『インテグラル立体テレビとは何なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インテグラル立体テレビとは何なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インテグラル立体テレビとは何なのか?

2024/08/23 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:20件

2030年に出来るらしいけど、日本メーカーは3Dテレビで懲りてそう
3Dテレビは韓国兄さんが先行販売していたから
インテグラル立体テレビも韓国兄さんや中国父さんが発売するのか?

公共放送は家電メーカーじゃないのにどうしてテレビの規格にやたら参加したがるのか?

書込番号:25861499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/23 07:58(1年以上前)

企業の存続確保のため


携帯電話と同じ

書込番号:25861523

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/23 08:15(1年以上前)

こんなもの、実用化なんてされるわけがない。NHK主導と言うだけで無理筋

書込番号:25861550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2024/08/23 08:50(1年以上前)

夢物語。

書込番号:25861587

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング