『匂いがするテレビや味がするテレビは実用化されるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『匂いがするテレビや味がするテレビは実用化されるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:20件

時々、そうゆう技術のニュースを見かけたりするけど本当に実用化されるのか?

画面舐めたらばっちいし、舐めたら拭かないと画面が汚れて見づらいんだ

匂いなんて出たら臭そうだ
森林の香りなんてリアルにやったら、ほぼ腐葉土の匂いだ
料理の匂いなんて空腹時も満腹時も拷問だ

本当にそんなテレビが出たら売れるのか?
アイドルの香りや、ベテラン俳優の華麗な香りとかする仕組みにするの?

鬼龍院花子に舐めたらいかんぜよと言われそうだ

書込番号:25860676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2024/08/22 12:41(1年以上前)

サンチョ パンサさん

テレビはともかく、映画館ではそんな試みあったっけ?
臭いや味は実際しますよ。止めておいた方が良いけど。

書込番号:25860683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/22 12:43(1年以上前)

>サンチョ パンサさん
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT

書込番号:25860685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/08/22 12:47(1年以上前)

SFなら実現されているね。

書込番号:25860694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/22 13:02(1年以上前)

香りの元を用意するより、大脳に直接入力したほうが。

味は無理。

書込番号:25860717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:211件

2024/08/22 13:10(1年以上前)

>本当にそんなテレビが出たら売れるのか?
 アイドルの香りや、ベテラン俳優の華麗な香りとかする仕組みにするの?

味や匂いに好き嫌いがあるから無理だろう。

書込番号:25860729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/22 15:09(1年以上前)


  サンチョ パンサ

>鬼龍院花子に舐めたらいかんぜよと言われそうだ

                              口コミを舐めたらいかんぜよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:25860857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 10:09(1年以上前)

>ひでたんたんさん

4D 4DX MX4Dとかゆう映画館は匂いや振動や風が出たりするらしいね
ワイくん家の近所は映画館が滅びたから、ずいぶん映画館に行ったことないお

書込番号:25861697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング