『有機ELテレビはどれが勝つの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELテレビはどれが勝つの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有機ELテレビはどれが勝つの?

2024/08/30 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

LGの白色有機ELをライトにしてRGBWのカラーフィルターで色を出した有機ELテレビが勝つのか

サムスンの青色有機ELをライトにして量子ドットで赤や緑の色を出したQD-OLEDが勝つのか

TCLの印刷方式の有機ELが勝つのか

いったいどれが生き残るの?

てかTCLは量産出来るの?

書込番号:25871625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6428件Goodアンサー獲得:887件

2024/08/30 21:42(1年以上前)

赤の他人様に教えを請うている書き方じゃないな。

書込番号:25871671

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:82件

2024/08/30 22:03(1年以上前)

>不具合勃発中さん
行間に謙譲語が書いてあって、へりくだってるんだお(つд`)たぶん
日本語難しくてわからないよT(;_;)T

書込番号:25871690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6428件Goodアンサー獲得:887件

2024/08/30 22:57(1年以上前)

その行間の謙遜語が見えないだお

そんなにコロコロとHN変えて、運営側から文句言われないのかおっ?

どうでもいいけど、質問しっぱなしで放置するんじゃないだお
  
これくらい読め!だお
 ↓
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:25871750

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/08/30 22:59(1年以上前)

そろそろネタ切れだね。
どれか一つが勝ったり負けたりする時代じゃないよ。必死で相手を蹴落とそうとはしないから

書込番号:25871753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2024/08/30 23:13(1年以上前)

蓋を開けずに中は見れないです。

書込番号:25871767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2024/08/31 01:01(1年以上前)

>不具合勃発中さん
どこかに初心者をいたわるように書いてあった気もするけど、ワイくんにしか読めない文字で書いてあるようで、守らない人が少なくないんだお

>プローヴァさん
サムスンがLGの有機ELのネガティブキャンペーンしてた気がするお

>麻呂犬さん
なんちゃらの猫みたいだ

書込番号:25871857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/08/31 15:28(1年以上前)

それも過去の話。サムスン自体が有機に来てしまったのでもう有機のネガキャンはできない。

書込番号:25872681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング