『iPhoneの縦表示が可能なディスプレイ』 の クチコミ掲示板

『iPhoneの縦表示が可能なディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの縦表示が可能なディスプレイ

2024/09/01 15:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

ディスプレイを縦置きにした上で、スマホの縦表示画面にしたいです。

IODATAのLCD-GC272HXDBは縦表示(スマホ)が可能だそうです。
https://www.e-tamaya.co.jp/html/tamachan-tsushin/tate_monita.php
[表示]→[アスペクト比]→[スマートフォン]で変更可能だそうです。
ただ、27インチは大き過ぎます。

スマートフォンの縦表示に対応可能なディスプレイは、他にはありませんか?

書込番号:25874174

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/09/01 17:09(1年以上前)

io-dataの製品は分かりました。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s31313.htm

他のメーカーで、iPhoneの縦表示に対応している製品があったら教えてください。

書込番号:25874306

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:283件

2024/09/01 17:55(1年以上前)

テレビですがHDMI接続したfireTVのAIRscreenにWiFiミラーリングして、AIRscreenを強制回転させれば画像の通りになります

なのでモニターでもHDMI接続できれば、fireTVとWiFiで同じことができると思います

書込番号:25874372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/09/01 18:05(1年以上前)

>ぬへさん
すみません、書き忘れました。
iPhoneとディスプレイは、
ライトニング.HDMI変換アダプタを使います。

書込番号:25874389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/09/01 18:09(1年以上前)

Lightning - Digital AVアダプタ MW2P3AM/A
これを使います。

書込番号:25874391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/09/01 18:17(1年以上前)

IOデータから選ぼうと思います。

書込番号:25874408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング