『4K出力に意味はあるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4K出力に意味はあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4K出力に意味はあるの?

2024/08/28 06:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:6件

4K録画出来ないディーガだけど、なぜか4Kで出力出来る
HDMI出力をオートにして24Pか30Pにすると4Kになるけど、画質が良くなったのか悪くなったのか大差ないからさっぱりわからない

レコーダーからは、いったいどの画質で出力するのがいいのか?

書込番号:25867938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/28 06:12(1年以上前)

見る番組に合わせるのがいいみたいですよ

書込番号:25867940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/28 06:35(1年以上前)

>メ麺ト盛リさん

>4K出力に意味はあるの?

BDを4Kで鑑賞する人は便利

書込番号:25867950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/08/28 07:22(1年以上前)

安価に出来る機能は搭載します。

書込番号:25867977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/28 08:16(1年以上前)

>メ麺ト盛リさん

4kアップデート以前ではHDアップデートしてましたよね

DVDをHD画質にする目的でしたね

書込番号:25868013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/08/28 11:47(1年以上前)

アカを代えて次々と質問。
ネット検索すればわかることばかり。
それにつられる。
真面目に答えるだけ無駄。

書込番号:25868263

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング