『AW3225QFをSonos beamを繋いで音を出したいです』のクチコミ掲示板

2024年 2月 6日 発売

Alienware AW3225QF [32インチ]

  • 4K解像度、曲面パネル、「Dolby Vision」、240Hzのリフレッシュレートを備えた32型QD-OLEDゲーミングモニター。
  • より自然な視聴体験としてゲームを描写するように設計された1700Rの曲面スクリーンが、幅広い周辺視野をとらえる。
  • 「NVIDIA G-SYNC Compatible」および「VESA AdaptiveSync」認証を取得し、ティアリングやスタッタリングのないゲーム体験を楽しめる。
最安価格(税込):

¥154,799

(前週比:+24,999円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥154,799¥154,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★合計(税抜)10万円以上のご購入でDell Rewardsポイントが2倍の6%★ゲーミング★曲面・QD-OLEDパネル,240Hz

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

Alienware AW3225QF [32インチ]Dell

最安価格(税込):¥154,799 (前週比:+24,999円↑) 発売日:2024年 2月 6日

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

『AW3225QFをSonos beamを繋いで音を出したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3225QF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3225QF [32インチ]を新規書き込みAlienware AW3225QF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AW3225QFをSonos beamを繋いで音を出したいです

2024/08/22 17:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3225QF [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。本掲示板なども参考にさせていただきながら試行錯誤しているのですが、うまくいかないため質問させてください。

AW3225QF(モニター)とSonos beam(サウンドバー)を接続して音声を出したいのですがうまくいきません。。。

モニター裏のHDMI(eARC)ポート1に高速HDMI2.1ケーブルを使ってサウンドバーに接続して、PCとモニターをHDMIケーブルで接続しても音が出ず、困っておりましたが、こちらの掲示板で同じような悩みの記載を見つけて、ファームアップデートM2B105以降にアップデート、OSD内のHDMI CECをオンにしてHDMI音声分離器を使えば音が出たとあったので早速、音声分離器を購入して実施してみたものの出来ませんでした。。。

どなたか助けていただけますと幸いです。。。

書込番号:25860965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/08/22 17:23(1年以上前)

タイトルわかりづらく失礼しました。
「AW3225QFにSonos beamを繋いで音を出したいです」が質問タイトルとなります。

書込番号:25860971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2024/08/22 18:07(1年以上前)

アップした図のようにHDMIケーブルを接続しているか、再確認して下さい。

https://www.sonos.com/ja-jp/guides/beam

書込番号:25861021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/22 18:49(1年以上前)

キハ65さん、

コメント、ありがとうございます。

こちらの方法を試したのですが、ダメでした。。。(モニターのHDMI(eARC)ポートとSonos beamのHDMIポートを接続)

書込番号:25861056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 19:08(1年以上前)

サポートに聞いた方がいいですね。

書込番号:25861068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/08/22 21:09(1年以上前)

>abc1238さん
コメントありがとうございます。やはり故障の類いでしょうか。。。

書込番号:25861194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/23 16:40(1年以上前)

>abc1238さん

アドバイス通りカスタマーセンターに電話問い合わせをいたしました。

モニター側からは問題なさそうなので、サウンドバー側に問い合わせるように言われ、問い合わせてサポートの方と原因を探ったところ、サウンドバー側の設定に問題があることがわかりました。ソノスアプリ内のホームシアターオートプレイをオンにする必要があるようで無事解決いたしました。

ありがとうございました!

書込番号:25862085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3225QF [32インチ]
Dell

Alienware AW3225QF [32インチ]

最安価格(税込):¥154,799発売日:2024年 2月 6日

Alienware AW3225QF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング