『リアカメラ』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

セルスター CD-20

  • 「STARVIS IMX335」を搭載した370万画素前後2カメラドライブレコーダー。明かりの少ない暗い場所でも鮮明な映像を録画。
  • 前方、後方ともにWQHDで撮影し、細部までくっきりとした映像で記録。2.45型ワイド液晶タッチパネルを搭載。
  • HDRによる画像合成技術により、急激な明るさの変化が発生しても白飛びや黒つぶれを低減する。準天頂衛星みちびきに対応。
最安価格(税込):

¥47,640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,640¥47,640 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:370万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.45型(インチ) 駐車監視機能:オプション セルスター CD-20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セルスター CD-20の価格比較
  • セルスター CD-20のスペック・仕様
  • セルスター CD-20のレビュー
  • セルスター CD-20のクチコミ
  • セルスター CD-20の画像・動画
  • セルスター CD-20のピックアップリスト
  • セルスター CD-20のオークション

セルスター CD-20セルスター

最安価格(税込):¥47,640 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月

  • セルスター CD-20の価格比較
  • セルスター CD-20のスペック・仕様
  • セルスター CD-20のレビュー
  • セルスター CD-20のクチコミ
  • セルスター CD-20の画像・動画
  • セルスター CD-20のピックアップリスト
  • セルスター CD-20のオークション

『リアカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「セルスター CD-20」のクチコミ掲示板に
セルスター CD-20を新規書き込みセルスター CD-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

リアカメラ

2024/08/19 23:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > セルスター CD-20

スレ主 3310katuさん
クチコミ投稿数:5件

購入して、2年ちょいで、リアカメラの取付ネジの、プラスチックが、破損した。3年保証となってるので、取付店に連絡したら、本体のみとの事。メーカーに連絡したが、全然相手にしてもらえず、泣き寝入りです。
品質が、疑われる、メーカーですね。

書込番号:25857609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19800件Goodアンサー獲得:938件

2024/08/20 00:07(1年以上前)

施工店のミスでメーカー責任ではないのでは?

書込番号:25857657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/20 07:00(1年以上前)

誰が破損させたの?
自然に破損したの?
もし自分で調整してる時に破損したら
自己責任じゃないのかな?(カスハラに注意)
自然ならメーカーにちゃんと説明しましょう

書込番号:25857776

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36687件Goodアンサー獲得:7768件

2024/08/20 08:48(1年以上前)

>3310katuさん
こんにちは。
保証規約に本体のみと書いてあるなら万事休すです。無償でなんとかしようとしても相手にはされません。
取り付けステーを有償で買うしかないですね。

こういうところで暴露すると、やっぱりそういうメーカーなんだ、ということは周知されますので、それはそれで意味があると思います。

書込番号:25857887

ナイスクチコミ!1


スレ主 3310katuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 11:06(1年以上前)

施工店のミスでは無いと思う

書込番号:25858052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3310katuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 11:09(1年以上前)

走行中、リアカメラがハズレたので、見たら取付ネジが割れてた

書込番号:25858056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6645件Goodアンサー獲得:337件

2024/08/20 11:35(1年以上前)


>こういうところで暴露すると、やっぱりそういうメーカーなんだ、ということは周知されますので、それはそれで意味があると思います。

スレ主様はお気の毒かもしれませんが、
メーカーの対応は、普通の感じですし、
取付部のねじ穴が破損ということでしょうが、
これも耐久性の問題か、取付の問題か、取扱の問題かわかりませんので、
メーカーにとってはとばっちりの可能性もありますので、一概にメーカーを貶めるのはどうかと思います。

書込番号:25858088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6645件Goodアンサー獲得:337件

2024/08/20 11:39(1年以上前)

取付ネジがプラスティックなのですね。
失礼しました。

書込番号:25858092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6645件Goodアンサー獲得:337件

2024/08/20 11:54(1年以上前)

メーカーの保証規定に

「※保証期間中であっても、製品本体以外の同梱されている付属品(各種コード類、取付小物、リモコン、取扱説明書など)は保証対象外となり、有償となります。」

との記載ありますね。
確かに書いてありますので、残念ながら無償では無理ですね。
確かにそういうメーカーですね。付属品は1年も保証されないのでしょうね。

書込番号:25858107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > セルスター CD-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアカメラ 8 2024/08/20 11:54:41

「セルスター > セルスター CD-20」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

セルスター CD-20
セルスター

セルスター CD-20

最安価格(税込):¥47,640発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

セルスター CD-20をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング