これを使えば消費電力を落とす事が出来ます。

新規にお買い求めならポータブルに使える機種を購入しましょう。
電力と内容量の兼ね合いで使いやすい物があるはずです。

書込番号:25851064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2024/08/15 08:40(1年以上前)

麻呂犬さん、ご回答ありがとうございます。スピードコントローラーを初めて知りました。

手持ちの電気ケトル(T-fal、1250W)を生かす方法としてポータブル電源の電力リフト機能に着目した質問をしました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3113/ViewLimit=2/?lid=kaden_pricemenu_3113_anytingbbs#25851048

書込番号:25851086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2024/08/16 21:44(1年以上前)

>今お使いのケトルを利用するのならモーター等の回転を調整できるスピードコントローラーが有ります。

電熱器の消費電力を落とすのに、どうやってスピードコントローラーを使うの???

書込番号:25853321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング