『インテル MacBookpro 2020 古いOS』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インテル MacBookpro 2020 古いOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

インテル MacBookpro 2020 古いOS

2024/09/02 12:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

スレ主 Kkmmrrさん
クチコミ投稿数:4件

ソフトの関係でOS x yosemiteを使いたいのですが、インテルマックの最終機MacBookpro 2020であれば入れることができるのでしょうか?
仮想マシンではなく、メインのOSとして入れたいのですが、、
誰かお詳しい方ご助言をお願いします🙇

書込番号:25875360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/02 13:33(1年以上前)

ダメです。

書込番号:25875460

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kkmmrrさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 13:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。やはりダメでしたか!初期に入っているOSより古いものは基本はいらないのですかね。。難しい、、

書込番号:25875480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/09/02 13:55(1年以上前)

>【最新版】歴代 Mac OS X / macOS インストーラーのダウンロードリンクまとめ
https://www.taikun-room.com/2022/11/how-to-download-macos-installer.html

以下サイトからインストーラーがダウンロード出来なければ、不可です。

書込番号:25875491

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/09/02 13:56(1年以上前)

以下サイト → 以上サイト

書込番号:25875492

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kkmmrrさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 14:15(1年以上前)

>キハ65さん
コメントありがとうございます。一応ダウンロードはできるようです。やはり入ったとしても動作するかは不明といった感じですかね。もちろん自己責任で、、
検討します。

書込番号:25875515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぼきんさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:36件

2024/09/02 14:28(1年以上前)

>Kkmmrrさん
以下のサイトの情報だと無理そうですね。
https://yama-mac.com/macos_correspondence_table/

書込番号:25875533

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kkmmrrさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 15:04(1年以上前)

>ぼきんさん
コメントありがとうございます。
こちらのサイト大変参考になります!
このサイトが正ならば工場出荷時の一つ前くらいのOSまでは対応できそう、という感じですね。

勉強になりました!

書込番号:25875567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング