『【BS10】2025年1月スタート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【BS10】2025年1月スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

【BS10】2025年1月スタート

2024/08/27 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

2025年1月に新しいBS放送局『BS10(ビーエステン)』誕生!

https://www.bsjapanext.co.jp/20240822_bs10/

4色ボタンで切替えるのかな?

書込番号:25867324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2024/08/27 17:05(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1617767.html

こう言う事か\(^o^)/

書込番号:25867339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/27 17:25(1年以上前)

ジャパネットタカタの会社なんだな。
無料BS放送のBS松竹東急は、昔の早乙女愛や岡田奈々のドラマ放送してて良く見てるぞ。

書込番号:25867359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2024/08/28 07:02(1年以上前)

BSのオススメチャンネルは【BS松竹東急】なんだけど、サポセンがTVガイド紙の乗ってる情報すら把握してないから困るんだよ\(◎o◎)/!

【おとなのデジタルTVナビ】が一番詳しく掲載してるね\(^o^)/

書込番号:25867960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2024/08/28 20:22(1年以上前)

【訂正】TVガイド誌

自分にも他人にも厳しい性格なもんで訂正

書込番号:25868901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング